コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…


トラックバック(-)

良作4コマ
ども(=゚ω゚)ノ

ガンガン系4コマで人気のある「WORKING!!」「ちょこっとヒメ」「勤しめ!仁岡先生」の3つの作品が10月22日に同時発売するようです!!
こいつは素晴らしい情報ですねw
WORKING!! 1 (1) WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ (2005/11/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ちょこっとヒメ 1 ちょこっとヒメ 1
カザマ アヤミ (2006/08/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス) 勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)
尾高 純一 (2006/10/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


この上記の3作品ドラマCDの応募者全員サービスを行うようです。
「WORKING!!」はドラマCDは出ているようですが「ちょこっとヒメ」「勤しめ!仁岡先生」の2つは初めてみたいですね。

いやマジで3作とも良作なんでかなり楽しみですねw
10月22日がかなり楽しみwww


2007/08/31 Fri | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

出たよー\(^o^)/
ども(=゚ω゚)ノ

昨日夜中についにめざパ氷でたよ!!('(゚∀゚∩

ガーディ
・16-6-12-31-31-31 めざパ氷66

66って…/(^o^)\

とりあえずタブル用だしこの子で妥協しようと思う。
また努力値振ったら書くよー


今日はニコニコ


ニコニココで人気のあるアイドルマスター
THE IDOLM@STER MASTER ARTISTというキャラ一人一人のアルバムが発売されたようで、それのメドレー。
以外にもカバーが多くてびっくりしたwww


カオスすぎるwww
これで初めてにゃんちゅうの奴聞いたんだけどうますぎwww
のど飴もいるんだけどセリフ\(^o^)/


釣りビションのトップ道から。
60UPを釣るという所もすごいが、それを取材の時にする荒井さんもすごいw
ていうかフローター回りすぎだろwwww
しかしFROGは全体的に高いんだよな('A`)


めざパ氷出たのはいいけど、みるみ。さんがコメで

('(゚∀゚∩「めざパは電気の方がいいよ!!」

…言うの遅ーせよwwwwバーローwwww
とりあえずシングルで特殊型作るときはめざパ電気を狙ってみるよ(`・ω・´)
2007/08/31 Fri | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

めざパ氷
ども(=゚ω゚)ノ

めさパ氷が出ない。
びっくりする程でない。
3下Vktkrと思っても大半がドラゴンだし。
めざパドラゴン自重しろ。


ガーディ以外でもめざパ氷を狙いポケモンがいっぱいいるんだよなー('A`)
とりあえずメモ代わりにでも書いていくか。


・ウィンディ
めざパ氷がないと技が乏しい。
だんだん物理方で高個体値を狙ったほうがいい気がしてきた。

・ジュカイン
竜の波動も覚えるので必要な気がするけど、あるとやはり便利。
特に宿り木も利かない同属対決になれば必需品になる。

・サンダー
めぞパ氷は厳選難度が高い。
XDで狙おうとすると死ねる。
しかしダブルではめざパ氷があるだけでかなり縛れる。

・ライコウ
殆どサンダーと同じ。
シングルではライコウの方が使いやすい。

・リザードン
比較的特殊技は恵まれている。
ドラゴン相手に炎・ドラゴンになれなかった恨みを晴らすならめざパ氷は必需品。

・トゲキッス
正直いらないかもしれない。
でも作るときは粘ろうと思う。
ずっと俺のターン!!


今のところめざパ氷を持たせたいポケモン。
正直どんだけ時間掛かる事やらwwwwwww
まあ頑張って孵化してきます\(^o^)/




後FFCC買ったよー。
リンクルさんとこで紹介していたのをおもしろそーと思ったし、何より
この前ツタヤでkeiに会った時

(・A・)「さぁてFFCCでも買ってくるか。…あ、お前ニートだから買えないよなwwwwざまぁwwwwm9(^Д^)2プギャー!」

…ついかっとなって買ってしまった。
反省はしていない。



まあそんな感じで購入に至った訳ですが、FF系購入は初めてですねー。
俺PSとかPS2持ってないんでwwwww
だからちょっと楽しみなんですよねーw
という事でちょっとやってきます(`・ω・´)
2007/08/30 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

古代魚
ども(=゚ω゚)ノ

昨日から臆病ガーディを孵化しているのですが、やっと3下Vが出ました゚+。(・∀・)゚+。
でもめざパはドラゴン68だった/(^o^)\ナンテコッタイ

んで休憩という事で前に孵化したジーランスの努力値振りをしたよw
さっき完成したから晒すねー
i_jiiransu.gif

特性:石頭
性格:意地っ張り
個体値:
 体力:3
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:6
 特防:29
 素早:31

持ち物:広角レンズ、ラムの実
技構成
・ロックカット/諸刃の頭突き/滝登り/地震or岩雪崩/


ロックカットで130族も抜いて諸刃の頭突きを喰らわす型。
ダメージなしで諸刃の頭突きを出来るのはジーランスとジダンだけ!
ロックカットが成功したら、滝登りと岩雪崩でずっと俺のターン!を狙える強みもある。


こいつの育成はめんどくさかった。
79で諸刃の頭突きって…
前までは育成したらLv100にしていたんだけど、最近めんどくてLv50で終わらせていたから、Lv79ま育てるのがでめんどくてめんどくて('A`)

後ダブル用にすいすいの奴作る予定。
こいつは諸刃がいらないから楽なんだよねーw



そうそう昨日ガーディ吟味していたらこんな子が生まれたよー\(^o^)/
i_gaadhi.gif

性格:臆病
個体値:
 体力:ワカンネ
 攻撃:ワカンネ
 防御:31
 特攻:31
 特防:31
 素早:31

防御Vが自然発生。
でも防御Vがあったら氷は狙いにくいため交換にだそうと思う。
という事で誰か高個体値のポケモンと交換して頂けないでしょうか?
もしも交換したいぜ!という方がいられましたら、コメントの方へドゾー(-ω-)つ
2007/08/29 Wed | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

ペンギン様
ども(=゚ω゚)ノ

ニコニコで撲殺天使ドクロちゃんを全話見たよ!!('(゚∀゚∩
まだ2は見ていないけど普通におもしろかったよw
見ることをお奨めします(´・ω・`)b

ドクロちゃんを見ながらペンギンに努力値振ったよー\(^o^)/
完成したので晒すぜw
i_enperuto.gif

特性:激流
性格:控えめ
個体値:
 体力:25
 攻撃:31
 防御:21
 特攻:31
 特防:31
 素早:27

持ち物:ラムの実、達人の帯
技構成
・波乗り/冷凍ビーム/草結び/アシアジェット/


予想通りフルアタにしてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
しかし攻撃範囲が広がったと自分に言い聞かすぜwwwww

水・鋼って結構高タイプだよね。
今のところはエンペルトだけの固有タイプだし。
竜の攻撃で地震以外だったら受けれるはず。
そして冷凍ビームでフルボッコだぜwwww
…まあ出せるタイミングとしたらガブやカイリューが逆鱗で狂ってる時位だけど(´・ω・)



