コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…


トラックバック(-)

いっけぇぇぇぇぇぇぇ!
ども(=゚ω゚)ノ


やっと先日「時をかける少女」をレンタルしてきた
dc19bfbd.jpg

感想としては


( ;∀;)イイハナシダー


これに尽きます
もうね、なんか自然と涙がね…
やっぱ年とると涙腺が弱くなるってほんとですねw

調べてみると原作は結構古い作品で、「時かけ」自体は何回もドラマ、映画でリメイクされたみたいですね。
原作とは時代設定、ストーリー共に別物になっているみたいですが、私的にはすごくよかったですw


あー上映してる時見に行っていたらよかった…
こういう作品はスクリーンで見るべきだねw


DVDで買おうかなー

2007/07/31 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ
ども(=゚ω゚)ノ

マスオさんが一線を越えたようです(何

さてポケモンと関係ない話題から切り出しましたが、溜まっていた努力値振り待ちのポケモン完成
という訳で一気に固体値晒し

i_yadoran.gif

性格:図太い
固体値:
 体力:4
 攻撃:23
 防御:31
 特攻:1
 特防:31
 素早:9
構成技
・電磁波/怠ける/波のり/大文字/
持ち物:食べ残し

素材はdolionさんと交換してもらったものw
特性が2個あるため防御と特防Vがきたため即効妥協
しかしよく考えたらもっと特攻とHPを粘った方がよかった気がする
使ってみて「あともう少し硬かったら…」という事があったら作り直す予定

i_yukushii.gif

性格:腕白
固体値:
 体力:22
 攻撃:18
 防御:31
 特攻:0
 特防:18
 素早:29
構成技
・ステルスロック/欠伸/蜻蛉帰り/眠る/
持ち物:カゴの実
リンクルさんがステルス撒きにいいですよーと書いていて、育てたくなって吟味
防御Vと素早さそこそこが出たため終了
ユクシーの固有コンボの欠伸→蜻蛉帰りを一回は使ってみたいなw

i_agunomu.gif

性格:せっかち
固体値:
 体力:10
 攻撃:28
 防御:13
 特攻:27
 特防:29
 素早:31
構成技
・大爆発/未定/未定/未定/
持ち物:気合の襷

無邪気シンクロで吟味していたのですが、何故かせっかち素早さV他そこそこよしが出たので即終了
ユクシーは長かったけどこっちは15分で終わるという奇跡w
とりあえず大爆発は固定であとは何にするか迷っています…



一応これで溜まっていた3匹終了
これで次の孵化にとりかかれますw
まあ次のポケモンは何にするかは気分で決めようと思いますw
2007/07/30 Mon | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(18)

ネ申MAD
ども(=゚ω゚)ノ

(´・ω・`)やぁ
この動画はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい

うん、また「ひだまりスケッチ」なんだ。済まない。
オタクの顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「才能の無駄遣い」みたいなものを感じたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画を上げたんだ
※上記の分は使い回しで(ryry


ひだまり+capsule=ネ申
にしてもこれは凄過ぎる…
才能の無駄遣いっていうレベルじゃねーぞ!

この作品は8人のMAD職人の合作だそうです。
確かに1人1人の色が出てる感じがしますねw


最初のカプセルから緑の液体が出てくるのはcapsule繋がりなのかと1人で納得してましたw
注目したいのは、カプセルから出てくる緑の液と一緒に落ちてくる四文字熟語です。
結構速い速度で落ちているのでわかりにくいので、書き出してみます。

一生懸命、家内安全
天真爛漫、単刀直入
良妻賢母、料理上手
才色兼備、博学多彩

以上です。
これはコミックを持っている方はわかると思うのですが、この四文字熟語は登場人物を現しています。

一生懸命、家内安全→ゆの
天真爛漫、単刀直入→宮
良妻賢母、料理上手→ヒロ
才色兼備、博学多彩→沙英

とこんな感じなのですが、こんな小さなネタまで入れてくるとはほんと素晴らしいですw
あとこの動画では1分からの吉野家先生の所の色使いが凄過ぎるww
ここの場面は誰が作ったかとても知りたいんです><


後使われている曲はcapsuleの『Super Scooter Happy』です。
気になった人がいればCD買ってみてください><
最後に
「沙 英 は 俺 の 嫁」
とだけ言っておきます><
2007/07/29 Sun | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ロトム孵化中
ども(=゚ω゚)ノ

i_rotomu.gif

ちょっと前からロトムを使い込んでいるのですが、かなり(・∀・)イイ
種族地は比較的低いのですが、電気+ゴーストという良タイプの上、特性が「浮遊」という素晴らしさ。
先ほどにも書きましたが良タイプの組み合わせ+「浮遊」のおかげで、耐性の数が8個、無効は3個もあります

技もトリック、電磁波、鬼火、妖しい光、光の壁、リフレクター等のサポート技も充実してます。
しかも素早さの種族地も91と90族より1早いという設定のためスカーフを巻いたら90族より早く130族を抜けるぜ!!

今まで対戦して使って思ったのですが、ロトムを使っていると相手は電気技を警戒して、よく地面ポケに変えてきます。
そのため鬼火+トリックで相手のパーティが崩れる崩れるw
読みさえしっかりできたらある意味厨ポケ並みのポテンシャルがあるポケモンです(`・ω・´)

そんなわけで使ってる型を紹介

【スカーフトリック型】
性格:控えめ
持ち物:こだわりスカーフ
構成技
・トリック/電磁波/10万ボルト/シャドボール/
努力値:特攻252 素早さ252 HP6

最近あまり使っていない型
たぶん攻撃技が二個あるから使いにくいんだと思う
しかし10万とシャドボはタイプ一致+補正有りの性格のため突破力なかなかのものw

【いやがらせ型】
性格:臆病
持ち物:スカーフ
構成技
・10万ボルト/トリック/鬼火/電磁波/
努力値:素早さ252 特防252 HP6

一番使っている型
交代読みで鬼火、電磁波が決まったら(゚д゚)ウマー
しかしこいつが最後の一匹になって、相手が地面ポケだとオワル

まあいいとこばっか書いたけどスカーフ持ちが前提だから若干使い難い所もあるんだよねw
特に最後の一匹がこいつになったら殆ど負けるw
まあ最後にこいつを持ってくる展開にす俺が悪いんだけどねw

さてイミフな考察は終了
今2代目臆病ロトム孵化中
前のも中々の固体値だったんだけど今回はめざパ氷を狙ってます(・ω・´)
めざパ氷さえあれば、倒せなくてもいい牽制になるぜ!

