コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…


トラックバック(-)

スマブラX買ってきた
タイトル通りスマブラX買ってきたよー(^o^)ノ

買いに行ったのはほぼ開店時間と同時。
場所は家から近い某大型中古店。

予想としてはビックタイトルという事で平日だけど並んでいるかと思ったが、俺が一番乗りでワロタwwww
始めにWiiの更新の諸注意だけ受け購入出来ました><
いやー並ぶのを覚悟していただけにあっさり買えすぎてポカンとなりましたねw


まあこんな簡単に買えるのも舎クオリティって奴でしょうねー



あと心配されていた本数ですが、取り出している所見る限り40本はあったかな?
たぶんバイトから帰った後でも悠々と買えたと思う(´・ω・)



で、今はガッツリ楽しんでいます><
やばい亜空の使者おもしろい><


とりあえずまず最初という事でレベルは普通。
前のアドベンチャーと違って1人のキャラを使うのではなく、イベントが発生して色んなキャラを使うような感じになってます。

なんかイメージとしてはガービィデラックス+スマブラといった感じ。
クたぶん全部クリアするのには全キャラ使わないといけないかな。



キャラの方はまだそこまで使ってないので書けないけど、ピットとゼロスーツサムスが使いやすい(゚∀゚)
ゼロスーツサムスは動きが個人的に好みなだけだけど、ピットの↑Bの復帰力は異常。
とりあえず簡単に勝ちたかったらピットを選んでますb

後絶空とかなくなってる。
DXと比べて動きにもっさり感があるんだよなw

まあ楽しいからいいかw


なんか書きたい事がわからないけど、楽しいことには変わりないですねw
あ、スマブラX買った人はフレンド対戦しましょうねー

では
ノシ

2008/01/31 Thu | スマブラ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ガーディおいしいです^o^
さあ遂にスマブラ発売が来ましたよー
予約してないので、店頭販売のものを買いに行くので下手したら買えないかもしれませんが、楽しみな事には変わりないです(゚∀゚)


帰ってきてから買えたかどうか書きますが、これだけじゃ味気ない。
という事で昨日から孵化を開始したガーディの成果でも。

なんか昨日は調子が良くてだいぶスムーズに孵化が進んだ気がする><

-昨日の成果-

 ・図太い ♂3-15^16-17-30-30-31 地面66~67
cdsコダックとSガーディで直ぐに生まれた子。
今度特殊型作る時の親用として使おうかな。

 ・図太い ♂29-19-14-31-30-22 岩69
早速目当てのめざパ岩が出てびびった(
しかし防御が\(^o^)/
とりあえずキープしてます(

 ・図太い ♂25-6-31-30-31-9 草65
素早さ低いけど妥協するならこの子にする予定。
めざパも草だし色々始まってるなwwwww


上の子達はキープ組。
で今の親はこの2匹。
・図太い ♂8-30-31-30-30-30 飛69
・図太い ♀23-29-10-31-30-6 岩68

♂の方はHP以外良い子なので上手いこと遺伝してくれるといいな。
しかし今回は孵化運か良いから直ぐ終るかもw

さーて開店まで孵化するぞー


曲もクオリティ高いけど、絵のクオリティも高ぇw
とりあえず藍は俺の嫁と書いときますね^^
2008/01/31 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

( ゚∀゚)彡明日!明日!
いよいよ明日スマブラ発売ですね(・∀・)
結構今日フラゲした人はいるんじゃないかな?

ていうか俺は予約できてないスマブラ難民です\(^o^)/
まあ別に当日買えなくていやと思っていたんだけど、さっきkeiとメールしていたら次回入荷分はかなり少ないとか。
これは明日バイトをさぼってでも買いに行かないといけませんね!11

とりあえず明日の朝はゲーム屋巡りと行こうか。



ポケモンはゴルダック2匹に努力値振り中。
で、サブロムではガーディの土台作り。
♀が出にくくてかなり苦戦してます(´・ω・)

♀が出にくい分かなり時間掛かりそうな予感…
いい個体値が出たらめざ岩は諦める方向でもいいかもしれんね><



あと配布というか余りものコダックを欲しいという人がいないみたいだから、明日には逃がす予定。
欲しい人はお早めに。
では
ノシ
2008/01/30 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もう…ゴールしていいよね…
・コダック
性格:控えめ
特性:ノー天気
個体値:
 体力:23
 攻撃:30
 防御:13
 特攻:30
 特防:31
 素早:30

めざめるパワー:炎67

もう次の子の孵化に進みたいため妥協。
防御が10代だけど、妥協って大事だと思うんだ。

今回かなり孵化したけどやっぱUVの自然発生は結構あるなーと思った。
妥協した子にも攻撃Uが発生したしね。
でもめざパが絡んでくると自然発生のUVは全然嬉しくなくなるから不思議!

とりあえず今回かなり孵化したので水中1、陸上グループでのめざパ粘りは少し楽になるかな。
一応メモ代わりに今回の副産物を書いておこう。

♂6-3-14-31-30-30 岩70
個体値は低いけどめざ岩狙うため必要かな

♂31-21-25-31-31-30 氷66
めざ電グドラはこれで粘ります!11

♂19-17-20-30-30-30 格66
めざパ飛行とか格闘粘りとかに使う予定


後はいらない子処分コーナー
正直個体値は終ってるんだぜ!