今はガーディ孵化中。
前回控えめでまあまあなのが出来たんだけど、めざパがないと特殊技は貧困すぎる。
前は控えめだったけど、ウインディは臆病最速の方が使いやすいようです。
という訳で臆病最速めざパ(氷、草)68↑を狙ってます(`・ω・´)
…サンダース並かよ…orz

まあ素材が結構いいので早くに3下Vは出そうですねw
まあ氷がでるかどうかは別として。
2007/08/28 Tue | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10月スタート
ども(=゚ω゚)ノ

今日は10月にスタートするアニメを紹介したいと思う。
まあこれを見て頂きたい(´・ω・`)


うん、また(ryryry

情報によれば今回はエロゲーのアニメ化が多いとか。
原作を知っているのは、「スケッチブック」「BAMBOO BLADE」「みなみけ」位だったなー

たぶん「みなみけ」は「今日の5の2」で定評があるからおもしろいと思うので、「スケッチブック」に期待したい所。
スケッチブック 1 (1) スケッチブック 1 (1)
小箱 とたん (2003/05/10)
マッグガ-デン

この商品の詳細を見る

美術部で繰り広げられるまったりとした4コママンガ。
ひだまりのような雰囲気のアニメになってくれる事を期待。


あと以外だったのが「BAMBOO BLADE」のアニメ化。
原作者が「清村くん~」「マテリアルパズル」で有名な土塚理弘先生のため、土塚節が出てる出てるw
たぶん剣道アニメなんて初めてなんじゃね?
そういやハヤテで面で顔が見にくいからなんとかって弄られてた気がする。



あとの作品は全然知らないなー。
「ぽてまよ」みたいなダークホースが出たら嬉しいなーw
2007/08/28 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

らりほー
ども(=゚ω゚)ノ

今日もポケモンをやってやないよー
なんかやろうと思うだけど、努力値稼ぎをしないと思ったらやる気でねー('A`)

で、今日もニコニコに頼る俺がいるwwwww

これは見たとき感動したね。
ポケモンのMADははじめてみたけど、これは傑作だわ。
初めてパルキアとディアルガがカッコイイと思った(・∀・)


自演騒動とは関係ない方達の合唱ニコニコ組曲。
ゼブラさん達は好きだったのにとても残念です><
のど飴いいよのど飴



新ジャンル「回転寿司屋のバイトのVIPPER」
俺もこんな副店長がいる所で勤めたいwwww
今勤めているところ?
男ばかりだよwwwwwバーローwwww
しかしこの人は絵が上手い。
新ジャンル「ダディ少女」等もあるので見ていただきたい。



サト×ピカ
朝目新聞さんで好評連載中の作品。
ポケモンの話しだが「すもももももも」や「みなみけ」のパロがありおもしろいwwwww
ちなみにピカチュウは俺の嫁。





先々週位だろうか?
瀬戸の花嫁が神すぎるwwww
完全に原作越えをしてるから困るwwwww
DVDの購入も真面目に考えようかねぇ(゚∀゚)
2007/08/27 Mon | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

配布&交換3
ども(=゚ω゚)ノ

低クオリティーですが、配布をしようと思います。
基本的に無駄に変な所でVが自然発生した可愛そうな子達&めざパが残念な子達です。
とりあえ前回の売れ残りから

※見方は HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さ です。

・リオル(ブレイズ、バレット、高速移動、噛み砕く)
①無邪気♀ 31-31-30-23-14-13
②無邪気♂ 31-9-8-9-31-31
③無邪気♂ 6-31-31-5-25~26-31

・エアームド(吹き飛ばし、ドリル嘴)
①腕白♂ 20-16-31-31-31-0

・イーブイ(願い事、欠伸、甘える、嘘なき)
①臆病♂ 1-13-14-31-31-31 めざパドラゴン68

・ラクライ
①臆病♂ 27-3-5-31-31-31 めざパ悪67

・ロトム
①控えめ 31-21-31-12-19-31

-------------------------------

ここから今回の配布です。

・ヒメグマ(クロスチョップ、インファイト、欠伸、噛み砕く)
①勇敢♂ 8-31-13-31-31-1 
②大人しい♂ 20-31-7-5-31-31

・エレキッド(冷凍パンチ、クロスチョップ、炎のパンチ)
①陽気♂ 0-12-20-30-31-31 めざパ氷65
②陽気♂ 12-31-21-31-31-7

・ポッチャマ(アクアリング、欠伸、高速移動)
①生意気♂ 29-31-31-5-20-0
②控えめ♂ 24-31-26-24-23-31
 
・ウリムー
①意地っ張り♀ 7-31-16-31-31-6
②意地っ張り♀ 11-29-31-31-14-31

・プラスル
①控えめ♀ 23-7-2-31-31-31 めざパドラゴン70
②陽気♂ 5-31-26-31-23-31

・ナックラー(電光石火)
①無邪気♂ 28-31-24-31-20-21

・ビリリダマ
①無邪気 8-15-31-2-31-12 めざぱ炎63

・ガーディ(どくどく)
①せっかち♀ 26-31-12-31-31-6

・カビゴン(恩返し、地震、鈍い、地割れ)
①慎重♂ 30-5-31-18-31-11

・コイキング
①陽気♂ 27-31-31-18-31-11

・スバメ
①陽気♂ 2-31-31-31-13-2


以上です。


親にも出来そうにもない、低クオリティーですみません(´・ω・`)
でも控えめポッチャマは結構良いと思うんだ。

一応配布です。
…で、でも高個体値のポケモンと交換しくれたら嬉しいです。
特に今までで育ててないようなやつをくれたら歓喜しますw

では希望するのがいたらコメントへ
ノシ
2007/08/26 Sun | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(44)

キーボード('A`)
ども(=゚ω゚)ノ

えーと昨日は更新できませんでした。
まあ更新できない時は何かと理由があるわけですが(´・ω・`)
今回の理由は、キーボードが壊れるという事件があり、記事が書けなかったんですよね…

んで、さっき買ってきた980円のキーボードで記事を書いてるわけですw
980円と言っても以外に良いですねー
びっくりしましたwwww


昨日は個体値とか全然計れなかったので、ポケモンはやってません。
という訳で今日はニコニコでw

見てすごい欲しいと思ってしまったwwww
同人でこのクオリティはすごいわ…
イメージは涼宮ハルヒの憂鬱+デイブレイクって感じだろうか?
キャラに谷口がいなかったのは残念(´・ω・`)


IOSYSのお嫁にしなさいが元ネタ
てゆうかこれ上手すぎだろ…
若干使い回しがあるけど、普通に編集うまいわ。
ていうかドクロちゃんっておもしろいのかな?
このMAD見て若干興味を持ってしまったwwwww