そんな理由で3日程粘っているけど出ない(´;ω;`)
3下Vの親でやっているけど中々こない…
イーブイ、ラクライの時もそうだったけど、出てもドラゴンとかばっか…
今日でなかったら諦めよう…_| ̄|○
2007/07/28 Sat | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スターミー完成
ども(=゚ω゚)ノ

スターミーも努力値振り終了
ジュカインとこいつは努力値の振りが一緒だったので2匹同時にできて楽だったww
んじゃ固体値を
i_sutaamii.gif

性格:臆病
固体値:
 体力:30
 攻撃:19
 防御:30
 特攻:31
 特防:17
 素早:31
構成技
・冷凍ビーム/ハイドロポンプ/10万ボルト/怪しい光orどくどくor高速スピン/

もしも6対6でやるなら高速スピンは確実に入れます
多分最速の高速スピナーのはず
ステルスロックのダメージが勝敗を分けるという事が結構ありますからねw

前にフルアタにするZE☆とか書きましたが、確実にソーナンス、ハピで止まってしまう。
という訳でハピには意味がないかも知れないけど、どくどくかあやピカを入れようと思う。
まあこれで受けも流せるんじゃね?的な考えですw
うはwwww俺甘い考えwwww
まあ受けさえこなかったら多種多様の技を使えるので流し性能は高いですw


で、今回もNN付けてみたよ(・ω・)ノ
今回は『ぐちゅこ』にしたぜwww
ぽてまよに出てくる、「ぐちゅこ」とカラーが似ているって言う安易な考えだぜ!

え?「ぽてまよ」を知らない?
じゃあそんなあなたにこれを
´-ω-)つ



さぁこれを見て癒されるんだ!!
そしてオタクの門をくぐるのだ!フハハハ!!
2007/07/27 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

グリーンダヨwww
ども(=゚ω゚)ノ

前にリンクルさんから頂いたキモリを元に我武者羅メインのジュカインを作ってみた
i_jyukain.gif

性格:臆病
固体値:
 体力:31
 攻撃:3
 防御:6
 特攻:31
 特防:11
 素早:31
構成技
・我武者羅/リーフストーム/身代わり/威張る/
持ち物:気合の襷、ヤタピ

使い方は1匹目はリーフストームでなぎ倒して、2匹目は襷耐えで我武者羅
まあこんなうまい事いかないと思うので、素早さ活かして「みがいば」でもいいと思うw


んで今回からNNをつけていこうと思うw
みるみ。さん曰く直感が大事だそうなので、ジュカインを見て閃いたものを付けてみた
その名も
『ミド』
ハハハ、すごいぞー、かっこいいいぞー


ほんとはグリーンダヨ!にしようと思ったけど1文字足りなくて挫折
それだったら みどり→ミドリ→ミド ていいじゃね?
と思い付けてみた
しかしほんとあれだよね…自分のセンスのなさを恨むよ…
アハハハハwwww
ハ…ハハ…

でもこんな感じでNNを付けていったらきっとセンスも向上するはずさッ!
やっぱ前向きに考えるべきだよね(・∀・)
2007/07/27 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(10)

釣りー
ども(=゚ω゚)ノ

最初このブログを作った時は釣りブログとして作りましたw
しかし今はポケモンばかりです…
一応行ってないことはないんですよ?
ニートだから時間あるし

それに上記に「ポケモンやバス釣りを中心に書いこうと思います(*´∀`*)」
とか書いてしまってるので記事書くしかないだろ常識的に考えて…

という訳で書いていきたいと思います(・ω・)ノ


釣りに行ったのは先週の土曜日
太陽が完全に昇りきっている14時に野池に行きましたw

まあ県くらい書いても大丈夫だと思うので書きますが、私が住んでいるのは四国の愛媛です。
比較的釣人のプレッシャーもなく自然に囲まれているためでかいバスが釣りやすい土地ですw

んで釣りに一緒に来てくれたのはY先輩です
大学3年生なのですが授業をサボってきたそうですw
先輩曰く

         \
       (/o^) 『サボるのは正義!!』
        ( /
       / く          ※AAはイメージです

駄目だコイツ早くなんとかしないと

まあそんな事思いつつ目的の野池到着
そこは小さな流れ込みがあって池の周りが赤土で覆われているため「赤池」と呼ばれています
プレッシャーは高いですが、子バスが多いため比較的釣りやすく、ここでテンションを上げれるような池ですw

しかし今回はひどかった…
確か台風が来ていたためだと思うのですが、水がカフェオレ色('A`)
しかも今日はドピーカン…

最悪な状況下でしたがとりあえず、流れ込みが流れている筋はいい水が流れていると思いスペナーベイトで手早く探っていたら
コンッという小さな当たりが
最初はスカートにギルが突いたか?と思いましたがとりあえずフッキング

そしたら竿が曲がる曲がるwww
今使っているのはミディアムライトの柳龍だったので竿がぶち曲がりすぎましたw
んで引きを充分に楽しんで上がってきたのがコレ
hui1.jpg


さすがに顔は消しますwwwwサーセンwww
測ったら43センチのいい感じのバスでしたww

まあこの後は先輩がコイ釣ったり他の池に行って子バスを釣りに行った位ですねw
ブログに載せると考えていたらもう少し写真撮っていたらよかったです(´;ω;`)
まあこれで一応はバス釣りの記事が出来たのでヨシとしましょうww


