コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


トラックバック(-)

お年玉
今日は増田部長の誕生日のようで。
何歳になったかわかりませんが、お誕生日おめでとうございます><

それで増田部長のめざめるパワーからの引用ですが

 あ、そうそう。
 遊びのお年玉です。
 1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。
 何かが違うはず!!!!!

という意味深な事を。


で、色々探していると今日はキッサキシティで、ダイヤモンドダストが降っているようです。
私はこういう演出好きですよw


後未確認情報ですが、今日は孵化歩数が少し少ないとかなんとか。
これは某大型掲示板で見た事なんで不明ですが、もしもこれが本当なら孵化をするしかないって事ですね(`・ω・´)

という事で孵化に励んで来たいと思います><



-追記-
今日成人式のおじさんからプレゼントです><

性格:慎重
特性:厚い脂肪
個体値:
 体力:31
 攻撃:31
 防御:30
 特攻:16
 特防:31
 素早:9
遺伝技:光の壁

※画像はマリルリですが実際はLv1マリルです


力持ちの方が多いけど厚い脂肪も優秀な特性。
炎と氷を1/4、水、鋼1/2と耐性としてはかなり優秀な筈。
アクアジェットがないのはやっぱり痛いけど、この子は特殊受けとして活躍出切る筈だよ!

2008/01/12 Sat | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を
歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)


以上、携帯小説のコピペでした。
スイーツ(笑)
続きを読む

2007/11/17 Sat | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ぬくもりてぃーかっぷ
こたつ+みかん=最強
どうもこんばんわ。
みかん買うんだったら愛媛産買ってね(゚∀゚)

らっぷびとが新しく曲出していたから紹介。

らっぷびといいよらっぷびと。
真紅、古泉、国木田、キョンのキャラソン、アクエリオンと色々サンプリングしていておもしろいわー
にしても良い声で
『弾幕薄いぞ、何やってんの!!』
にはマジで吹いたwwwwwwwwww
これは本当マッタリと聞けて良い曲だわー


ポケモンの方はヘラをまだまだ孵化中。
でもちょっとやる気が出なくて、モンハンに浮気してます。
ていうかモンハンのやっている時間が50時間を行った件。
まあ両方マッタリやってますという事で。
ノシ
2007/11/11 Sun | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

シアワセうさぎ
やっぱりアイロンって素敵だね。
どうもこんばんわ。
もみあげの癖毛を真っ直ぐに出来るアイロンはいつも重宝してます。

まだ宮が来る時間まで少々ばかし時間があるから歌詞書くー
とりあえず東方の「シアワセうさぎ」の歌詞でも書くよー(^o^)ノ
続きを読む

2007/11/03 Sat | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おめ
出品者の情報                    巛彡ミミミ彡彡
出品者(評価):オリックス(-10)         巛巛巛巛巛彡彡   商品のイメージ
                             |:::::::::        |
現在の価格: 4,000,000円             |::::::::  ___、 ,_,l
残り時間:   終了 (詳細な残り時間)     |:::::::   =・ニ , 〔・={
落札者:    中日 (66)              |(6  `   _ 」 }
数量:      1                   | l  ┃' ー-=-'┃
開始価格:   0円                 |  、  ┃ ⌒┃!
入札件数:   1 (入札履歴)          ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━━/
入札単位:   1円             _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_
出品地域:   大阪     *注意* 写真のイメージとかなり違う場合がございます。

☆商品説明☆
商品はノリ本体のみです。Tシャツ、AA等の付属品は別売りになります。
大きな凹みや傷がございます。ご理解のある方のみの入札をお願い致します。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。


評価: 非常に良い出品者です。 評価者: 中日(66)
中村ノリ1人 (終了日時:2007年 2月 25日 20時 10分)
コメント : 評価遅くなりすみません。
キズ物どころかクリーンアップで使えて日本シリーズMVPでした。
本当にありがとうございました。(評価日時 :2007年 11月 1日 22時01分)


今更ですが、中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
私はただ近いという事だけで、広島ファンなので、中日の優勝は悔しいような、なんともないような感じですw
黒田FAしちゃらめぇぇぇぇぇえええええ


さて昨日宮が絵を描いてくれたのでうpうp
サンダース2!


皆大好きサンダース。
めざパ吟味が地獄だぜ!!
宮が書いたらツンデレ娘になりましたw
私的には擬人化のイメージとぴったりあっていました。
え?こんな感じでしょうw
違うって?
知るか^o^


今日宮が家に泊まりに来るのでフヒヒいろんな事してくるぜwwwwフヒヒwwwww
いや…まあ男通しだからモンハン三昧だと思うけど(´・ω・`)
とりあえず、なんかDVD借りてこようと思う。
候補はクレヨンしんちゃんかドラえもんの映画。
どっちかおもしろいかはわからないので、パッケージで決めてくるわ('A`)
んじゃ今日の更新はこれまで
ノシ
2007/11/03 Sat | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