後半になるになるにして上手くなっている作品w
瀬戸の花嫁は良作なんだけど、あんまりMADがない気がする。
まあ俺が知らないだけかもしれないけどw
政さんの声ダンディーすぎwwww



ポケモンの配布いつにしようか><
今回は低クオリティー+数が少ない
って感じなんだ…
たぶん配布の記事あげるとしたら夜以降になりそうな予感。


2007/08/26 Sun | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うpうp
ども(=゚ω゚)ノ

ネット復帰したみるみ。さんが前の対戦動画をうpしてくれたので紹介。

結構読みが楽しい試合でした^^
たぶん石化がなかったら負けていたと思うw
やっぱギャラ強いわ。
この子は慎重で特防HPに振っているんだけど、かなり硬いね。
まあ電気が4倍ってのはかなり痛いんだけどね。

またみるみ。さんと対戦したいんだけど、現在wifi出来ないみたい(´・ω・`)
早くできる様になることを祈ってるよ><



バイトの休憩時間でペンギンと犬を孵化。
ペンギンの方はちょっと特攻が高くないけど、比較的満足なのが生まれた。
めざパ電気あったら便利っていうけど、どうなんだろ?
冷凍ビームや草結びと言った優秀な技が揃っているから、入れるスペースなんてない気がするんだけどな…
下手したら
・ハイドロポンプ/冷凍ビーム/草結び/アクアジェット/
という感じのフルアタになりそうで怖いw
高速移動とか使う型にすべきか…
迷うなー\(^o^)/

あと伝説のわんちゃんの方はめざパ氷、草は出ないものの、中々良いのが出たので妥協しようかと思う。
めざパはこいつが育成できてから粘ろうかな。
2007/08/24 Fri | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

双子
ども(=゚ω゚)ノ

溜めていた努力値振り待ちのポケモンをやっと消化できたヾ(・ω・)ノ゙
疲れたけどダブル用のポケモンが3匹も出来たから(゚ε゚)キニシナイ!
じゃあいつも通り個体値晒しを
i_mainan.gif

特性:マイナス
性格:臆病
個体値:
 体力:31
 攻撃:30
 防御:15
 特攻:31
 特防:31
 素早:12

持ち物:気合の襷orシュカ、ラムの実
技構成
・手助け/10万ボルト/守る/禁則事項です☆/
i_purasuru.gif

特性:プラス
性格:控えめ
個体値:
 体力:5
 攻撃:4
 防御:0
 特攻:31
 特防:27
 素早:31

持ち物:こだわりスカーフ
技構成
・雷/草結び/禁則事項/です☆/


若干ネタ的に思われるが、結構気合入れて作ったよ\(^o^)/
最低条件としてまず2匹が一緒にでなければいけないのがつらい。
一応は雨パとかに組み込んでもやっていけるようにしたけど、実際はつらいだろうね。
技蘭にみくるが見えるの気のせいだ。
見える人は疲れてるんじゃね?
まあ正直は決まってないし、ここはあんまり晒したくないんだ、すまない(´・ω・`)

基本的にはマイナンが手助けして、プラスルの攻撃力あげてぶっ飛ばす…的にできたらいいなw
まあそんなにうまい事できないすよねwwwwサーセンwwww

あとこの子達にもNNつけるつもりだよー
両方とも♀だから、「ゆうま」と「ゆうな」に決定さ!!
え?元ネタわからない?
ぱにぽにの柏木姉妹だよwwwwバーローwwww
オタクでサーセンwwww


これで溜まっていたポケモン終了。
やっと次に進めるよw
次はペンギン様でも作ろうかなw
2007/08/24 Fri | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

中曽根OFF
ども(=゚ω゚)ノ

今日はニコニコ動画だよー\(^o^)/


この完成度の高さは異常。
所々の小ネタが(・∀・)イイ!!
前の京都へんより確実にクオリティが上がってますねwwww
やっぱ見ていたら楽しそうですよねw
参加したいけど、あるとしたら絶対本州だよなー('A`)
四国に住んでる俺涙目wwwww



関係ないけど今日本屋行って来たよー
そしたら「君と僕。」の新刊が出ていたので即購入したぜ!!
あの線の薄さとほのぼのした感じが好きなんだよねー(ノ∀`)
なんか「君と僕。」の線の薄さを見ていたら、昔姉のりぼんとか読んでいた事思い出したwwwww
確か怪盗ジャンヌとかギャルズとかこどものおもちゃとかが面白かった気がするwww
こどものおもちゃの面白さはガチ
完全版みたいな感じで再販されてるから、一回は見てみるべきだと思うんだ(´・ω・`)
2007/08/23 Thu | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

爆発は芸術だ!
ども(=゚ω゚)ノ

昨日言ってた3匹の内1匹完成。
今回はスムーズに努力値振りができたw
i_marumain.gif

特性:静電気
性格:無邪気
個体値:
 体力:12
 攻撃:31
 防御:29
 特攻:31
 特防:30
 素早:31

持ち物:湿った岩
技構成
・雨乞い/大爆発/守る/10万ボルト/

久しぶりに満足のいくポケモンが生まれた。
相手がスカーフでも巻いていない限り、最速で雨を降らしてもらう。
雨を降らした後は大爆発で華麗に下がってもらおうと思う。
大爆発の威力を弱めないため一応無邪気にしてみた。

こいつの場合、技スペースが足りません><
【挑発】や【光の壁】なと優秀な補助が揃っているのに入れられないなんて…くやしぃ!ビクッビクッ

あと何気にめざパエスパー69
あー、使えないわ('A`)



あと2匹!
あとは素早さを振るだけだからたぶん直ぐ終わるはずだぜ!!
んじゃー
ノシ
2007/08/23 Thu | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

焼き鳥
ども(=゚ω゚)ノ

根性持ちポケモンの2匹目を作ってみたよー\(^o^)/
今回は「焼き鳥」という異名をもつオオスバメだよー

i_oosubame.gif

特性:根性
性格:陽気
個体値:
 体力:6
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:15
 特防:26
 素早:31

持ち物:火炎球or毒毒玉
技構成
・守る/空元気/燕返し/蜻蛉返りor電光石火or我武者羅/

ブレイブバートと追い討ちはめんどかったから遺伝させなかったが、今遺伝さしてなかった事を激しく後悔している/(^o^)\

微妙に紙耐久だが根性が発動したらかなり強い。
前にランダム対戦でこいつにほぼ3タテされたしね('A`)
全体的にいい個体値だから使っていきたいなw




あとダブル用の3匹を完成させたら、次の孵化に進める。
やっぱ努力値振りがかなりだるいわ('A`)
2007/08/22 Wed | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

予定
ども(=゚ω゚)ノ

昨日は一条さんとシェードさんと対戦したよー\(^o^)/
二方ともおもしろいパーティでとても楽しめました゚+。(・∀・)゚+。
また機会があれば対戦お願いします><