後この記事とは関係ないですが横のプロフィールの欄にBGMを置いてます
まあブログなんてさっと読めると思うので置いといても無駄かもしれませんがw
とりあえず私的に上が好きなな曲…というより好きなJ-POP
下がアニソンとなっていますw

上の方はかなりのレパートリーがありますが下はたぶんハルヒと瀬戸の花嫁だけで回ると思います
まあそんな訳で、もしも気になる曲があった時は聞いてみてくださいねw
2007/07/26 Thu | 釣行 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

フルボッコ
ども(=゚ω゚)ノ

きのう対戦したみるみ。さんがニコニコにうpしてくれたので、こちらでも紹介


エレブーが殆ど3タテ、そして俺涙目wwww

一度だけ読みが当たったけどやっぱダメでした…(´・ω・)
一応ロトムとカイリューは受け仕様となっています
まあこのメンバーは殆どがサポートだから決定力、突破力が皆無なんでいすけどねwww
…わかってんだっら違うの入れろよとか言わないで
最後テラキモリ(ジュカイン)に身代わりを決められた瞬間
部屋で人生\(=ω=.)/コナタと叫んでましたw

冷静に考えたらもう少しロトムを上手に使ってあげたかった
ていうより使えたはずだ
ノーマル、格闘無効という事を頭によくいれていたら、読みももっと出来たはずだよ…
ごめんねロトム(´;ω;`)

あーほんと悔しい('A`)
それにニコニコにうpされてるから余計に恥ずかしいしwww
まあ初めてうpされたから本当は嬉しいんですがwww

でも今回対戦して特殊エレブーのめざパ氷をカイリューが一回耐えれる事がわかってよかった
あともう少しロトム中心にパーティを作ろうとも思えました

みるみ。さん、今回対戦して頂いてありがとうございましたw
次回はフルボッコにしてやんよw



まあ対戦の感想はこの位
対戦も気になりましたが、それよりもみるみ。さんのNNのセンスが異常ww
おもしろすぎるwww
私のは1匹もNNを付けていないので、そういう風に躊躇なく付けれる人が羨ましいですwww
私もこれからは思いついたら何か付けようと思いますw
2007/07/26 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

人生\(=ω=.)/コナタ
ども(=゚ω゚)ノ

・カイリューの使い勝手
最近カイリューがよく活躍してくれる
条件としては氷技、カイリューより鈍足という条件付きだけどwww

HPと特防振りの特殊受けカイリューだけど、防御種族地も上々+羽休めがあるため物理も意外なほど受けられるw

今の所の攻撃技は大文字とドラゴンダイブ
大文字は命中率意外には安定して使えるためそのままですが、ドラゴンダイブはドラクロもしくわ瓦割りにしてもいいかもしれない
タイプ一致+高威力ひるみ性能付きはすごく良いと思うけど、命中率が不安すぎる…('A`)

でも最初は使えね(゚⊿゚)ペッとか思っていたけど、だんだん使いやすいと思えてきたw
これからも出来るだけ使うようにしたいですねwww



・ヒトデマン孵化
なんとなくスターミーを作りたくなって吟味
そしたら一発でくせHP防御U特攻素早さVという2U2Vという超固体値が出た
HPと防御のUは自然発生…
なんという幸運(^o^)
しかも特性が自然回復だったので終了w
こんなに早く終わるとは思いませんでしたwww

一応私は基本的に3on3なので高速スピンを入れないでいいので
特殊のフルアタにしようかと思いますw
スターミーはめざパで何か良タイプを狙わなくていい程技が豊富なので迷いますねーw
後日努力値振ったら、また書きたいと思いますw


・対戦
今日はナオキさんとみるみ。さんと対戦しました
まあ結果からいったら両方共にまけたんですがwww

ナオキさんの方は愛でまけました…_| ̄|○
やっぱり怯みや急所は怖いねw

みるみ。さんの方は完敗でした…
一回だけ読みが当たってヒャホッイとか思いましたが
そのあと出てきた特殊型エレブーにフルボッコにされました…
やっぱサブウェポンにめざパがあったら怖いです><


うーん、やっぱり私は弱いようです…
もっと対戦して強くなりたいですねwww
強くなるためにもやっぱ育成を頑張らないといけないので頑張って孵化しまくろうと思います><
2007/07/25 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

配布&交換2
ども(=゚ω゚)ノ

いやーやっぱジョギングって気持ちいいですねー゚+。(・∀・)゚+。
あの走り終えた後に出てくる汗がいいんですよwwww
まあこれからも体力維持の一環として続けて行きたいですねw

さてそろそろ配布のリストを書きたいと思います
とりあえず全部で29匹
今回固体値を計るために協力していただいたシェードさんに感謝(*´∀`*)


見方は HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さ です。

・リオル(ブレイズ、バレット、高速移動、噛み砕く)
①無邪気♀ 31-31-30-23-14-13
②無邪気♂ 31-9-8-9-31-31
③無邪気♂ 6-31-31-5-25~26-31
④無邪気♀ 22-31-31-16-20-30

・ヒコザル(カウンター、アンコール、雷パンチ、ぬこだまし)
①せっかち♂ 30-31-4-26-31-31
②せっかち♂ 21-31-16-31-16-16
③せっかち♂ 31-28-11-31-3-31 

・プテラ
①陽気♂ 8-30-7-31-31-15
②陽気♂ 23-30-31-31-1-15
③陽気♂ 6-30-23-31-31-3

・エアームド(吹き飛ばし、ドリル嘴)
①腕白♀ 23-31-29-31-31-22
②腕白♀ 4-2-31-23-31-31

③腕白♂ 20-16-31-31-31-0

・イーブイ(願い事、欠伸、甘える、嘘なき)
①臆病♂ 1-13-14-31-31-31 めざパドラゴン68
②臆病♂ 21-15-21-31-31-31 めざパ悪66
③臆病♂ 23-3-31-7-31-31