性格:控えめ 特性:ノー天気(一部湿り気)
①♀28-26-18-31-31-10 電69
②♂24-23-4-30-30-30 格69(湿り気)
③♀31-16-16-31-31-10 電66
④♂21-9-8-30-31-30 炎65  前の妥協候補(
⑤♂22-31-17-31-31-30 超67
⑥♀23-27-7-31-31-30 氷70
⑦♂18-6-23-31-31-30 超70
⑧♀29-21-26-31-31-30 超68
⑨♀25-24-25-30-31-23 草65

なんというクソ個体値・・・
個体値を見ただけで残り物だとわかってしまった
間違いなく引き取り手はこない
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


とりあえず配布なので欲しい方はドゾー
一応配布においての注意事項を書いたので欲しい人は必ず目を通してくださいね。
では
ノシ
2008/01/30 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(8)

配布、交換に至っての注意事項
一応注意書きみたいなの欲しいなーと思い記事に。
これからは配布の度これをリンクに張るだけで良いから楽ですね!(

では注意書きでも書こうか。


 ・転売はしない
これは常識的に考えてしてはいけない行為だと思うのですが、たまにそんなの関係ねぇ!と言わんばかりにする方がいるので一応。
後今まで転売行為したことがある方もお断りです><


 ・指定時間は守る
これはとても大事だよね。
私としては時間にルーズな方とは交換等したくありません。


まあこんなもんか。
あとはマナーの悪い方とは交換しません。
親しくないのに言葉遣いが馴れ馴れしい人とかあんまり好きではないですね。
まあそんな方は今までいませんでしたが。

だいたいこれ位の事を守ってくれる方なら交換おkです><
とりあえずマナー等の事はこれまで。

後は交換時間について。
私が一番交換しやすい時間帯は21:00~以降といった所。
もちろんその時間帯が難しいと言う方には出来る限り時間を合わせますが、最近バイト先の勤務時間が変更されてきているので厳しいのが現実\(^o^)/
まあそこらへんはなんとかなるか。

とりあえず時間帯は21:00以降だったら交換しやすいですよーという事で。



よし、この位と言った所かな。
これからもこの注意書きを使っていく予定。

※この注意書きは度々変更される場合があります
2008/01/30 Wed | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

よくある事とだと言い聞かせるんだ…
なんか書いてていきなり消えてやる気でねー('A`)

あれか、そんなオナニーみたいな文章は却下ってやつなのかヽ(`Д´)ノ
ま、ためになるようなネタなんてないからいいかな別に。





もうめんどいから今日はめざパ炎になるための個体値表だけ置いて終ろうか。

奇-偶-奇-偶-奇-偶
偶-奇-偶-偶-奇-偶
偶-偶-奇-偶-奇-偶
奇-偶-偶-偶-奇-偶
奇-奇-偶-偶-奇-偶

たぶんこんなもんだろ。
一応cDsで粘っているため下3行は固定。
本当はまだあるんだけどね。
ていうかこの表見ていたら目がチカチカしてきた件について><

これで終ろうと思ったけど味気なさすぎですね><
まるで素うどんみたいですね!!
…うん、例えが下手ですね(´・ω・)ゴメン


じゃあめざパ炎を粘っている理由を書こうかな。


粘っている理由は天気パ潰しのため。
ゴルダック自体、ノー天気という特性持ちの為天気パ潰しとして優秀。
砂パの子達には達人の帯持ちハイドロで殆ど潰せるという高性能。

し か し

霰パは中々潰せない。
必中の吹雪等を半減でき特性のお陰で霰ダメージが効かないのは素晴らしいが、ユキノオー先生にはクロスチョップでしか抵抗できない上、1発では潰しきれない。
それ所が逆に草結びやウッドハンマーで逆に狩られる始末。

そこでめざパ炎ですよ!奥さん!!

なんと達人の帯や命の珠持ちだと乱数1!!

なんという事でしょう…^o^
いつもなら狩られる筈の立場なのに、逆に狩れると言う素晴らしい出来事が起こっているじゃないですか!(乱数だけど

その他にも雨パにいる確率が高いヌケニン様もめざパで楽々狩れます><
あ、ドクロッグにも攻撃が通りやすい所も素敵ですね゚+。(・∀・)゚+。


こんな感じで素敵要素がいっぱいな訳ですよ!

さぁ皆!今からめざパ炎持ちコダックを狙うんだ!!
そして良い子が生まれたら俺に謙譲し(ry


さてと、今日も寝るまで孵化に勤しみますかね。
ノシ
2008/01/29 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

帰ってきた
あぁーやっぱ自分の家っていいですNE!
どうも、こんばんわ。


昨日友達の家に泊まってきたのでポケモンやってません><
一応バスに乗っている時間が行きと帰りで4時間程あったのですが、やっぱり足元が暖かかったら眠たくなるわけで(´・ω・)
DSの充電機も持っていって準備万端だったのに全然やらないとは\(^o^)/


あ、女の子紹介してくれるというのはやっぱり嘘でした^^
友達が嘘だと言った時のセリフが「うっそぴょーん(・∀・)」とか言ってきやがったので、かなり腹たったけどね(♯^ω^)

まあ友達も元気そうだったし、昨日は楽しかったのでおkかな、うん。
しかし今年のバレンタイン\(^o^)/



あと今日バイト先から連絡あって、働く時間が少し変わりそうかも。
今までは朝から入ってだいたい夕方まで終っていたのですが、昼から夕方以降になりそうとの事('A`)
なんか生活サイクル的なものが変わりそうな気がする><
まあまだ決まってないし、そういう時間になる時があるって話だけだったから大丈夫かな、たぶん。