今日は作ろうと思っているポケモンのメモでも。


・エンペルト
硬い上に高い特攻をお持ちのペンギン様。
草技も覚え、補助も多いため中々使いやすい。
だいたいの物理、特殊技を耐えるため特性の「激流」が発動しやすい。
高速移動していて「激流」が発動したら止まらない。
アクアリング、欠伸、高速移動を遺伝させる予定。

・ウインディ
伝説ポケ。
特攻攻撃と中々高いため二刀流もできる。
…だが二刀流なら猿の方が使いやすい。
しかし特性がかなり優秀。
「威嚇」ならダブルでかなり使いやすいし、「もらい火」だと後だし炎読みで(゚д゚)ウマーが出来る
若干技が乏しいので、めざパ氷、草の吟味が必要かも。
ダブル用として孵化するつもり。

・ジーランス
600族じゃないのに孵化歩数10240&♀が出にくいという、いじめとしか思えない古代魚。
しかし諸刃の頭突きをダメージなしで食らわせるのは、こいつとラムパルドだけ。
「石頭」ならロックカット
雨が振っていれば「すいすい」で高機動
と中々の立ち回りを見せる。

・メガヤンマ
特性のお陰で最速で催眠術を打てる。
高い特攻から繰り出される、虫、エスパー、飛行技の威力はかなり高い。
もうひとつの特性「色眼鏡」も何気に強いから困る。
厨ポケだがいずれは作りたい。

・ガブリアス
厨ポケ。
それしか言うことはないが作りたい。
こいつほどこだわり系のアイテムを、そつなく使いこなせる奴はいないと思う。
タイプ一致逆鱗の威力は凄まじい。
砂パに組み込むと普段使われない「砂隠れ」が発動し、より厨ポケに…

・ヘラクロス
特性「根性」でかなり攻撃が跳ね上がる。
しかもこいつはスカーフとかなり相性がいい。
技もインファイト、メガホーン、地震、ストーンエッジと各タイプの威力の高い技を扱える。
耐性も比較的多いため、耐えられて「虫の知らせ」が発動したら止まらない。

・ムクホーク
DP版の序盤鳥。
たぶん序盤で出てくる鳥ポケでは最強だと思う。
素早さは激戦区だが、蜻蛉帰り→「威嚇」のコンボは「クリアボディ」や「怪力バサミ」じゃない限りかなり効く。
素早さが100で高威力のインファイト、ブレイブバード等を使えるためスカーフと相性が良い。

・トゲキッス
ご存知「ずっと俺のターン!!」が出来るポケ。
正直かなりの厨ポケだと思う。
耐久もかなりある上、ねむねごサイコシフトまで使える。
もうひとつの「はりきり」では二刀流にも出来るという凄さ。
だがはりきりの場合ネタ色が強くなるが。

・ミミロップ
三色パンチやミラコ、マジックコート等使える器用なウサギ。
特性「不器用」が中々優秀でスカーフや黒いヘドロなどの効果を受けずに使える。
普通に戦っても中々強いがダブルで【すりかえ】や【アンコール】などを使って相手を翻弄する使い方もかなり強い。
素早さ種族地も素晴らしい仕様。


まだいっぱいあるけど書くのがしんどくなってきたw
上記に書いた子を出来る限り優先して作るつもり。
やっぱまだまだ育成したいのがいっぱいいるから、ポケモンは辞められないわwwwwww
2007/08/22 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パワプロ
ども(=゚ω゚)ノ

ニコニコでこんなのを見つけた


俺がもってるのは9と10だけど神OPだと思ったwww
9と10のOPなんて自然に口ずさんでしまったwww
11以降は確か高校生の頃で、ゲームよりバス釣りにはまってたから、買わなかったんだよなー('A`)
14もWii出てるげどうなんだろ?
誰か持ってる人いたら教えてください><

やっぱり猪狩が出てるのは良作だと思う。


パワプロ+ギャルゲーって感じの作品。
なんか昔よくやっていたパワプロ君ポケットに似てる気がするwwww
まだ始まったばかりなのでとどうなるかわからんけど、ちょっと楽しみな作品w



あと昨日いっぱい孵化したよー

自分用だけどなwww

まあ正直言うとあまりがでなかったんだ、すまない(´・ω・`)
ダブル用に3対と、シングル用に1対。
孵化したのはいいんだけど、努力値振る作業がめんどくせー('A`)
2007/08/21 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

砂塵竜
ども(=゚ω゚)ノ

最近用事やらバイトで忙しい><
バイトはそんなに入れてないんだけど、家で頼まれる用事が多すぎです><
だから最近は孵化できてなくて、なんとなくボックスを漁っていたら、攻撃は終わってるけど中々良いバンギラスがいたので努力値を振ってみた。
i_bangirasu.gif

特性:砂おこし
性格:陽気
個体値:
 体力:28
 攻撃:8
 防御:5
 特攻:31
 特防:31
 素早:31
持ち物:気合の襷orヨプの実
技構成
・龍の舞/地震/ストーンエッジ/冷凍ビームor大文字or挑発/


本当は岩雪崩の方が好きなんだけど、攻撃が終わってるためストーンエッジに。
襷で耐えて、龍舞して反撃
という感じで使いたいだけど、今作からタスキ潰しの先制技増えたからなー('A`)
しかもマッハ、バレット、アクアジェットと効果抜群の先制技が3つもあるのは少し痛いかな。

あとこいつは地味に特攻種族地が95と高いから地震を抜いて

・龍舞/大文字or冷凍ビーム/ストーンエッジ/挑発/

とかにしてもいいかも。
まあそれだったら無邪気にして龍舞をロックカットにした方が使い易そうだけどねw



あと先日書いた

(^o^)「近いうち配布するかもwwwwフヒヒwww」

と近いうちにと書いたのですが、配布は25日以降になりそうです(´・ω・`)
それに前より数が少ないかもしれません。
ごめんね(´・ω・`)
一応25日まで頑張って孵化する予定だよー\(^o^)/
2007/08/20 Mon | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

愛しの彼が振り向かない
ども(=゚ω゚)ノ


ニコニコで人気の「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズが最終章を迎えたようです。
という訳で人気シリーズを一覧にしてみた。

これはいい長門ですね^^
この作品の長門の黒さは異常wwww

谷口(^o^)
小泉じゃなくて谷口がホモだったなんて…!
でもこの動画見たら納得してしまうぜ!!
この話で谷口は「WA力」を手に入れたようですwwwww

最新作
ネタなどの多さではこれが一番好きかもwwww
ドクロちゃんにコナタをも登場してるよ!('(゚∀゚∩
あと谷口編と話が繋がってるから、谷口→朝倉って見る方がオヌヌメ


ていうかこの人絵上手すぎwwww
パロディの多さ、上手さもかなり凄いよねw
こういう作品を見ていたら何故か下手なのに絵を描きたくなるのだから不思議www
2007/08/19 Sun | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ラティ♂
ども(=゚ω゚)ノ

なんか体中が暑いぜ!
これだから焼けるって嫌なんだぜ!!
さて今日は昨日作ったラティの固体値&技構成晒し
i_rathiosu.gif

特性:浮遊
性格:臆病
個体値:
 体力:20
 攻撃:4
 防御:24
 特攻:19
 特防:7
 素早:25
持ち物:命の珠
技構成
・凍える風/龍の波動/草結びorサイコキネシス/守る/

たぶん珍しいと思う凍える風持ちのラティオス。
妹の方がサポートに向いてるんだけど、意表をつけるという意味では大きいと思う。
後流星群にしようと思ったけど懐かせるのがめんどくて波動にしちゃった☆
まあ流星群の方が使い勝手いいから、いずれは変える予定。

こいつと組み合わせるとしたら何がいいんだろうか?
やっぱりメタやギャラ等の物理アタッカーと一緒に使うのが一番かな…?