・ラクライ
①臆病♂ 27-3-5-31-31-31 めざパ悪67
②臆病♂ 31-29-20-31-1-22
③臆病♂ 31-31-31-31-1-22

・ハスボー(宿り木の種、光合成、どくどく)
①図太い♀ 31-31-21-31-3-31
②控えめ♀ 31-31-22-15-30-15

・ミニリュウ
①のんき♂ 24-23-21-15-31-31
②のんき♂10-31-0-31-31-17

・ヒノアラシ(オーバーヒート)
①控えめ♂ 26-31-31-24-10-31

・タッツー
①控えめ♂ 29-31-29-30-31-0

・ロトム
①控えめ 31-21-31-12-19-31

・チョンチー(ど忘れ)
①穏やか♂ 31-31-24-31-15-19

・エイパム(ぬこだまし)
①勇敢♂ 18-31-3-15-31-31

・キモリ(我武者羅、リーフストーム)
①臆病♀ 31-31-28-31-10-23


以上です

もしかしたら間違えがえがあるかもしれません><
ご了承ください><

とりあえず1人一匹まででお願いしますw
まあそんなに人来ないけどねw
あと基本的に配布ですが、やっぱり3Vや2Vのポケモンを提示してもらえるとものすごく喜びます゚+。(・∀・)゚+。
欲しいのがいれば気軽にコメントしてくださいねwwww
ではではお待ちしております(・ω・)ノ
2007/07/24 Tue | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(26)

配布&交換告知
ども(=゚ω゚)ノ

さて学生の方はそろそろ夏休みに入ったようですね
私は相変わらずニートですw

|ω・`)ハタライタラマケカナトオモッテイル

それで学生の夏休みをポケモン漬けにしようと思って配布&交換をしたいと思います
まあそこまでいいのはいませんが親等にできるようなやつを出そうと予定してますw

基本的に配布ですが、やっぱり3Vや2Vのポケモンを提示してもらえるとものすごく喜びます゚+。(・∀・)゚+。

今回はシェードさんとwifi100戦をして固体値を調べる予定ですので

31-21-5-31-31

のように表示する予定ですのでV以外の固体値もわかりますよーw
夜辺りにリストを上げる予定です
では(・ω・)ノ
2007/07/24 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(6)

時かけ
ども(=゚ω゚)ノ

うわああああああああああああああああああああ
先週『時をかける少女』してたんだああああああ
見たかったよおおおおおおおおおおおおおお

最近新聞読んでなかったから全然気が付かなかった('A`)
やっぱ新聞は見るべきだね('A`)

悔しいから神MADを貼ってやる。・゚・(ノД`)・゚・。

なんというシンクロ率…(^o^)
しかしこの曲を聴くと阿部さんしか思い出せない俺は間違いなくニコニコ中毒…


こちらも素晴らしい神MAD
ていうか個人的にcapsuleが好きだからおk


とりあえず今はこのMADで我慢します('A`)
昨日借りに行ったらひとつもなかったので…(^ω^#)ビキビキ
2007/07/23 Mon | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バトン
ども(=゚ω゚)ノ

今日はググって見つけたバトンをやろうと思いますw


Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください

名前:snowy
年齢:19
性別:♂
今年成人なのにニートだから正直焦ってるよ!('(゚∀゚∩


Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?

最初に買ったのはパールですね
そのあとサブロム用にダイヤを


Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。

両方合わせて400時間弱くらいですね


Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください

全部選んだ
まあリセットしまくったので一応全部選んだ事になりますが、一番最初はヒコザルを選びました
理由?炎タイプだからですよ(


Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?

今回たくさんの厨ポケが生まれましたからねー
選ぶとしたらロトムですかね


Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆

初代のライバルです
あのテーマソングが好きwwww


Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?

380匹です
まあいずれは全部集めたいですねw


Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?

ゲットした数は220匹位
いまだにゴンベを野生で見たことがありません…_| ̄|○

Q09. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!

マグマッグLv55
タマゴ×5
イーブイ絶賛孵化中です(`・ω・´)


Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?

うーん最初はバランスプレイですかね
そのあと小人数パーティで最短プレイをめざすみたいなw


Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?

最後のシロナ戦
ガブリアスを作り上げてフルボッコにしましたw


Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?

むっちゃ参考にしてましたw
ネットの進歩ってイイネ゚+。(・∀・)゚+。


13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?

リセットしまくってたくさんあるのでガンガン使っていますw


Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?

最近よく使い出しましたw
でもまだDSでは対戦はしたことないので、誰かお相手お願いします><


Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

えーと持っていないですね…


Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?

もちろん買いますよw


Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?

80点辺りですかねぇ


Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?

キッスやガブリが強すぎです><
これじゃあフリャーや唯一神がかわいそうなんです><


Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします

やり込めばやり込むほど楽しいですよ(´・ω・`)bグッ


Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!

ニートにしてくれたのはポケモンのおかげです!!
本当にありがとうございました!!

2007/07/22 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

無道、フォレ完成
ども(=゚ω゚)ノ

鋼の3大双璧の内の2匹作ったよー(^o^)

そんな訳で無道さんから固体値晒しまねw
i_eaamudo.gif

性格:腕白
固体値:
 体力:20
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:21
 特防:13
 素早:31

特防以外は充分に高水準
正直まきびしとステルスロックのどちらを採用しようか迷っています><

i_foretosu.gif

性格:腕白
固体値:
 体力:31
 攻撃:0
 防御:31
 特攻:14
 特防:15
 素早:31

攻撃\(^o^)/オワタ
挑発対策のため攻撃技をひとつでも入れとこうと思ったのだかこれはきつい…
特防も地味に低いので、使いにくかったら作り直しかもしれんね


よくこの2匹は種族値が似ているためよく比較されたりしますが、全然別物です
両方とも撒きと受けというのは一緒ですが、固有の技で充分に差別化が出来ると思います

・エアームドに羽休め、吹き飛ばし
・フォレトスに大爆発、高速スピン

と使い分けが出来ると思います
両方とも似ているようで(炎に弱い等)非なるものだと思うので、入れるときはパーティと相談して決めるのが一番だと思いますw
2007/07/21 Sat | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

