コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

もうすぐ
さて明日ついに東方非想天則発売ですねー
今でも緋想天にハマっているので、追加アペンドディスクは嬉しい限り。
何より美鈴追加に俺歓喜wwwwぱねぇ(^q^)
SSみるかぎり某世紀末ゲーのような追加技あるみたいだし、絶対使うよ!

とりあえずコミケは行けないので最速でゲット出来ても16日か…
一応メロンで予約したんだけど、発送しましたーってメールが来てないのが怖いところ

わざわざ16日休みとったんだから頼むよ、メロン…(^ω::;:..;..:.;....


今は暇なので萃磨選堆で熱帯中。
中々Normalの壁を超えれない…

最近熱帯やりはじめたんだけど、色々な人と出来るって楽しいね、うん。
今まで友人宅に3人位集まってやってたから、クセがわかってだいぶマンネリ化していたからなー
そのかわり萃香とレミリアに対しては強くなったんだけどね(・∀・)b

非想天則発売までにExtraあわよくばHardまで行こうと思っていたんだけど、これは無理かもしれんね( ´ω`)
それ以前にEasyに落ちてしまうかもしれん

と、とにかく非想天則発売までもうすぐだー!

2009/08/14 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

天子かわいいよ天子
                     _           \
      /\     ,. '"´ ̄ ̄ ̄`Y   `ヽ_   /|     /   も   私
 _    !  \ /         l  ノ  )`Y  |     \   て    の
 \ ` 、|     / _,,.. -‐ ''""´ ̄ ̄ ̄`"''<._ノノ  / -─ァ  <    あ   .豊
   \  `>ア´   _r─-、-'' ´ ̄`ヽ-- 、 `'く´   /  /   そ   .満
 __,> / ,.  7´   |   ヽ  /  ,ィ    ヽ  \/   \    ぶ    な
 \   / /   メ、  ,ハ   /レ-‐< | /   \  \   /    つ    ボ
   Y  ./   /  ,>-、| / ´ l´゚ハ`Y       ハ.  ', ∠ 、   も   デ
    `ヽ.!    ! 7  l´'ハレ'    |__,り ノ|   |     |_.ノ   \   り    l
       |   /八  '、_り  ,      ´.xw /,    ',      /  ね    を
      '., /| ,ハ`wx  _ -==、ι ./|//      \     \  ! !
      ∨ |  ∧    l/   ハ  /   /   .|   \   ∠、
        / / ヽ、  、_  ノ ./  ,'     /|.     \   \  /∨\/\
      / / /  |7ァー‐-rァ''"/   | ̄ ̄`ヽ!        ヽ.    ∨
      /   ,'     ,! / _,..イ| /7    |     \       ハ
    /    |    /‐/´‐-r‐ ァ'"!   /        ヽ      |
    /      \ .r'  〉  -|_/- | /|         〉、     !
   ,'       /\|  r-、ア, -、_レ' rイ        / i     ,'
   |      /   ./ // /)、 .|、\___,,. イ  |   /
   |      ,'   ,r/  ´ / /! \//\____/   !  /
   ',   |\ゝ-r‐イ      ' /〉、 /     / /    //
   \ '、 ヽ | /     ,.イ´  `ヽ    /|/    /

2009/07/28 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

東方非想天則
黄昏さん更新ktkr

 東方非想天則-超弩級ギニョルの謎を追え-

ナンバリングが東方Project12.3弾
時系列でいえば東方星蓮船の後のようです。
今現在の確定キャラが

 ・東風谷早苗
 ・チルノ
 ・紅美鈴

まさかのチルノ参戦

内容の方ですが
まずは黄昏公式の方で物語概要をどうぞ


三人が見た巨大な人型。
三人それぞれ違った捕らえ方をしていますが、この巨大な人型が今回の物語のキーパーソンなんでしょうねー
情報が少ない今この巨大な人型について、色んな憶測が飛んでいます。