さてと1日振りにDSの電源入れようかな。
めざパ欝症候群を早く治すぞー\(^o^)/
2008/01/28 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おぉー
めざパ炎全然出ねえなー
どうも、こんばんは。



そういや今日カウンターを見たら10000HITしてました><

再開した時に目標としていたHIt数に到達するとは…(;゚Д゚)
嬉しい限りです。

しかしここまで来れたのも、いつも来てくださっている方や相互して頂いている方達のお陰です゚+。(・∀・)゚+。
本当ありがとうございます><

これからも頑張って更新していくので宜しくお願いします><




さて10000HITしたので感謝の気持ちとして何かしようかと思ってます。

しかしこんなに早く10000HITに到達するとは思っていなかったので何も準備してないですよねーHAHAHAHA


とりあえずやるとしたら配布かな。
でも今のところはコダックの孵化ばかりなのでだいぶ後になりそう(´・ω・)

予定としてはコダックの後ガーディ等の孵化するので、数が貯まり次第配布を実行しようと思います><



あと業務連絡です><
明日愛媛の県庁所在地に行って来るので更新がないかもしれません。
友達が女の子を紹介してくれるというので言って来たいと思いますwwwwwフヒヒwwww

まあたぶん嘘だと思うけど、遊んで来たいと思いますー
予定としては友人の家に泊まるので更新する可能性は限りなく低いですサーセーン

では今から準備してきますねー
ノシ
2008/01/26 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

がおー
昨日更新しなくてごめんなさい><

なんかやる気出ない日ってあると思うんだ、うん。

それはそうとスマブラ発売まで1週間切りましたねー゚+。(・∀・)゚+。
本当だったら昨日発売だったのですが、そこら辺は気にしたらいけない所。

にしても発売が本当楽しみだ。
このブログにもスマブラXの検索でたどり着いている人も多くなってきているので、期待されているのがよくわかります><

し か し

問題は予約とかしてないから発売日に買えるかどうか。
発売日は平日なので当日は買えてない姿が眼に浮かびます('A`)

まあそこら辺は田舎クオリティーで乗り切ろうと思います><



孵化の方は相変わらずコダックの孵化。
もうめざパ鋼や水は見飽きたよ(´・ω・`)

あまりにも出ないので少しずつですがXDを進めています。
しかし相変わらずのめんどくささ。
リライブとかの速度は少し速くなっているのでコロシアムの時よりはマシですが、テンポの悪さは変わってねー

あまりのめんどくささに厳選するつもりだったデルビルも、厳選せず捕まえる始末。
まあこれからはストーりー用の炎要因として頑張って貰いますw


さてネタも全然ないので終ろうかな。
んじゃ
ノシ
2008/01/25 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

アグノム挫折orz
めざパ地獄の息抜きでやっていたアグノム厳選か終わりません(´;ω;`)
ていうか全然息抜きになってないorz


やっている事が上手くいかないと書くこともない訳で。
日常生活に起伏がないのでネタにも出来ないし…
困ったものです><

とりあえず育成予定を立てている子でも書こうかな。

性格:図太い
特性:威嚇
技構成
・火炎放射/めざめるパワー岩/鬼火/吠えるor眠る/@ラムの実

前にミナミさんがコメで書いていたのを思い出して、いいなと思い孵化予定に。
まためざパ粘ろうとしているので、バカとかしか言えませんが、コダックの量産で陸上グループのめざパは一通り狙えれるようになったのでチャレンジしてみようかなと。

めざパ岩は鬼火が効かない同族潰しに。
めざパ地面の方が最速に出来るので良いかもしれませんが、めざパ岩だと飛行タイプも潰せる範囲になっているのでめざパ岩かなと。

肝心の耐久面は威嚇込みだったら意地っ張りガブの地震も耐えれます。
2確なので鬼火等を決めないと落ちしまいますが、中々悪くないかと。



ていうかコダックの吟味が終らないとこの子の孵化に行けないorz
吟味し始めて3週間かな。
今までの孵化で一番時間が掛かっているよ('A`)

でも吟味に苦を感じていないのはかなり重症ですよね^o^
さあて早くウインディの吟味に行ける様に頑張るかー
2008/01/23 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ふひゅー
ポケモン?

なんかやる気が出なくてやってないっすよwwwww

モンハン?

やる気g(ryry


そんな訳でネタがありません><




という事で今からネタ作りのためアグノムの吟味でもしてこようかと思います。
性格の方は無邪気、せっかち、臆病のどれか。
じゃあ良い子が出たら追記で報告しようと思います><



-追記-
陽気最速とか本当自重してくれorz
あまりに出ないのでグレンラガンの名言を置いときますね。

兄貴は死んだ!もういない!

だけど、俺の背中に、この胸に一つになって生きつづける!



穴を掘るなら天を衝く!

墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!

俺を誰だと思っている!

俺はシモンだ!カミナのアニキじゃない!

俺は俺だ!!穴掘りシモンだ!!