プテラ完成
ども(=゚ω゚)ノ

昨日から吟味していたプテラですが、攻撃素早さVが2匹出来たので妥協

という訳で恒例の固体値晒しを
i_putera.gif

性格:陽気
固体値:
 体力:10
 攻撃:31
 防御:19
 特攻:26
 特防:1
 素早:31

これはひどい
グドラとグロスで運を使い切った感がありますね('A`)
まあ襷前提で使うから問題ないでしょうw

完成したので実践投入

うん、かなり使いやすい゚+。(・∀・)゚+。
プテラ使いやすいよプテラ
しかもステルスを撒いた後、岩雪崩でずっと俺のターン!!も出来ますしw
しかもこいつは挑発、ほえる、三色牙、地震当覚えるのでかなり使い勝手がいいですねー

今回は最速のステルス撒きを作りたかったので作ったのですが、次は【いばみが】型も作りたいですねw
ただでさえ【いばみが】型はうざいのに、特性がプレッシャーですから余計うざいでしょうねw

あと対戦していて受けのポケモンがいないとやっぱりきつい…
とりあえず耐久方のルンパッパを入れてなんとかしていたのですが、ちょっと厳しいです><

という訳で受けの受けのスペシャリストの無道さんことエアームドを作りたいと思います(・ω・)ノ
2007/07/20 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(65)

対戦ー
ども(=゚ω゚)ノ

最近11時辺りからwifi対戦をしていますw
やっぱり色々な人と対戦できるのは楽しいですね(*´∀`*)


そういや昨日は伝説厨にひとりも当たりませんでしたね
それにこの前は中々人が集まらず苦労していたのですが、昨日は探したらすぐに相手が見つかるという素晴らしい日でしたw

それでやってて気になる人がいました

相手のポケモン
i_dosaidon.gifi_furaigon.gifi_haganeeru.gifi_manmuu.gifi_toritodon_nishi.gifi_nendooru.gif


あ、DO☆SAIDON先生がいるとか思いながらメンバーを決めながら、相手の名前を見たら『サスケ』という方

あれ?『サスケ』ってなんか聞いた事あるぞ…

【考え中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


Σ(゚Д゚;)ハッ確かリアルポケモンリーグでジム開いていた人と同じ名前!!

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


もうマジでそう思いましたw
試合はこっちがルンパッパを入れていたので勝てましたが、やっぱり元ジムリーダーは強かったですねー

ていうかリアポケリーグっておもしろそうですよねー
何人かのブログを読ませていただいてるのですが、リアポケの輪に入りたくなりますねw
今度挑戦してみようかな?
2007/07/19 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

Fだまりスケッチ
ども(=゚ω゚)ノ

(´・ω・`)やぁ
この動画はサービスだから、まず見て落ちついて欲しい



うん、「またアニメ関係」なんだ。済まない。
オタクの顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「才能の無駄遣い」みたいなものを感じたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画を上げたんだ


今回はちょっと古いFlash をあげてみた
ひだまりのOPも素晴らしいけど、これの完成度も中々のもの
ていうか凄すぎ

OPを忠実に再現しながら、入れてくる小ネタを必見です(`・ω・´)
この素晴らしいFlashを作ったサイトを上げときますね
http://www.poporina.com/effect/index.html


ていうかひだまり2期マダー?
2007/07/19 Thu | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

交換希望
ども(=゚ω゚)ノ

ボックスがパンパンだよー
ボックスにいるより有効的に使ってくれる人の所に行った方が良いと思うので、誰か交換お願いします!><

という訳で最近孵化して出来た副産物リスト書くよー

i_miniryuu.gif

1 【のんき】攻撃特防素早さV♂
2 【のんき】攻撃特攻特防V♂
3 【冷静】防御特攻素早さV♀シェードさん予約

i_putera.gif

1 【陽気】攻撃特攻特防V
2 【陽気】攻撃防御特攻V
3 【陽気】攻撃特攻特防V


※飴での10~20での検査ですので少々間違えがあるかもしれません…
ご了承ください


以上です><
ほんとは 15-31-31-26-31-2 みたいに書いたら見やすくて魅力的なんですがやり方がわかりません…
こういう風に書いてる人はwifiでLv100戦しているのかな?

あと欲しいポケモン書いときます><
ヤンヤンマ、ニャース、ラプラス、ナックラー、エレキッド、キノココ、ドーミラー、トゲピー、ポリゴン、スバメ、ケンタロス、イワーク、メノクラゲ、ミカルゲ、リリーラ、ハネッコ、フカマル、ヘラクロス等
特に募集してます( ´・ω・)
上記で書いたポケモンで遺伝技を多く持っていて♂でしたらVが1つでもかまいませんw
別に上記の奴以外でももちろんおkです(`・ω・´)b

プテラはまだ孵化してますので、副産物が出たらまた書きますね(・ω・)ノ
2007/07/18 Wed | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(6)

使ってみた
ども(=゚ω゚)ノ

昨日はdolionさんカツヤさん、交換ありがとうございましたw
大事に使わして頂きますw
また機会があればお願いします(・ω・)ノ



交換終わった後PBRを使って「だれかと対戦」をしました
i_kairyuu.gif

カイリューもグロスのサポートとして使ったんですが、ちょっと微妙な感じでした…
耐久も中々なんですが素早さが遅いため先手をとられ状態以上や反撃→撃沈というパターンが多かったです('A`)

原因は使い手にあるとか言わないで

鈍足同士組ましたら小回りが聞かなくて厳しかったですね
後攻撃手段のドラゴンダイブと大文字の命中率に難がありますね…
それにハピもかなり厳しかったです…

うーん改良の余地ありですね(・∀・;)



カイリューとは逆にとても使いやすかったのがこの子
i_runpappa.gif

物理型を使ったのですが雨が降ってない状況下でもかなり使いやすい
やどみがの強さを知りましたねw
こいつを3回程使ったのですが2回途中切断されました(・ω・`)
やっぱ相当うざいみたいですね…

昨日対戦して強いと思ったポケモンをあげますねw

・メタグロス…対戦したのは耐久型ぽかったです。ステルスロックを撒いたあと鉄壁で積んできました

・オオスバメ…ご存知『焼き鳥』で3タテされました(´・ω・`)

・マンムー…こいつもステルスロックを撒いてきました。一撃技怖い

・ハピナス…硬すぎ

・ギャラドス…威嚇UZEEEEEEEEEEEEEE!!!