後エメ消しましたwwww
でも何故かやる気がでない('A`)
なんか消した意味がないような気がしたwwwww
それにシェードさんからソーナンス貰ったのに全然吟味していないwwww
努力値を貯める時の事を考えたら何故か躊躇してしまうんだよな…
まあ思い出したら作ろうと思うw
2007/08/19 Sun | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏といえば
ども(=゚ω゚)ノ

今日は夏らしく川に行ってきたよ!!('(゚∀゚∩
まあ基本的に泳ぎに行く事を目的ですが、本当の目的は目の保養です。
フヒヒwwwwサーセンwwww


そんな淡い期待を持ちつつ川に到着。

(^o^)「フヒヒwwwどんな娘がいるのかなwwww」


…あれれ~小学生しかいないぞ~
しかも男ばっかだ~

絶望した!!男ばかりの川なんて、絶望した!!

そんな感じで俺の淡い期待も打ち砕かれた訳ですよ(´・ω・`)
その後は泳いだり、魚釣ったりして楽しく遊びましたよwwww




で、今は家でポケモン中。
だいぶ焼けたみたいで体が熱いですwwwww
とりあえずダブル用のラティオス完成。
凍える風でサポートする珍しいラティオスです。
今度一条さんと勝負する時に使う予定です(`・ω・´)


2007/08/18 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

1000Hit
ども(=゚ω゚)ノ

暑い…
今日で墓参り最終日だったんですが、もう暑くて暑くて('A`)
帽子被ってなかったら熱中症になってたかもしれません…
そういや日本のどこかで40℃越えたところがあるそうですね…
これが地球温暖化って奴か…
皆様も熱中症にはお気をつけくださいね。


昨日バトレボでみるみ。さんと対戦しましたよー\(^o^)/
結果として勝っちゃったwwwフヒヒwwww
でも内容は結構読みが外れる事が多くてダメだったな…
特にロトムが殆ど何もできなく退場したのは悔やまれる(´・ω・`)
いずれみるみ。さんがニコニコにうpしてくれると思うのでその時に感想は書こうかな。



あ、そうだ。
遂にこのブログも1000HITしましたよw
再開した時にまず1000HITを目標にしていたのでとても嬉しいです><
これからも頑張って更新するので皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)
もしかしたら感謝として近いうちに配布をするかもしれませんw
では短いですが、これで
ノシ
2007/08/17 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

('A`)系
ども(=゚ω゚)ノ

今レジスチルのためBP貯めてるんだけどやる気が出ない^^
というよりレジスチルのあの個体値だったら育てるのがめんどくなってきた\(^o^)/
んで、もう一回自分で吟味するためルビーかエメラルドどっちを消すか悩み中。
でもGBA版は仕様が違うからめんどくさいって言うのが悩みの種なんだよね('A`)
これでポケモンの報告終了。
まああれだ、ネタがないんだ(´・ω・`)


そんな時は俺はニコニコか ( ^ω^)ブーン系小説に逃げるぜ!
とゆう訳で今日はオススメの( ^ω^)ブーン系小説だよー\(^o^)/

今回は( ^ω^)ブーン系小説で('A`)ドクオが主人公で俺がいいと思ったのをピックアップしてみたよ!
('A`)が主人公なのは結構日常を描いているのが多いのが特徴


('A`)が海へいくようです
前にも紹介した作品。
この作品は珍しいことに全員が美男美女設定。
これを呼んだら無性にドライブに行きたくなるのは何故だろうw
淡々と物語が進むように感じるのは、テンポがいいって事だよね。

('A`)がコンビニ店員になったようです
アフロ、リプレイ、空を行くという名作を生んだ78◆pP.8LqKfPo氏の結構初期の作品。
地の文、内容の濃さ、どれをとっても優秀。
('A`)系では一番好きw

('A`) ドクオのペンは進まないようです
合作では先頭を切って出ていた◆NscXkUt6VE氏の作品
内容は結構ありきたりとか言われてるけど、それを文章にするのは結構難しいと思うんだ(´・ω・`)
ドクオが変わっていく様子がわかる良作。

('A`)ドクオが壁を乗り越えるようです
この作品での(*゚ー゚)は孔明wwwとしかいいようがない。
この作品では(*゚ー゚)もいいのだけど、それより父親役の(`・ω・´)とボディーガード?の( ゚д゚ )がいい味出しすぎwwww

('A`)ドクオが一瞬を見るようです
かなりの良作。
最初見たときコンビニの人かと思ったけど、違うかった…
『一瞬』というものをテーマにした作品。
キャラよっての『一瞬』の感じ方の違いもあっていい。
とにかく一度読むことをオススメします(´・ω・`)b

ドクオが生きるという事について考えるようです
シャンルとしたら日常系になるのだけど、本当にリアルな日常を書いています。
ニートな俺には現実を突きつけられて欝になったけど、しかし何故か頑張ろうと思える作品。
確か続編もあった筈



殆どがオムライスさんからwww
('A`)系結構短編が多かったりするから、まとめてる所少ないんだよなー
まあ俺が知らないだけかも知れんけど。
後現行だけどドクオは正義のヒーローになれないようですもかなりいいよ!('(゚∀゚∩
2007/08/17 Fri | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』
ども(=゚ω゚)ノ
最近よくニコニコでよく見る組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」を聞いてみた。
…もうね、すごいとしかいいようがないっすわ。
ていうか皆似すぎだろ…常識的に考えて…
ハルヒとキョンかなり似すぎwwwww
あと鶴屋さんも地味に似ていてワロタwww
あまりに感動したから歌詞でも書こうと思う。
※問題があったらすぐに消します

 _, ,_  え、あ…
(;゜д゜)わたしがタイトルコールするんですか?
 レV)   えぇっと…
  <<  組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」始まります♪

ずっと求めているのよ心の底から
あんたたちも強力しなさいよ
夢があるから
強くなるのよ
誰の為じゃない
答えはいつも
私の胸に…

『いくわよ!』

ずっと求めているのよ心の底から
あんたたちも強力しなさいよ
夢があるから
さぁ秘めてる願いを
鏡に投げた
戻れないとこまで
行かなきゃつまんない

アル晴レタ日ノコト
魔法以上のユカイを
限りなく望んでる
奴が問題
毎日会うけれど
笑ってます演技で
嬉しさが活性化して
カンタンに世界崩れる
追いかけたら放さないさ
大きな夢&夢眺めて

雁金が効いてるよ
朝比奈さんが淹れたお茶
雁金が効いてるよ
朝比奈が淹れたお茶

あぁどうしよう?
高く振りあがるそのナイフ
体が動かない
アリかよ?!反則だ!

ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
勇気を出して
夜は一人星たちに
願いをかける
Baby!涙を拭いて
走り出したら
空の彼方へSpecal generation!

パーソナルネーム朝倉涼子を適性と判定
当該対象の有機情報連結を解除する
あなたはとても優秀
だからこの空間プログラムを
割り込ませるのに今まで時間は掛かった
でももう終わり

はぁ残念
所詮私はバックアップだったか

今こそ立ち上がれ
『機関』の同士よ
神人を倒して世界を守れ

え えきさいてぃん…
これなんて読むのよ?
これどこでテンション上げんの?
ん~何よこれ新しい怪人の名前?

今はわからない事ばかりだけど
選んだこの日々を生きるだけさ
どんな事が起こってもかまわない
俺にも手はあるのさ
「俺はジョン・スミス!」

あの長門は何回刺して倒れない
後ろに下がって打ち続けても
片手で楽にふさがれる
キョン君殺そうと試してみたけど
長門にバレてちゃ意味がない!
だから次は絶対殺る為に
私消失までは出番をとっておく

瞳光らせ暴走するハルヒ
どこまでも不思議を求め

アンインストール 
アンインストール
異時間同位体と同期する力
今の自分には必要がない
アンインストール
私が自由に動くその為に
余計な力は
アンインストール

私はただ見ていた
力が無かったいつだって弱くて
あの日もあの時も
誰かを頼っていた
何も出来なくて
悔しくて涙流す

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
七夕の夜の事覚えていますか?
今もふとあなたを思い出す

俺を殺す?なぜ?
(わい わわい わい)
誰かここに来て説明しろよ
どうしてなぜなのか
why why why why why are you going to kill me
知らねぇよ
(無駄なの(はぁと)
そんな理屈
(ねぇ、諦めてよw)
意味がわからないし笑えない
(冗談だと思う?)
ハルヒとは
(涼宮さんとは?)
違うから
(もちろんよ♪)
人の命まで簡単に奪わないで
(それ無理☆)

子供の頃望んではいたよ
色褪せた記憶だ
漫画的アニメ的
宇宙人
未来人
エスパー
大人になりいないとわかった
いやすでに気付いてた
気付きたくなかっただけ
いる訳ねぇ
いる訳ねぇ
でも今じゃそんな奴らと毎日
ハルヒに振り回される日々を送ってる
巻き込まれた事件は
億千万
億千万
(´・ω・`)ハァ…
過ぎ去りし季節は狂詩曲
やめとけと言うべきか
聞いちゃいねぇ
聞いちゃいねぇ
(#゚Д゚)ハァ゛
いつのまにか妄想が蔓延る

私ついていくよ
どんな辛い
世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 
越える未来の果て
弱さ故に
魂壊されぬように
my way 重なるよいま
二人に God bless...

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは我らのはず
コンピ研だからです←結論
ハッキングされて!画面真っ暗!どうするよ?
長門さんのせいです←絶対

団員全員で部長の戦艦フルボッコ
粉砕☆玉砕☆大喝采
トドメを刺しましょう
滅びのバーストスリトーム!

明日がもっと早く来てもいいくらい
続きがみたいなゴメン好奇心の勝ち
貧乏クジ引いた人を慰めよう
(にょろーん)
あたしもどうやら
無視出来なくなったのさ

やる気 その気 大好き
(ほらほらちゃんと遊ぶんだ)
本気 陽気 ハミガキ
(ま、どうにかなる!いじゃないかっ)

ぺったん ぺったん つるぺったん
ながと ながと つるぺたながと
ぺったん ぺったん つるぺったん
(妹も忘れるな~!)

同士がいーっぱい閉鎖空間
『今日は朝からですか…』

キョン君ハサミ
貸してぇえええええええええええええええええ
「キョン君」
(シャー↑ミー↓セー↓)
明日の図工で使うの
凄い飛んでる何をしたんだ?
homigブースト変更
もう充分これ以上はヤバイ

ただの人間には興味がありません
もしこの中に
宇宙人!
未来人!
超能力者!
…すいません これ笑うトコ?(´・ω・`)

大好きに人が遠い
遠すぎて泣きたくなるの
明日目が覚めたらほら
希望が生まれるかもGood night!

我らがそうよS.O.S
世界に蔓延る不思議
探してもっと真剣に
超常現象ドンと来い!
『世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団…略して』
『S.O.S.団!!』
我らがそうよS.O.S.
もっとちゃんと広めなさい!
称えなさい!
崇めなさ~い!

『WA WA WA 忘れ物~』

直ぐに呼びましょ長門有希!
「呼んだ?」


以上です。
もう疲れました…
お疲れ様でした、俺。


2007/08/16 Thu | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(16)

貰い物
ども(=゚ω゚)ノ

先日友人からラティオスとレジスチルをもらった。
まだエメとルビーは消そうとは思っていなかったから嬉しかったですね゚+。(・∀・)゚+。
という訳で個体値でも
i_rathiosu.gif

特性:浮遊
性格:臆病
個体値:
 体力:20
 攻撃:4
 防御:24
 特攻:19
 特防:7
 素早:25

特防が残念な気がするけど全然(゚ε゚)キニシナイ!!
とりあえず今度一条さんが
( ・ω・)「お前なんてXD産の3鳥でフルボッコにしてやんよ」
※俺の一方的な解釈が若干入ってます
と言っていたので対抗してこれを使おうと思う。
とりあえず今は凍える風習得のためBP貯め中
i_rejisuchiru.gif

特性:クリアボディ
性格:意地っ張り
個体値:
 体力:25
 攻撃:24
 防御:13
 特攻:31
 特防:0
 素早:31

かなり軟いレジスチルです /(^o^)\ナンテコッタイ
あれだよVの位置が最悪だよwwwwww
とりあえずこいつもカウンターを習得のためBP貯めてるぜ!



ラティは結構満足な個体値なんだけどレジスチルがなぁ…
やっぱレジ系粘りたいからエメかルビー消そうかなー
2007/08/16 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(7)

方言
ども(=゚ω゚)ノ

なんか最近訪問数が増えてきて嬉しいwww
でも大半がニコニコ関係で着てるから、嬉しいような悲しいような(´・ω・`)

この前keiから大阪土産を頂いたよー\(^o^)/
うん、とても美味しかったよwwww
まあお土産貰って嬉しかったんだけど、keiが俺との会話を抜粋して載せてたんだ。
それで思ったんだ

俺方言やばくね?