【天元突破グレンラガン第11話より】

なんという名言^o^
グレンラガンは名言が多いですが、私はこの場面のシモンのセリフが一番好きです。
この後するギカドリルブレイクの時の声がいつもと違いすぎておもしろいのも見所(

さてグレンラガン見ながら伝説粘りにするぞー
2008/01/22 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

初有希
今年初めての雪が降ったよー
昨日からずっと降っていて意外に積もったようで4cm位積もったかな?
愛媛では雪が殆ど積もらないので、さっきまで犬とはしゃいできた><


で、今手の感覚ないけど、頑張って更新しようとしてます。
手が麻痺ってる('A`)


ポケモンはずっとコダックの孵化。
今日はバイトが早めに終わったので、頑張って孵化した。
で、地味に良い子が。

・コダック♀
性格:控えめ
特性:ノー天気
個体値:
 体力:18
 攻撃:13
 防御:14
 特攻:30
 特防:31
 素早:31
めざパ:草68

cDs同士なのに無駄に素早さV自然発生。
とりあえずこの子はキープ。
めざ炎とめざ草と2種類作るのも悪くないかな。


あー('A`)
本当にめざパ炎の吟味終わらねー
一応前きーぷしていた子よりマシなのは出たけど、まだまだ妥協出来ないですねー
とりあえず少しだけマシになった証拠を
10-3-3-30-31-30
     ↓
11-17-14-30-31-30

本当少しだけマシになった程度。
もっと頑張れって事ですかねー


さてま孵化に戻りますか。
ノシ
2008/01/21 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

狩猟笛
やばい、モンハンおもしろすぎる><

昨日は竜属性の武器作ったからいう理由で今日は狩猟笛を作ってみた。
作ったのは狩猟笛「龍木ノ笛」
麻痺効果も期待出来る素敵な笛です><

やはり作ったからには試したくなるわけで。

という事で定番のイヤンクックちゃん討伐に行って来たよー(^o^)ノ
やっぱり試し切りはイヤンクックですよねー


-森丘-

集会所クエストLv2のイヤンクックという事なので、だいだいマップ2、3にいたら降りてくるのでランポスを狩りながら待つことに。

狩りながら色々と試していたら、音符の組み合わせによっては色々と能力が上昇する事が判明。

これは複数でやったら感謝される武器だなーと思っていたらイヤンクック登場。


そういや最初の頃はこのクック先生によくお世話になったもんだ。
いきなりダッシュしてくるわ、クック先生を軸に尻尾を振り回してきたりして、全然歯が立たなかったのをよく覚えてる。


しかし今じゃ5分以内にはフルボッコに出来るけどね(゚∀゚)


でも今回は慣れてない狩猟笛。
クック先生と言えど気を引き締めていかないとヤバイかもしれない。


-8分後-

コナソ「アレレー、なんか鳥っぽい死体があるよー?」


・・・うん、普通にフルボッコに出来たんだ、すまない(´・ω・`)
ていうかあれだ、普通にハンマー並の威力だから充分使える筈だわな。

あと麻痺が付いてるのも中々良かですねー
ダメージが蓄積されたら痺れるので、その間に部位破壊出来たり、演奏出来たりと色々と便利だわ。


という事で今日から狩猟笛やハンマーも使って行きたいと思います><
2008/01/20 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

あれ…早くない?
さっき家に帰ったらもう工事終わっていた\(^o^)/

書くことがあれば夜にでも更新しようかねー
2008/01/19 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

XDメモ
深夜だけど更新するっよー\(^o^)/

なんか明日光ネット?っての変えるらしく、明日一日ネット使えないかもという事。
せっかくの休日、部屋でニコニコしていたかったのに><

という事で明日は遊んでこようと思う。
ていうか土日はいつも遊んでるけど、そこらへんは(゚ε゚)キニシナイ!!

こっからは本当自分用のメモ。
もしかしたら参考になるかもしれないし、ならないかもしれない。
ここはこうだろ…常考…ってのが当ったら、ドンドン突っ込んで欲しい(´・ω・`)



ヘルガー
・デルビル
初期Lv.17 
XD限定技:甘える
捕獲場所:シャドーのラボ シャドー戦闘員のモノル
厳選性格:臆病、無邪気、せっかち

遺伝技があるから、甘えるなんていらないかもしれないけど、そんなこと関係ねぇ

ヨノワール
・ヨマワル
初期Lv.19 
XD限定技:手助け
捕獲場所:ONBSビル3階 シャドー戦闘員のサイアム
厳選性格:防御↑、特防↑

是非良個体値を捕まえて、凍える手助けをしたいですね

ユキメノコ
・ユキワラシ
初期Lv.20 
XD限定技:歌う
捕獲場所:フェナスシティ シャドー戦闘員のキャリス
厳選性格:臆病

こうあれだ…あの容姿で歌っているエフェクトって結構良くね?(

ジュゴン
・パウワウ
初期Lv.23 
XD限定技:手助け
捕獲場所:フェナスシティ シャドー戦闘員のゴーワン
厳選性格:防御↑、特防↑

ダブルだったら猫騙しも欲しい…と言ってみるテスト

ルナトーン
・ルナトーン
初期Lv.25
XD限定技:バトンタッチ
捕獲場所:フェナススタジアム シャドー幹部のワズル
厳選性格:防御↑、特防↑

この子のバトンっておもしろくないかな?かな?

トゲキッス
・トゲピー
初期Lv.25 
XD限定技:この指止まれ、トライアタック
捕獲場所:町外れのスタンド ダニー
厳選性格:図太い、穏やか、控えめ、臆病

高個体値引いても特性変化しないと\(^o^)/ でもしたらハジ\(^o^)/マタ


 ・ガーディ
初期Lv.28 
XD限定技:甘える
捕獲場所:シャドーの秘密工場 シャドー戦闘員のニウリ
厳選性格:未定

技スペが余ってる子だから甘えるは欲しいかな。

モンジャラ
・モンジャラ 
初期Lv.30
XD限定技:朝の日差し
捕獲場所:シャドーの秘密工場 シャドー戦闘員のタルグ
厳選性格:防御↑、特防↑

待望の再生回復持ち。この子は粘る価値がある。

ブーバーン
・ブーバー
初期Lv.36
XD限定技:この指止まれ
捕獲場所:ニケルダーク島洞窟 シャドー戦闘員のジャマー
厳選性格:未定

使うのか…この子は…?