以外に3on3でステルスロックを撒いてくる人が多かった
そしかなりうざかった…
炎、虫、飛行を入れてたら酷い目にあってたと思う('A`)


あと海外の人と当たったけどかなり酷い…
伝説、催眠厨、持ち物重複、途中切断…
私の中の外人の印象がすこぶる悪くなりそうです(´・ω・`)

今度当たる外人は良心がある人と当たりたいですねw


昨日はたくさん負けて本当に悔しかったです…
やっぱり強い人は強いですね…


よし、頑張って勝てるパーティを育成するぞッ!!
2007/07/18 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

カイリュー完成
ども(=゚ω゚)ノ

メタグロスのサポート役として制作したカイリュー完成
という訳で固体値晒しですw

i_kairyuu.gif

性格:なまいき
固体値:
 体力:19
 攻撃:21
 防御:26
 特攻:11
 特防:31
 素早:31
持ち物:ハバンorヤチェの実、食べ残し
構成技
・大文字/ドラゴンダイブ/電磁波/羽休め/

孵化歩数が多いためまあまあのが出たため妥協
なまいきメタモンが居なかった為かなり苦労しました…
本当は光の壁遺伝さして使いたかったのですが、ヤドン持ってない…(´・ω・`)

使い方はメタグロスに受けとして出てきた、エアームド、フォトレス、ハッサム等を出され時の潰し役
上記の固い奴らは大文字で落として、他のアタッカーが来た場合は
電磁波→羽休めで弱点を減らし受ける予定ですw
最近は氷技のサブウェポンがよくあるのでカイリュー等の龍の待遇は悪いのですが、無駄に高いスペック、多彩な特殊攻撃+補助技そしてカイリューに対する愛で打ち向かおうかと思います!!

まあグロスと一緒に使ったら厨ポケ使いとして認定されそうだけどね(・ω・`)


とりあえずRBRで使ってみます(・ω・)ノ
2007/07/17 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ニコニコ組曲 アッー
ども(=゚ω゚)ノ



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 兄貴!兄貴!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J


チョナニスルンデスカ!
ヤメテクダサイ…ケイサツヨビマスヨ…
チョ!マッテテ…マッ…
アッー!!


聞いただけで妊娠してしまいそうだ
流石兄貴!そこに痺れる憧れるぅぅ!!
2007/07/17 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ランターン完成
ども(=゚ω゚)ノ

やっと努力値振り終えた
という事でランターンの固体値晒すよー(^o^)

i_rantaan.gif

性格:穏やか
特性:逐電
固体値:
 体力:20
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:30
 特防:15
 素早:31

正直攻撃のVがHPか特防に行っていたらと何回思ったことか_| ̄|○
めざパの威力は草69
サブウェポンとしては優秀だけど、水電気のランターンでは技が被りすぎるので却下
特防が14だったらめざパ地面で、使い勝手がよかったのに(・ω・`)

ランターンはギャラドスなどで電気を誘って出すようにしたいですねw
エレキブルみたいに電気を受けたら高機動になる訳でもないので若干使いにくいですが
耐えてから電磁波や怪しい光等を撒くような使い方でもいいですねww
あと最近では少し厳しいですが、トゲキッスを止めれる奴としても優秀です



次はカイリュー辺りに手をつけようと思ってます
それで光の壁を遺伝さしたいのですが、手持ちにヤドンがいません(´・ω・`)
もしも高固体値ヤドンを持っている方がいたら高固体値ダンバル、チョンチーと交換して頂けないでしょうか?
2007/07/16 Mon | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(7)

メタグロス完成
ども(=゚ω゚)ノ

ランターン孵化終了
さて努力値を振ろうと思った瞬間、急にメタグロスを作りたくなり孵化開始
自分でも何故かわからないけど、すごく作りたくなって吟味した結果…
i_metagurosu.gif

性格:意地っ張り
固体値:
 体力:31
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:8
 特坊:31
 素早:25

なんという固体値…
急に作りたくなってこの固体値とは…虫の知らせとはこういう事
…確実に使い方間違えてますねw
しかもこいつの後に冷静3下Vめざパ69草が生まれるミラクル…


とりあえずこいつの構成技はベーシックな形になるかと
実践で使いたいのですが、強ポケとして若干敬遠されそうですね…
それに最近では普通に大文字など炎技が飛んでくるので、それをカバーできるポケモンを作らねば…!
今の所カイリュー適任かな…?
でも砂パも作りたいしなー

まあまずランターンの努力値振るとします(・ω・)ノ
2007/07/15 Sun | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バトン
ども(=゚ω゚)ノ

今日はリンクルさんからバトンが来たのでやってみたいと思いますw
こういうの初めてなので嬉しいですwww



●まず回す5人を最初に書きましょう。
…リンクルさんと、モモさんしか知らない( ´・ω・)
なんという人脈の薄さ…
今度から積極的に他のブログにコメントを入れようと思います…
とりあえずモモさんにお願い致しますw
面倒だったらスルーしてください(・∀・)