 ・アリスが関わっている(ギニョルは仏語で“人形劇”、非想天則→天則→學天則)
 ・にとり(にとりの発明品、タイトルに歯車から)
 ・新キャラ


ぶっちゃけよくわからんです\(^o^)/
ていうか緋想天のときみたいにボスというか黒幕がかわるかもしれないのでなんとも。
個人的には、にとりが緋想天の時の異変を元に作った装置…とかと妄想していたり。

しかし今回も天候変化があるかもしれないのに、神主が言うには緋想天の日常的サブストーリーらしいです。
うーん、主人公の二人が出るほどの異変じゃないって事なんでしょうか?
まだわからないことが多いですが、少しずつ黄昏さんが情報を小出ししてくれるはず…
2009/07/25 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ジョイヤー!ペチペチペチ
どうもー
毎日コーヒー淹れていたら更新疎かになっていたよ…(^ω::;:..;..:.;....
とにかく元気でやっております

書くことないので仕事の事でも

最近はよくアイスコーヒーやスムージーがよくでます
やっぱ暑いもんなー
特にスムージーはマンゴーやストロベリーといったフルーツ(笑)系が出てる気がする
自分はスムージーだとエスプレッソやモカ辺りが好みなんだけど


あとパフェ作るのが楽しすぎるお( ^ω^)おっお
そんな訳で試作品をぺたり

PAP_0000.jpg

上のジェーラードが練ったばかりで形変形しまくっているけど、キニシナイ!
見た目はチョコパフェっぽいけど、エスプレッソゼリー、エスプレッソクリーム、ガートショコラ(エスプレッソ入り)という感じでエスプレッソパフェだったりします
写真にはのってないけど付属のエスプレッソをかけてアフォガード風にも食べれますよ(`・ω・´)

他にも色々作ったんだけど写真とってない\(^o^)/
次作ったときは写真撮ろっと。



・ゲーム
今頃だけど祝・金銀リメイク!
秋発売って事で楽しみにしてますよー
田舎なので予約の必要性は感じないですが、一応しようかな(´・ω・)

でも積みゲーになりそうな予感。
今もセブンスドラゴンとKOF2002UMがあああ

まあKOF2002UMは格げーだから積みにはならないかな。
それに2002はネスツ編が殆ど絡んでにいお祭りゲーだしね。
とりあえずセブンスドラゴンを始めないといけないね、うん。

リメイク発売までには終わるといいな!
2009/07/13 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

どもども
どうもこんばんは。

ここ最近更新しなくてごめんなさい。

年末にパソコンと携帯が壊れるというダブルで素敵な事件が起こったからこの有様だよ!!1

携帯のほうは1週間程で帰ってきたのですが、マイパソコン様はそのまま御臨終いたしました。
HDDも一緒に逝くなんて、俺聞いてないよ
で、現在新パソコンな訳ですが、わざわざパソコン買いに大阪の日本橋まで行ってきました。


…ええ、バカですね


しかし価格com.より2万弱も安く買えたので旅費も十分に賄えました。




さてパソコンの話は置いといて、ポケモンの方ですが、


…まあこの更新率見たら想像できると思いますが、全然やってません。
飽きというものはくると思ってましたが、ここまで冷めるなんて…

ていうかDS自体が押入れにINしちゃってる位です。
歪みないほどやってないです、仕方ないね。




やっているゲームだったら緋想天位でしょうか。
下手糞なりに友人と楽しんで出来るので満足していたりします。
霊夢扱いやすいよ霊夢。


まあそんな訳でこのブログどうしようかねー
正直仕事が忙しくて更新も出来ないし、まずネタがない。


日替わりで自分で描いたラテアートとかデザインカプチーノのを載せようと考えたけど、完全に違う方向性のブログになりますね、わかります。
ま、適当にしよ。
なんとかなるさー
ノシ
2009/02/19 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