ギャロップ
・ギャロップ
初期Lv.40
XD限定技:バトンタッチ
捕獲場所:ニケルダーク島洞窟 シャドー戦闘員のチスバー
厳選性格:素早さ↑

高速バトンとかどうでしょう><

ソルロック
・ソルロック
初期Lv.41 
XD限定技:バトンタッチ
捕獲場所:ニケルダーク島最上階 シャドー幹部のワズル
厳選性格:防御↑、特防↑

この子もバトンあるけど、晴れ→大爆発の流れだけで良いような。

エレキブル
・エレブー
初期Lv.43 
XD限定技:この指止まれ
捕獲場所:ニケルダーク島最上階 シャドー幹部のアルドス
厳選性格:未定

前にエレキブルがこの指してきてびびった。

カビゴン
・カビゴン
初期Lv.43 
XD限定技:地割れ
捕獲場所:ニケルダーク島最上階 シャドー幹部のアルドス
厳選性格:攻撃↑、防御↑、特防↑

地割れ、鈍いの遺伝がめんどくさいという方はこちらからドゾー

ガラガラ
・ガラガラ
初期Lv.44 
XD限定技:歌う
捕獲場所:ニケルダーク島ドーム1階 シャドー幹部のエルデス
厳選性格:攻撃↑

XDって歌う持ち多いですね(

フリーザー
・フリーザー
初期Lv.50 
XD限定技:神通力、癒しの鈴
捕獲場所:ニケルダーク島ドーム2階 シャドー総帥のデスゴルド
厳選性格:ランダム

癒しの鈴と凍える風でサポートに回るよ!

サンダー
・サンダー
初期Lv.50 
XD限定技:バトンタッチ、金属音、神通力
捕獲場所:ニケルダーク島ドーム2階 シャドー総帥のデスゴルド
厳選性格:ランダム

金属音のために粘ると言っても過言ではない筈。

ファイヤー
・ファイヤー
初期Lv.50
XD限定技:神通力、朝の日差し
捕獲場所:ニケルダーク島ドーム2階 シャドー総帥のデスゴルド
厳選性格:ランダム

うーむ、神通力もエアスラあるから粘らなくていいかも。




やっと\(^o^)/オワタ
ちなみに何故全部進化後なのかというと再利用するためだったり(

しかし攻略本見ながら書いたのでかなり肩凝った><
攻略本あるなら書かなくてもいいだろ…というツッコミはスルーなんだからね!
まあ自分が見やすいようにという事だから(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず今一番欲しいとしたら、バトンルナトーンかな。
壁貼れて、積み技も中々だし、何より意外性が(ry

さてそろそろ寝るかねー
では
ノシ
2008/01/19 Sat | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

錆びた系
最近コダック粘りばっかりしていたので、モンハン全然やってなかった。
という事で久々に起動。

別にこれと行って欲しい素材があるわけでもないので、錆びた~系の武器を作る事に。


しかしいざ実行してみるとかなりめんどいorz
ちなみにやり方はこんな感じ。

・錆びた~系の塊を用意する。
・自宅のベッドに戻り、「セーブせずに終了」を選択し、ゲームを再開して塊生産前の状態に戻す
・武器屋に行き、「?????? 1000z」を選択肢し生産
・当たりだと「凄く錆びた~」ではずれだと「初期武器」が生産される。
・はずれた場合はセーブをせず電源を落とし、クエストを一つこなす。
・最初に戻る


まあこんな感じ。

で、何回もやった結果「凄く錆びた小剣」と「凄く錆びた大剣」ゲット(`・ω・´)
もうこの二つを生産するのに何往復した事か(´・ω・)

とりあえず「凄く錆びた小剣」は「封龍剣【絶一門】」へレベルうpさしたぜ!
古竜の血が余っていたので大剣もついでにレベルうpさせようと思ったけど、会心率-20%って微妙だなと思い作りませんでした><


とりあえずこれで竜属性の片手剣が出来たのでラオを潰して来たいと思います><




ポケモン?

全然良いのが出なくて俺涙目(´;ω;`)
先にウインディ作ろうかと思い始めてしまったり。
まあなんとかなるか。
2008/01/18 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

なんという・・・^o^
・コダック
性格:控えめ
特性:ノー天気
個体値:
 体力:30
 攻撃:23
 防御:25
 特攻:30
 特防:31
 素早:30

めざパ:水67

こいつを見てどう思う?

