コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

交換してみた
ども(=゚ω゚)ノ


この前初めてwifi通信をしました

交換をしたんですけどマジで感動しましたw

遠く離れた場所でも交換ができるなんで…技術の発展に乾杯ww



dolionさんと交換したのですが

こちら
イーブイ特攻素早さV 
dolionさん
ブビィ+マグマブースター

うーん…なんかルート的に申し訳ない事したなと…
一応やばいかな?と思って不思議な雨をつけたんで⊂(^ω^)⊃セフセフ




しかしここれでブーバーンが作れます(`・ω・´)
それに頂いたのが♀だったのでクロスチョップ等を遺伝できますw
ありがとうdolionさん!!



関係ないですがブーバーンの特徴といえば



地味に覚える10万ボルト…
クロスチョップでハピナスも狩れる地味に高い種族値…
どう見てもロッ○マン的にしか見えない腕…


素敵だ…素敵過ぎる…!!


という訳で今やっているルカリオ・ロトム・シャワーズが終わったら作るつもりですw

2007/06/27 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

涼宮ハルヒの曲詰め合わせ
ども(=゚ω゚)ノ







冒険でしょでしょ?~ハレ晴レユカイまで全24曲入っているものすごい動画ですw
この動画は2回消されたんですがうP主が負けずに再UPしてくれましたww

最近復活したのですがもう消されないようにするためコメントが

「これ視聴してCD買いました!」

などと著作権違法じゃなくいいCMと露骨にアピールしているのには笑いましたwww

とにかく私もBGMとしてよく使っているので復活は嬉しい事ですw
2007/06/25 Mon | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

吟味終了
ども(=゚ω゚)ノ


ゴースの吟味終了

とりあえず特攻素早さV、特攻特防Vめざパ氷61でたので妥協('A`)



とりあえず1匹は標準的な


構成技
・シャドーボール/催眠術/10万ボルト/気合球/


フルアタ使用に

10万ボルトをエナボや道連れにしたりするのもいいと思います




もう1匹は

持ち物
・こだわりスカーフ
構成技
・シャドーボール/めぞパ氷/ヘドロ爆弾/気合球/


素早さVじゃないのでスカーフ仕様に

しかしこいつは控えめじゃなくて臆病なので決定力が低いかもしれない




努力値は両方とも特攻素早さ252振りの予定

まあ2匹ともフルアタになりましたが全然(゚ε゚)キニシナイ!!





一応1匹目の方は基本的に催眠撒きに使おうかと

たぶんバトルタワーではかなりの強さを発揮してくれる事でしょうw
2007/06/24 Sun | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バクフーン完成
ども(=゚ω゚)ノ



バクフーン完成


タマゴ吟味中、特攻+素早さVがでたけど

めざパ狙いだったのでとりあえず放置( ゚Д゚)



そのあと特攻+特防+めざパ電気をゲットしたので吟味終了




まあぶっちゃけ特攻素早さVで十分だったんですが、やっぱ苦手なギャラドスなどにいい牽制になると思うんですよねw




さて次は何を作りましょうかねぇー

今はコロシアムの方も一緒にやってるんで若干やってないですが

ゲンガー辺りを作り直したいですね

i_gengaa.gif


浮いていて催眠術もかまし大爆発もくらわない

タイプ一致技の威力は少ないですが攻撃技補助技ともに豊富

素早さも十分で使いやすいポケモン





一応初期にゲンガー作ったんですけど個体値が低いんですよねー

まあ個体値低くても一応臆病でちゃんと努力値を振っててたので中々使い勝手よかった(゚∀゚)

だから強いゲンガーが作れる環境があるので作ってみようかとw
2007/06/22 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゲットなんだぜ?
ども(=゚ω゚)ノ



ヒノアラシ吟味しているんですが、やっぱめばパ氷はでないですね…( ´・ω・)

一応、親はめざパ氷持ちゴウカザルでやっているんですけど

もう妥協しようかと…(´・ω・`)


特攻Vか素早さV出たら妥協ですかね

欲を言えば特攻V素早さV欲しいんですけどねー

さらに欲を言えばめばパ(ry

とにかく早めに仕上げたいですねヽ(゚∀゚)ノ



あと暇なんでフラーッとお出かけ

いや…仕事も探してますよ?


ふらーと入った中古屋で掘り出し物ハケーン!

・ポケモンコロシアム
・XD

両方とも1500円だったので即保護してしまいましたwww


しかも帰ってよく見てみると「ポケモンコロシアム」の方には初回限定版の拡張ディスクがッ!!!!!


これにはマジ感動しましたよw


オークションで拡張ディスクだけでも高値で取引されてるのに、ソフト込みで1500円でゲットできるなんて…



フフフ…これで高個体値のセレビィを捕まえれますw
でもセレビィってそんなに強くないよね(´・ω・`)

当面の目標としたら

・「コロシアム」…高個体値の3犬をゲット

・「XD」…トライアタック持ちのトゲチックと自爆持ちのカビゴン


まあ時間あるので両方ともマターリとやっていくつもりですw
2007/06/19 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

はる☆すた
ども(=゚ω゚)ノ







これはすごい…

しかも1枚1枚手書きでこのMADを作るのに1569枚書いたそうです…

これこそほんとの才能の無駄使い…(^o^)
2007/06/17 Sun | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バクフーン育成論
ども(=゚ω゚)ノ



i_bakufuun.gif



バクフーン育成のためヒノアラシ吟味中


え?キングドラ??

そんなの(゚⊿゚)シラネ



バクフーンと言えば噴火ポケモンですねw

唯一神も噴火ポケモンなのですが残念ながら『ふんか』は覚えませんw


ゲーフリさすがですね!