●特殊能力を使えるなら何がいいですか?
邪気眼
テレポートとか使ってみたいですねー

●マイナージャンルの中でオススメな物があったら教えて下さい。
GBのサバイバルキッズですね
あれは名作ですw

●今熱いキャラは?
アニメの影響でぽてまよですかねw
ぽてまよかわいいよぽてまよ

●好きなキャラの性格は?
アイシールドのセナみたいな性格好きですねw

●あなたが愛して止まない物は?
ポケモン、バス釣りですかねー

●前世は何だったと思う?
農民で妥当かと

●好きなゲームは?
ポケモン、スマブラ、パワプロですね

●海外または二次元で行きたい国は?
ポケモンの世界へ
タマザラシとかペットにしたいwww

●最近、ハマっているものは?
ポケ(ry
前からですがブーン系小説ですね
最近のはクオリティが高いから見ごたえがあるwww

●幸せだなぁと思う時はどんな時?
働いてない今

●好きな物は?ジャンルは問いません
バス釣りですかね。でかいのがかかった時の引きはたまらないものですw

●毎日の習慣は何ですか?
ジョギング
体力だけは落とすわけにはいけないので

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
いつも楽しい記事を書いてくれてる人ですw

●最近読んだ漫画は?
スケッチブック、君と僕。ひだまりスケッチ…
数え切れません!><

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外して、問題を追加してください

では「●今熱いキャラは?」を「●最近買った物は?」にしましょうw
何一つ捻りがなくてすいません(´・ω・)


あとナオキさん交換ありがとうございました
良固体値+希少な実までつけて頂いて…
また色々と配布する機会があると思うので、よろしくお願いいたしますw

2007/07/15 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

配布&交換
ども(=゚ω゚)ノ

雨が強くなってきて正直不安です><
私の家は四国なんで下手したら直撃コースです
ていうかまだ暴風域じゃないのこの雨の強さってどうよ?


台風の事も不安なんですが、前の記事で書いた配布と交換のリスト書きますねー


・2Vポケモン
1 カブト♂(意地っ張り)…攻撃特攻V
2 カブト♂(意地っ張り)…特攻素早さV
3 ゴース♂(臆病)…特攻素早さV(めざめるパワー
4 ストライク♀(腕白)…特坊素早さ(光の壁)
5 ブビィ♀(控えめ)…攻撃素早さV(クロスチョップ)
6 ヒコザル♂(せっかち)…特攻素早さV(カウンター、アンコール、雷パンチ、猫だまし)
7 エイパム♂(陽気)…攻撃素早さV(猫だまし)
8 チョンチー♂(真面目)…特攻素早さV(ど忘れ)
9 チョンチー♂(穏やか)…HP素早さV(ど忘れ)
10 イーブイ♂(控えめ)…特攻素早さV(願い事、欠伸、鈍い)


2Vは以上です。
基本的に2Vは配布ですww

では次は3Vの方を書きますねw

・3Vポケモン
1 ヒコザル♀(せっかち)…攻撃特坊素早さV(カウンター、アンコール、雷パンチ、猫だまし)
2 ヒコザル♂(せっかち)…攻撃特攻特坊V(カウンター、アンコール、雷パンチ、猫だまし)
3 ヒコザル♂(せっかち)…HP特攻素早さV(カウンター、アンコール、雷パンチ、猫だまし)
4 リオル♂(無邪気)…攻撃防御素早さV(高速移動、バレットパンチ、ブレイズキック、噛み砕く)
5 リオル♀(無邪気)…HP攻撃防御V(高速移動、バレットパンチ、ブレイズキック、噛み砕く)
6 ヒノアラシ♂(控えめ)…攻撃防御素早さV(オーバーヒート)
7 タッツー♂(控えめ)…攻撃特攻特坊V
8 ハスボー♂(図太い)…攻撃防御素早さV(宿り木の種、光合成、どくどく)
9 ハスボー♀(図太い)…HP攻撃素早さV(宿り木の種、光合成、どくどく)
10 ハスボー♀(控えめ)…HP攻撃特坊V(宿り木の種、光合成、どくどく)
11 ロトム(控えめ)…HP防御素早さV


※飴でのLv10~20での検査ですのでもしかしたらVがUかもしれません><
多分大丈夫だと思いますが(´・ω・`)



今の所こんだけです
見にくくてすいません><
申し訳ないのですが、3Vは交換のみとさしていただきます
あと書ききれなかったので割合さして頂きましたが2Vと3Vのハスボーとヒコザルがボックスを2つ程占拠しています(´・ω・`)
ヒコザル、ハスボー作りたいんだぜ!!とという方、特にお待ちしております゚+。(・∀・)゚+。

では欲しい方、交換して頂ける方はコメントお願いしますw
2007/07/14 Sat | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(16)

雨パアタッカー完成
ども(=゚ω゚)ノ

カブトプスとキングドラ完成

という事で個体値晒しちゃいますw

i_kabutopusu.gif

カブトプス
性格:意地っ張り
個体値:
 体力:18
 攻撃:31
 防御:3
 特攻:28
 特坊:9
 素早:31

相変わらずの紙耐久はsnowyクオリティ
た、襷を持たせるから耐久なんていらないんだからね!!


i_kingudora.gif

キングドラ
性格:控えめ
個体値:
 体力:31
 攻撃:30
 防御:30
 特攻:31
 特坊:4
 素早:31

なんという神個体値…
しかもたったの10匹目で出たんだぜ…
2u1Vメタモンからこんな個体値が出るなんて思いもしなかったぜ…
育成が終わったらお父さんとして活躍してもらうつもりですw


タッツーは神個体値がものの30分で出た分、カブトプスは4時間位掛かるというミラクル
言えるとしたらカブトアーマーはいらないこ


今は電気対策兼相手が雨パだったらという事を考え対雨パ要因を製作中
まあランターンの事なんだけどねw
対雨パで思いつくとしたら、ヌオー、エンペルト、ミロカロス、ラプラス辺りか?
どれもたくさん役割を持てる優秀な奴らだよねw
まあこいつらは機会が作るということにしとこうかww
ぶっちゃけランターン作るのも('A`)と思っているのに、こんな状況で作ったらポケモンに失礼だよw

あぁでもマジめんどくさせぇー('A`)

…で、でも愛を持ってポケモンを育てたら、ポケモンもそれに応えて攻撃が急所に当たりやすくなるって言う話を聞いた事あるしね!!
ま、まあそんな事だからね!めんどくさいって訳じゃないんだからね!!