凄く…めざパ水です…




なんかこう言うのが多いと凄く萎えるんだが('A`)
めざパ狙っていたらこんなの日常茶飯事かもしれんけど、防御関係の個体値が良かった分、色々とショックを受けてしまうんだよな…

とりあえずこの子は♀だから良親になってくれるだろう。

ああ、また今からズイタウンを往復する生活だお…



キープしていたけど、個体値が微妙なので貰ってやってください><

・コダック 性格:控えめ 特性:ノー天気
遺伝技:欠伸

①♀25-24-25-30-31-23 草65
②♂10-0-3-30-31-31 炎68
2008/01/17 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

久々に
成人式の時出来た靴ズレの痛さが異常('A`)
どうも、こんばんは。

こうカサブタになりかけだから、風呂で沁みて痛い(
これだから革靴は嫌なんだよヽ(`Д´)ノ


今日いみかさと対戦してきたよー
対戦内容も書こうと思ったけど許可取るの忘れていたorz
交換した後対戦したんだけど、マスロ以来対戦をやっていなかったので、一戦目は惨敗\(^o^)/
某御大へ普通にマリルリ出すというバカな事もしてしまった…


2戦目は6on6で対戦。
6on6はこれで通算3回目。
本当6on6は初心者とも言える場数orz

しかし見よう見まね組んだパーティでしたが、意外という思うほど動きやすくなんとか勝利。
勝った瞬間6on6って楽しいなと思ってしまったw

で、調子乗ってさっきのパーティのトレーナーカードを作ってきた。



エンペとカイリューの使いやすさが異常。
カイリューは生意気な子で特殊受けなんだけど、これでバリヤー覚えて防御特化できたらもっとエンペと組み合わせやすくなるのに。

ていうか今冷静に見返したらこのパーティ穴だらけだな…
もっと勉強しないとダメですね><



コダックの孵化の方は停滞中。
孵化をやってないじゃなくて全然良い子が出ない。
一応めざパ炎持ちが1匹出たけど

・10-0-9-30-31-30@めざパ炎68

こんなんじゃダメ過ぎという事で、今も孵化を継続中。
しかし良い子が出なかったらこの子で妥協しようという事で、一応キープしています。
あー、早く良い子が出ないかねー(´・ω・)
2008/01/17 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

マジか…
今日からカイリューの配布が始まりましたねー
私は行けたら貰いに行こうと思いますが、この配布カイリューを貰いに行く上で大事な問題と言えばLvの事ですね。

今まで全ての最強(笑)ポケモンはLv50統一でしたので、カイリューもLv50のはず…!
ていうか今回Lv50で配布されなきゃ、配布の意味がないような。
まあいずれわかるので楽しみです(・∀・)


そういえばスマブラがまた延期になったようで。
今回は1週間延びて、発売日は1月31日。

なんていうか任天堂ふざけんなと言いたい。
一回目で大幅に伸ばしておきながら、販売間近というところでもう一度延期。

確かにいい作品には時間が必要かもしれないけど、一度伸ばしたらそこできっちり終わらせろよ。
たくさんの方に期待されてる作品なんだから、あまりにこういうような事多いと信用がなくなると思うんだ。

まあとにかく2回も延期したんだから、31日にはしっかり販売して頂きたいものですね。

ん?
31日って…
・DMC4(PS3 360)
・ディスガイア3(PS3)
・アサシンクリード(PS3)
     +
・スマブラX(Wii)

これが狙いなのかな?かな?

たぶん狙いではないと思うけど凄いタイミングだな…

さっきまで延期(♯゚Д゚)ハァ?って感じだったけど、なんかどうでもよくなってきた。
とにかく31日には販売して欲しい、それだけ。


ポケモンの方はずっとゴルダック粘り。
親もcDs同士にして、めざパは炎だけに絞って粘ってます。
結構いい子は出るんだけど中々めざ炎持ちは生まれない('A`)

でも粘るのもあんまり苦じゃなくなってきたから頑張ろうと思う(`・ω・´)
さてと、孵化作業に戻ろうかな。
2008/01/15 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

成人式
あーぅー、頭が痛いー><


昨日は成人式に出席してきました。
だいたいの所は今日やっていたようですが、私が住んでいる地域は昨日成人式でした。


中学の頃の友人にたくさん会えて、かなり楽しかったー!
式自体は1時間弱でしたが、式が終わっても皆喋るのが尽きないのかずっと会場にいましたねー。

その後同窓会に出席したのですが、これもめっちゃ楽しかった。
お酒って怖いって思うほど皆テンション高かったwwwww

その後も2次会にも行ってはしゃいできました゚+。(・∀・)゚+。



本当昨日は楽しかった><
今まで生きてて1番楽しかったかもしれないw
連絡取るかわからないけど男女関係なくメアドもたくさん交換したし、もうおじさん満足です。
しかしこれからは大人として責任ほ持たないといけないので、そこら辺はしっかりしたいと思う。
就活頑張るぞー><


あとXDプレイしはじめました。
とりあえず1週目は自分用。
2週目からは配布もしくは、粘って欲しいという子がいたら粘りたいと思いますb
2008/01/14 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

お年玉
今日は増田部長の誕生日のようで。
何歳になったかわかりませんが、お誕生日おめでとうございます><

それで増田部長のめざめるパワーからの引用ですが

 あ、そうそう。
 遊びのお年玉です。
 1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。
 何かが違うはず!!!!!