たぶん普通に使ってるから普段はなんの疑問も覚えないんだけど、こういう風に文章におこしたらなんかすごい違和感が…
ちょっと会話のコピペ
 ・おみやげ

 おみやげを配った。

 Oのところだけ会話を抜粋。


 kei「べ、別にアンタのために買ってきた訳じゃないんだからね!たまたま多く買ったのが余っ ただけなんだからね!」

 O「なんでツンデレなんでや」
 

 O「ほい」

 kei「なにこれ」

 O「ひぐらし」

 kei「あぁデイブレイクか。忘れとった」

 O「でもそれ本編ディスクがないといかんげえに書いとるけど」

 kei「え?意味ないじゃん」

 O「持ってないんかや本編」

 kei「持ってないわ」

 O「持っとるげえに云よったや」

 kei「持ってると云った覚えはない」

 O「通販で買ったろか?」

 kei「あぁ、でも今は時間がない」

 O「まぁええけど。とりあえず金。1500円」

 kei「さて、帰るか」

 O「おい」

 kei「社会人にたかるな」

 O「ニートにたかるな」

 kei「この現場を警察に見られたらどう思われると思う?金のある社会人とニート。どっちがた かっとるように見える?」

 O「あぁニートじゃ」

 kei「だろ?」

 O「いや、おかしかろ」

 とりあえずどっちみち万札しかないからいつか払おうとは思う。
 

 kei「オレのブログの足跡にな、何か見たことあるようなブログがあるわけよ。これOか?とか思いながら見よってさ、最初のほうのページ 見たらkeiがどうのこうの書いとったんよ。でも最近のページはポケモ ンのことばっかり書いてこんなキャラだっけ?とか思って判別つかん なったんよ。でもな?プロフィールの欄に自宅警備員って書いとっ て、あぁOじゃってここで確信したね」

 O「うん、うざいお前wでもオレ今バイトしよるし」

 kei「どこで?」

 O「それは云えん」


 以下、大阪のこと、Oの家の前蚊多過ぎだろ、は略。

※Oとは俺の事です

うん、やっぱやばいわ

ていうか愛媛のは結構方言きついみたいですね。
なんか広島とかその他もろもろの方言混ざってるし…
あ、『瀬戸の花嫁』とかで使ってる「~じゃけん」とか普通に使いますよ^^

うん、これからは出来る限り標準語で喋るように努力しようw
2007/08/15 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

フリャー完成
ども(=゚ω゚)ノ

実はこの前からリングマとあと1匹育ててたんだ。

砂漠の精霊フリャーことフライゴンを作ってみたよー\(^o^)/
i_furaigon.gif

特性:浮遊
性格:やんちゃ
固体値:
 体力:30
 攻撃:31
 防御:4
 特攻:31
 特防:31
 素早:17
持ち物:こだわりスカーフ
技構成
・蜻蛉帰り/地震/流星群/大文字/

本当は無邪気二刀流にしてタスキ耐えで電光石火で仕留める的なのを作りたかったんだけど、やんちゃ3UVが出たのでスカーフ二刀流に変更。



無邪気二刀流はよくボーマンダの劣化とか言われるけど、性能では確かに負けてるから仕方ないよね…
でもだいたいの竜だったらタスキ持ち前提だったらタイマンで勝てるんだよ!
それにフリャーは他の龍どもにはできない流星群→蜻蛉帰りが出来るんだぞ!
しかもドラゴン/地面のタイプでは唯一の浮遊持ちだから、ステルス半減!で
な ん と まきびし、どくびしは無効!!

フライゴンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
流石『 砂 漠 の 精 霊』と名乗るだけありますねwwww


とりあえずかなりの固体値なのでちょっとないは親になってもらうつもりです。
今は無邪気攻撃特攻素早さVを狙っています(`・ω・´)

でも全然でNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
まあ気長にやりますか゚+。(・∀・)゚+。
2007/08/15 Wed | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

根性熊
ども(=゚ω゚)ノ

今日はお墓参り行ってきたよ!!('(゚∀゚∩
朝じゃなくて真昼間に行ったから溶けそうだったよ!
しかもまた明日か明後日に行かなければ行けないと言っていたから正直欝だよwww

んでお墓に行くまでの間、車の中でせっせと努力値を貯めたよ!
という訳で熊さん完成したよー\(^o^)/
i_ringuma.gif

特性:根性
性格:勇敢
固体値:
 体力:0
 攻撃:31
 防御:0 
 特攻:31 
 特防:24
 素早:31
持ち物:火炎球
技構成
・空元気/インファイト/噛み砕く/守る/

最初は全然気づかなかったけど、レベル上げたら逆Vが2つもあった/(^o^)\ナンテコッタイ
正直
 _  
( ゚∀゚)「ヒャッホー!!3V!!3V!!」
とか言ってた自分がバカみたいだよ…_| ̄|○

でも一応は攻撃Vだから、特性が発動したらかなりの破壊力があるだろうねぇ。
機会があったら陽気にして早足とか作りたいなw

あとHPと防御が終わってるから、物理技が飛んできたら死ぬから
(⌒─-⌒)
(´・ω・`)「インファイトらめぇぇぇええええええ!!」 
とでも書いとくか。 
2007/08/15 Wed | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

組曲『ニコニコ動画』
ども(=゚ω゚)ノ

なんかニコニコ組曲で来てる人が多いので、私がipodに入れてる歌詞を書こうかと。
※ヤバかったら即刻消します




もっと高めて果てなく心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで 
とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて とかちつくちて
もっと高めて果てなく心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで とかちつくちて
本能渦巻く最中に 堕ちてくときめき今宵だけの夢 踊るわ激しく
                       ♪とかちラーメン大盛り~望みの限りに~/THE iDOLM@STER
      
アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐ
不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング嬉しさを集めよう
かんたんなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて 大きな夢&夢 スキでしょ?
                       ♪ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ
                       ♪患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~/IOSYS  

あぁ、どうしよう?!
高く振り上げたこの腕 私のお月様 逆さまのお月様
                       ♪Help me, ERINNNNNN!!/COOL&CREATE

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
二人を結んでいる 全てを見せる星の
導きに背いて まっすぐに駆け上がる
空にある扉へ 何処までも私は行くの
                       ♪Nowhere/MADLAX  

速攻魔法発動!! バーサーカーソウル!!
バーサーカーソウル!?
手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカードだ。
そしてその数だけ 攻撃力1500以下のモンスターは 追加攻撃できる!!
攻撃力1500以下?! 
Σ(゚Д゚;)ハッあの時…
                       ♪クリティウスの牙/遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ(162話)