まあ唯一神さえも覚えれなかった『ふんか』を使うべきだと思うんですよね(゚Д゚)



性格:控えめ
努力値:特攻252 素早さ252 HP6
構成技
・噴火/オーバーヒート/気合球/めざパ(氷、草、電気)/
持ち物:ごだわりスカーフ



こんな感じでしょう


基本的に噴火連発でもいいんですが

オーバーヒートで打ち逃げでもいいと思います


技のバリエーションがめばパで氷、草辺りを狙わないと狩れる範囲が少なくなりますが

特攻109+一致協力技があるので十分です

まあめざパあった方が使いやすいでしょうね、スカーフだしwww


あと晴れパに混ぜるとなおGOOD!(`・ω・´)b
2007/06/17 Sun | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ハッサム完成
ども(=゚ω゚)ノ








今回はサポート型ハッサムを育成


攻撃の種族値が130もあるのでアタッカーとしても十分なんですが

豊富なサポート技+耐性は10個、弱点は4倍だが1つだけという素敵なタ
イプという事もあって、サポート型でも十分活躍できると思います


性格:わんぱく
努力値:HP252 防御252 特防6
構成技
・光の壁/羽休め/シザークロス/雨乞い/
持ち物:湿った岩



ほんとはシザークロスを蜻蛉帰りにしたいんですが

この前ゴウカザルに使ってなくなちゃって…(´・ω・`)


ハッサムで雨を降らす事により自分の4倍弱点である炎を少しは軽減する事ができます

しかし先手で出して相手が炎技を持っている可能性は役割破壊等により高確率で入っているため

パーティのお供にはキングドラ等を入れておかなくては厳しくなりそうです

まあ雨パに入れなくても十分にパーティの受けとして働けるとでしょう(´ー`)






今回はわんぱくで高個体値が出たので雨パサポート型にしましたが

有名な型で言えば『高速バトン型』や『身代わりチイラ型』等などがあり

サポートにもアタッカーとしてでもたくさんの型があってハッサムはおもしろいですねw

でもアタッカーとしては少し決定力不足ですが…


雨降り要員をつくったので今度はキングドラでも作ってみようかな?
2007/06/15 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ゴウカザル完成
ども(=゚ω゚)ノ




i_goukazaru.gif


とりあえず昨日孵化したゴウカザル完成

構成技は


・インファイト/オーバーヒート/猫だまし/草結び/


遺伝技一個しか残りませんでしたね(*゚∀゚)

まあ役割破壊だったらこんな感じですかねぇ?

猫だましもいいんですけどやっぱマッハパンチの方が使いやすいかな?







後なんとめざパ氷が出るという奇跡がッ!!!


まあいじっぱりだったんだけどね…(´・ω・)


とりあえずいじっぱりでついでにスカーフ型も作りましたよw


インファイト/フレアドライブ/蜻蛉帰り/めざパ氷/


明らかにめざパいらないけど名残惜しいという事でいれてみたwww

攻撃Vじゃなかったので火力が少し心配ですが最速+めざパ氷だからそこら辺はキニシナイ(゚ε゚)


たぶんシングルよりはダブルの方が使いやすいんじゃないのかな…?




当分はめざパを狙いたいときはこいつが親になりそうですwwww





2007/06/13 Wed | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヒコザル
ども(=゚ω゚)ノ


とりあえず現状報告



・完成してるポケモン  …8匹

・作りたいポケモン   …50以上




む、ムリぽ…


ニートなんで時間はあるんですけど孵化めんどくせー

ってなるんですよね('A`)

それよりニコニコ動画おもしれー



でもいちおう孵化作業はしてますよ!

今は絶賛ヒコザル孵化中ですwwwww


とりあえず3Vドーブル先生と無邪気攻撃Vメタモンを使って2刀流役割破壊ゴウカザルを作っています(`・ω・´)


でもワタシ妥協してしまいそうです…_| ̄|○

攻撃特攻素早さV目指してるんですけど

最高でも2V…



こんな時は6Vメタモンが喉から手が出そうになるくらい欲しいですね…

まあ6Vメタモンはあきらかに改造なんでいらないんですけどねwwwww

あ、改造反対派なんでwwwwサーセンwwww


とりあえずもう少し頑張ってみます

もしもこのブログ見ててヒコザル育ててEEEEEEEEEEEE!!

という方がいたら特攻素早さVをあげますよー

では|)彡 サッ




-----------------------追記---------------------------


攻撃特攻素早さVキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

早速努力値を振って行きたいと思います


しかし構成技をどうしましょうかねぇ…

とりあえず今は遺伝技は

・猫だまし/雷パンチ/アンコール/カウンター

なんですけどねぇ…

とりあえず努力値振りながらゆっくり考えたいと思います

出来たらUPしますね
2007/06/12 Tue | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

再開
ども(=゚ω゚)ノ



ずっと放置してましたwwww

ごめんね更新がめんどくさかったんだ



とりあえず最近はポケモンにはまってますwww

ダイパはかなり熱いですねーww

とりあえず全作してますけど、努力値や個体値をしっかり意識して作る
ようになったのはダイパですかねーww


今は時代の最先端のニートなんで遊びつくしたいと思いますwwww



…いや仕事もちゃんと探すよ



あと対戦相手、交換相手募集中です

このブログ見て

『仕方ねぇしてやるか』

という優しき人お待ちしてます(><)

2e914158591213291dca1e065f4bbad8.png



とりあえず最近作ったトレーナカードを置いときますね

2007/06/12 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home |
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