という意味深な事を。


で、色々探していると今日はキッサキシティで、ダイヤモンドダストが降っているようです。
私はこういう演出好きですよw


後未確認情報ですが、今日は孵化歩数が少し少ないとかなんとか。
これは某大型掲示板で見た事なんで不明ですが、もしもこれが本当なら孵化をするしかないって事ですね(`・ω・´)

という事で孵化に励んで来たいと思います><



-追記-
今日成人式のおじさんからプレゼントです><

性格:慎重
特性:厚い脂肪
個体値:
 体力:31
 攻撃:31
 防御:30
 特攻:16
 特防:31
 素早:9
遺伝技:光の壁

※画像はマリルリですが実際はLv1マリルです


力持ちの方が多いけど厚い脂肪も優秀な特性。
炎と氷を1/4、水、鋼1/2と耐性としてはかなり優秀な筈。
アクアジェットがないのはやっぱり痛いけど、この子は特殊受けとして活躍出切る筈だよ!
2008/01/12 Sat | 紹介 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

色々
三連休\(^o^)/ハジマタ
と、言っても日曜日に成人式あるから三連休で無い感じ。

とりあえず俺にしては珍しく朝早くに起きたから、どっか出かけようかな

…と思ったんだけど雨が降っているんだけど(´;ω;`)
というより今日は全国的に雨模様だね。


これはおとなしく孵化でもしてろって事か('A`)
じゃあとりあえず孵化ネタでも。

性格:控えめ
個体値:
 体力:25
 攻撃:17
 防御:26
 特攻:30
 特防:31
 素早:30

めざめるパワー:炎68

めざパ炎で高個体値ktkr



しかし特性湿りけ\(^o^)/


人生上手くいかない事ばかりだよ、バカ野郎('A`)

仕方なくこの子を親に粘り中。
なんというか時間を掛ければ掛けるほど、水中1グループの良親が生まれてきてる気がする。
特にタッツーで使えそうな子達が何匹か産まれたんだ。
①♂22-31-17-31-31-30
②♂31-21-25-31-31-30
③♂18-6-23-31-30-30

今のところこの位。
まあこの子らはめざ電持ちじゃないんだけど、Vの位置は合っているから使えると思うんだよね。
もしも欲しいという人がいたら譲るよー(^o^)ノ


ニコニコのランキングで見つけたヤツ。

これは上手すぎるし、可愛すぎるw
はなまる幼稚園はヤングガンガンで好評連載中だよ!
ちなみに作者は「ぱにぽに」の作者の元でアシを勤めていた方なので、少しマンガの描き方も似ているかなと思う。
いや絵柄や内容等は違うけど、受け継いでるものはあると思う。
興味を持った人は書店で手にとって見て欲しいな。
はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
勇人

商品詳細を見る


関係ないけど今のヤンガンって結構良質なタイトルが揃っていると思う。

現在アニメ絶賛放映中の「BAMBOO BLADE」
良質4コマ「WORKING!!」
見たこと無いけど評価が高い「咲 -saki-」

上げ出したらきり無いから終わるけど、すももやセキレイ等根強いファン層があるから、ヤンガンすごいなーと思うんだ。
あ、もちろん「はなまる幼稚園」も良質なタイトルの一つですよ。


良質なタイトルから、個人的にお勧めするマンガが有るとしたら「WORKING!!」をお勧めしますね。
WORKING!! 1 (1)WORKING!! 1 (1)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

4コママンガというスタイルでファミレスを舞台にしたファミレスマンガ。

…あ、訂正するわ

色んな意味で変態や変人が多いファミレスマンガ

…うん、こっちの方がしっくりくるな。
しかし変態っといってもぶっ飛んで変態という訳じゃないので、ご安心を。
内容は個性的な店員たちのコメディ的な会話に費やされています。
そして、その店員たちが揃いも揃ってみな変人ばかりであり、その変人同士の掛け合いが最高に面白い。
店員はすべて変人で、まともなキャラクターは客のみという状況です。

こんな感じですかね。
とにかく私はヤンガンでの作品でしら、「WORKING!!」をお勧めしますね!
2008/01/12 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

大量
おはようございます。
愛媛の今日の天気は昼から雨だそうです。
正直バイトの帰りに降りはじめそうだ('A`)

さてちょっとボックスの容量がきつくなってきました。
まだいけるのですが、この前孵化したエレキッドが1BOX占拠しているので配布をしようかと。
特殊型用で孵化したので需要ないかもしれないけど、そんな事知らないもん(
じゃあ書いていくよー(^o^)ノ

遺伝技:クロスチョップ、冷凍パンチ、炎のパンチ、めざめるパワー

① 陽気♂ 7-31-21-30-23-31
② 意地っ張り♂ 14-31-31-21-31-31
③ うっかりや♂ 0-26-28-31-31-31 氷66

以下性格全ておっとり
※多いので番号じゃなく架空の名前を付けてます

コーラ♂  31-25-17-18-31-31
ペプシ♂ 0-22-1-30-31-31 草66
アベ♂  31-26-27-20-31-31 草59
ミチシタ♂ 12-31-21^22-31-29-30
キョン♂  13-14-29-30-31-31 草66
コイズミ♂ 17-31-31-31-28-30
ハヤテ♂  1-31-30-31-31-31
ナガスミ♂ 17-31-18-31-4-31
カミナ♂  22-2-13-31-25-31 草67
シモン♂  13-31-5-30-21-31
サエ♀   20-0-24-30-31-31
ヨーコ♀  7-14-22-31-31-31
ニア♀   16-11-29-30-31-31 草66
ルナ♀   27-24-15-30-25-31
タマキ♀  16-5-21-30-31-31 草65
マナビ♀  21-4-20-30-27-31 水65

以上。
架空の名前は思いついたのを適当に付けただけなんだからね><
見難いのは仕様です><
一応注意事項的な事でも

 ・転売はしない
これは常識的に考えて、してはいけない行為だと思うのですが、たまにそんなの関係ねぇ!と言わんばかりにする方がいるので一応。

 ・お願いします 又は ありがとうございました はしっかり言う
先に入っていたりしたら書き込むのはどちらかでいいですが、これは必要最低限の礼儀です。
正直これができない人とは交換等したくないです。