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ 
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ
                       ♪GONG/JAM Project

Exiting the forest is super simple
All you do is follow these patterns
For the rest of your gaming
Love
                       ♪VIP Teacher(Mariotropolis)/Super Mario RPG(Vo. Javi Agenjo)

                       ♪Butter-Fly/デジモンアドベンチャー

今はわからないことばかりだけど 信じる道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない この手を離すもんか
真っ赤な誓い
                       ♪真赤な誓い/武装錬金

あの竜巻何回やっても避けれない 後ろに回って打ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど 竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 僕はE缶だけは最後までとっておく
                       ♪エアーマンが倒せない/せら

勇敢な瞳光らせて 進化していく魂
どこまでを未来を 目指し
                       ♪有機VS人参/ミュージカル テニスの王子様

アンインストール アンインストール
この星の無数の 塵のひとつだと 今の僕には 理解できない
アンインストール
恐れをしらない 戦士のように 振舞うしかない
アンインストール
                       ♪アンインストール/ぼくらの

飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた
いつだって弱くてあの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと 
悔しくて指を離す
                       ♪鳥の詩/Air

あなたは今どこで 何をしていますか 
この空の続く場所にいますか
いつものように 笑顔でいてくれますか
今はただ それを願い続ける
                       ♪you/ひぐらしのなく頃

嫌い キライ loving
(あん ああん あん ああん あん)
誰が ダレガ cant be alive without you
どうして なぜかしら
(あん ああん あん ああん あん)
why why why why dont I miss you a lot forever
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたら こわれちゃう
あなたとは 違うから 人の心まで 簡単に盗まないで
                       ♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS

子どもの頃やった事あるよ 色褪せた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子どもの懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン
でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように 毎日生きてる
見過ごしていた景色は 億千万 億千万 (はぁんw)
過ぎ去りし季節は グラフティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万 (はぁん♪)
過ぎ去りし季節は ドラマティック
                       ♪おもいではおっくせんまん/ロックマン2

私ついていくよ どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて 
越える未来の果て 弱さ故に 魂壊されぬように
my way 重なるよいま 二人に God bless...
                       ♪God knows…/涼宮ハルヒの憂鬱

持っていけ! 最後に笑っちゃうのは私のはず セーラー服だからです←結論
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv
                       ♪もってけ!セーラーふく/らき☆すた

(国民全員で)「ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅあっと」
あっともっと大声で みんな叫びましょ
「フィギュアもある意味三次元♪」
                       ♪ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/ふぃぎゅ@謝肉祭

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない
                       ♪創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン

ぴったん たんた もじぴったん
(わん☆つー)
りんらん らんら もじぴったん
(わん☆つー)
                       ♪ふたりのもじ(やよ)ぴったん/ことばのパズルもじぴったん

ぺったんぺったん つるぺったん
(ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
ぺったんぺったん つるぺったん
                       ♪つるぺったん/Silver Forest

(ニートがいっぱい ニコニコ動画)
(今日も朝から)
                       ♪地上BGM/Super Mario World

想いは優しいキスで(きしめぇええええええええええええん)
(く~↑る~↓る~↓)
想いは優しいキスで
駆ける砂浜 追いつけるかな? felling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて
                       ♪kiss my lips/佐倉紗織(ave:new)

うっ うっ うっ うっ
おまwおまいGONZO (おまいGONZO) おまいGONZO (おまいGONZO)
おまいGONZO (おまいGONZO) すいません これで何聞くの(´・ω・`)
                       ♪RODEOMACHINE/HALFBY

君が代は 千代に 八千代に さざれ石の
巌となりで 苔のむすまで
                       ♪序曲/DRAGON QUEST(君が代)
                       ♪メインテーマ/Final Fantasy(君が代)

ガチャガチヤきゅ~と ふぃぎゅあっと☆
この街に降りた天使 おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ!
ガチャガチヤきゅ~と ふぃぎゅあっと☆
もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~) 磨きなさい!(Fu~) 崇めなさい!(Fu~)
                       ♪ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/ふぃぎゅ@メイト

You are The Prince of tennis
                       ♪あいつこそがテニスの王子様/ミュージカル テニスの王子様

直ぐに呼びましょ 陰陽師! レッツゴー!!
                       ♪レッツゴー!陰陽師/新豪血寺一族 -煩悩解放-
 

以上です。
見にくくてすいません><
2007/08/15 Wed | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

スマブラX
ども(=゚ω゚)ノ


どうやら次のスマブラではポケモントレーナーが参戦するようです。

ポケモン枠ではピカチュウは確定だとわかっていたのですが、まさか次に来たのはポケモントレーナーとは…
予想スレでは

「ルカリオじゃね?」

とか

「人気からしてポッチャマだろ…常考…」

と色々言われていたのですが、これは予想GYEデス/(^o^)\
なんかいい意味で裏切られた感じですねwwwww

んで、使い方はトレーナーが戦う訳ではなく、トレーナーが操る3匹のポケモンを駆使して戦うようですね。
その3匹はゼニガメ、フシギソウ、リザードン。
上手いこと3段進化のポケモンを集めてるなと思いますねw
それに御三家だしwwwww

下必殺ワザでポケモンをチェンジできるみたいなのですが、これはいいですねーw
前作のゼルダみたいな感じですが、こちらはあと2回フォルムチェンジできるからおもしろそうwwww


さてあとのポケモン枠はどうなるでしょうかね?
前作までは出ていたのは、プリン、ミュウツー、ピチューです。
前作から選ばれるか、それとも新しいキャラが選ばれるか…
うーん、とても楽しみですねww



----報告---
カビゴンとキモリ出来ました。
とりあえずいつ渡すか決めたいのでコメントお願いします。



2007/08/14 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(13)

夏だね
ども(=゚ω゚)ノ

ポケモンは休憩とか書いたのに、何故かいつのまにかにDS触ってるwwwww
俺は末期かもわからんねwwwww
ポケモンやってるけどネタがないため、今日もニコニコだよー\(^o^)/

このスレは空気を読むのがうまいですね^o^
ニコニコにしては珍しく見る動画ではなく、読む動画ですね。
これはスレで読んでいても充分おもしろいと思うのですが、編集が上手いから余計おもしろく感じるwwwww

Q.クワガタのいる部屋でバルサン焚いたらどうなる?

A.おや? クワガタの様子が…?

なんなく思いついたけど、これって死亡フラグとしてとれるかもね。


同じうp主から。
ウォーリーKOEEEEEEEEEEEE!!!1!
なんか読んでるだけで、怖さを感じるから夏に読むのにピッタリだよね(・∀・)



とりあえずポケモン再開。
ソーナンスはシェードさんから貰ったら吟味するつもり。
この前PBRで根性ラッタに3タテに近いことをされたので、特性が根性のポケモンを育てる予定。
とりあえずまずはリングマからかな。
2007/08/14 Tue | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