そして、そろそろボックスがパンパンになっております・゚・(つД`)・゚・
それで2~3V辺りを配布をしようと思うんですがどうですかね?
ていうか見ていてくれている人がいるのか?
っと思って不安で中々踏み切れないのであります(´・ω・`)
しかしボックスは破裂寸前…
なにこのジレンマ?

とりあえず次の記事で出せるポケモン一覧を書きますので、もしもこのブログを見てくださっていて「交換していいよ!」という方がいたらコメントの方によろしくお願いします
2007/07/13 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

蒸し暑い…梅雨はまだ続いての?
ども(=゚ω゚)ノ

そういやハルヒ2期が決まりましたねー
なんかサイトの方にも実写?的な映像もうpされてましたねー
正直つまらんかったけどね☆
それより『涼宮ハルヒの驚愕』マダー?

まあ2期も楽しみにしているという事でwww


そういや今期のアニメ、始まりましたねー
ニコニコで気になったのを見ましたよw


見たところ『絶望先生』がおもしろかったですねー
なんか原作ぽいっいのですが色使いが綺麗なイメージでしたねー
それにパニポニ要素が入っていてよかったですww
時事ネタをどこまで出来るかが見ものですかねー

あと以外に『ぽてまよ』がよかったw
なんかシュールだけど可愛い的なwwwww



あと神MADがあったので紹介しときますねw



SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!としか言いようがないw
そういや『みなみけ』アニメ化だそうです
まあ言えるとしたらチアキは俺の嫁
2007/07/12 Thu | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

交換したよ
ども(=゚ω゚)ノ

今日リンクルさんと交換さして頂きました
2V1Vという高個体値キモリを頂いて、今はホクホク気分ですw
しかも我武者羅+リーフストームの遺伝付です!
キモリも育成しようと思っていたのでこれはかなり嬉しいですwww
また機会があればよろしくお願いします(・ω・)ノ


さて今作っている雨パですがとりあえずキングドラとカブトプスを作ろうかと
まあ特殊物理いやがらせのルンパッパ作ったんでどっちが1匹でよかったんですが
自分的に雨パのアタッカーとしてイメージが付いているので作ろうかなと

とりあえずメモ的にどう作ろうか書いときますね

i_kingudora.gif

性格:控えめ
持ち物:命の玉、ハバンの実
・構成技
ハイドロポンプ/冷凍ビーム/龍の波動/あくび/

とりあえず特攻素早さVを目指したいと思う
完全にハピで止まるのだが(゚ε゚)キニシナイ!!
…そこらへんはパーティと相談かな

i_kabutopusu.gif

性格:意地っ張り
持ち物:気合のタスキ
・構成技
滝登り/アクアジェット/瓦割り/ストーンエッジ/

こいつも攻撃素早さVを最低ラインに
使った事ないけど中々使いやすそうw
すいすいだったら努力値をしっかり振ったら130族も簡単に抜けるし
何より雨乞い時でのアクアジェット、滝登りが強そうだw


しかしこいつらもすいすいともう1つ特性を持ってやがる('A`)
どうせいい個体値がきてもカブトアーマーだったりスナイパーだったりするんだよ!
チクショウー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
まあカブトアーマーは使いにくいけど、スナイパーは使い方によっては使えるかもしれんねw

さて頑張って孵化するかー
2007/07/11 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ヤホー
ども(=゚ω゚)ノ


関係ないけど僕のプロフィール見たら分かるけど、今NEETなんだ
世間からはゴミ扱いだけどまあその通りなんだ(´・ω・`)

そんな世間のゴミな僕にやっと人並みの資格を手に入れれたんだ


という訳で自動車免許ゲットだぜ!!


確か6月の中旬辺りかな?教習所卒業して警察所に申請していたんだw

いやー今まで自動二輪しか持ってなかったから雨の日がきつくてねー
まあまだ車持ってないから親の車借りて慣らそうと思っていますw


さてそろそろお金も尽きてきたんだよねー
一年働いて貯めた50万もバイクの親ローンとかでなくなってきたからそろそろバイト探さないとねーw
うぇwwwうぇwwwwメンドクセェwwwww
しかし毎月思うんだけど保険はやっぱ高いねー
今まで勤めてた所はクソ会社だったけどそういう所はしっかり保障してくれてたからねー、今頃有難みをわかってきたよwww


まあポケモンしなが今後の事をゆっくり考えますねwww
2007/07/11 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ルンパッパ完成
ども(=゚ω゚)ノ

ルンパッパ完成
ものすごく疲れた…
やっぱり同じポケモンを作るにはモチベーションが保てません><

つー事で個体値晒すよー

ルンパッパ
性格:控えめ
努力値:特攻252 素早さすいすい調整 残りHP
個体値
 体力:5
 攻撃:31
 防御:9
 特攻:21
 特防:31
 素早:31

攻撃のVが特攻だったら…
しかしほんとに微妙な個体値

性格:図太い
努力値:特防252 HP252
個体値
 体力:12
 攻撃:7
 防御:31
 特攻:12
 特防:30
 素早:31

中々満足な個体値w
たぶん実践投入するのだったらこいつかなー

性格:意地っ張り
努力値:攻撃252 素早さすいすい調整 残りHP
個体値
 体力:20
 攻撃:23
 防御:15
 特攻:19
 特防:31
 素早:31

完全な妥協品
途中で疲れちゃった、てへ☆


比較的どれも特坊が高いのは仕様ですww
努力値いれてる時は完全に欝になっていました…
今もめっちゃしんどいです…
色々書きたかったけど寝ますね
では
2007/07/11 Wed | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