 ・指定時間は守る
これは交換や配布の子に希望がある場合ですが、自分が指定したなら時間は守るべき。
時間にルーズな人はいけないと思うんだ><


この注意事項を見て不快に思った人はごめんね><
でもこういうのはちゃんと書いていた方がいいしね。

とりあえず今回のは配布ですb
持ってけドロボーです、この野郎><
で、でも俺がまだ育ててない子でV持ちの子がいたら欲しいな。


明日になったら全部逃がす予定だから、欲しい子がいたらコメの方へ
ではお待ちしてます(´-ω-`)
ノシ
2008/01/11 Fri | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(28)

まっすぐでGO!
ネーターがーなーいー('A`)
あるとしたらスーツを買いに言ったくらいか。
なんか今日は書くのがめんどいのでこれまで
ノシ




なんかちょっとやる気が出てきたお( ^ω^)
という事でモンハンやってきた。

やったのは今まで苦手で宮とやってでしか倒せなかったリオレウス。
ちなみに集会所Lv2で出てくる体液野郎です(

今まで何回かやったのですが、一部エリアでのこいつは酷すぎる('A`)
狭いから突進はらめぇ><
しかも逃げ回りすぎて腹立つのでずっとやっていませんでした。

まあ何故かやる気出たので久しぶりに行ってみる事に。
装備はバサルUにハイフロストエッジで突撃。


-10分後-

そこには元気に火竜の剥ぎ取りをしてる俺の姿が!!

…いやなんていうか苦手意識ってしたたらダメだと思いましたね、ええ。
しかしここまで弱いと思わなかったorz
しかも剥ぎ取れるのは体液ばっかでワロタwwwww

で調子に乗って集会所Lv5の「王の領域」にチャレンジする事に。
ちなみにこれも宮と一緒にやってもらってました。


-25分後-

そこには元気に火竜の剥ぎ取りをs(ry

ちょっと苦戦したけど、閃光弾は初めてまともに使い撃破。
ていうか閃光弾って相手にぶつけるもんじゃなかったんですねー

あれだな、ハイフロストエッジってかなり良いですNE!
バサルUは気絶しやすいから微妙だけど、この片手剣はかなり使いやすくていいわー
上位で頑張って雪獅子を狩ったかいがあります。


しかし骨髄と逆鱗でねなー('A`)
速くイフリートマロウにしたいんだが、上位で狩ったほうが早いのかねー。
まあ頑張って事か><


じゃポケモン率0でしたが終わろうかな。
ノシ
2008/01/10 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

うーむ
今日中学の友達に本屋で久しぶりに遭遇。
ポケモンかなりハマってるという話をしたら、バカっじゃねーのと言われたorz
しかし散々ダセーとかお前もう二十歳だろ?とか言ってきたのですが、何故かXDを持っていたらしく、俺にくれるという流れに。

あれか、最近流行りのツンデレって奴か!

しかしあいつ男だから\(^o^)/

まあそんな訳でXDゲットだぜ!
自爆カビ、手助けヨワマル&ガーディ、トラアタトゲピーと魅力的な子がいっぱいなので楽しみですねー
まだGCではコロシアムでスイクン粘りしてるからやるのは大分後になりそうだけど、いい子が出来たら配布とか出来たらいいな。



昨日追記で載せるとか言っていたコダックですが、イライラしていて書くのを忘れていました(´・ω・`)
という事で今日ここにメモがわりとして書かせてもらいますねb

性格:控えめ 特性:ノー天気 遺伝技:欠伸
①♂ 30-8-3-31-15-31 竜68
②♂ 28-26-18-30-4-30 格49
③♀ 15-11~12-19-30-30-24 飛63or64
④♂ 10-26-15-30-25-30 炎49
⑤♂ 29-1~2-16-30-16-30 格45or46
⑥♀ 28-26-18-31-31-10 電69
⑦♂ 24-23-4-30-30-30 格66


⑥と⑦以外だったら持っていっていいよー(^o^)ノ
だんだん⑥番の子で妥協してもいい気がしてきた。
素早さ全振りしたら最速バンギも抜かせるから充分だろ。
もう少しして出なかったらこの子で妥協かな。
ちなみに⑦番の子はタッツーでめざパ狙う時に使おうと思ってますb
2008/01/09 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

カレー3日目
まだ鍋に結構残っている><

ペロッ…これは4日目フラグ!
うーん、そろそろ飽きそうだから明日はスーパーで冷凍ナンかカツでも買ってくるかねー


モンハンはバサルUを作るためバサルモスを狩りまくり。
この前作ったオデッセイ改がダメージ入りやすいので結構倒しやすい。
でも少しばかり切れ味が悪いかな。

しかし次のレベルの【オデッセイブレイド】にレベルうpするのには、めんどくさい素材ばかり。
ていうか雌火竜の宝玉っておま('A`)
本当モンハンとポケモンは廃人ゲーだと認識してしまった(´-ω-)

しかし報酬で良い素材が出たり、部位破壊が成功した時のあの達成感と言ったら、気持ちいいものです。
なんていうか狙っていた性格、特性、個体値があったていたみたいな。
まあ廃人ゲーですから近いものはありますよね。
とりあえず今はバサルUを頑張って作るぞー^o^


さてポケモンは…
モンハンやっているからやってねぇ(

めざパを狙わないのなら早めに妥協出来るんだけど、やはり天候パにはめざパはあった方が良い訳で。
メインウェポンになるハイドロポンプ(もしくは波乗り)、冷凍ビーム、気合球orクロスチョップでだいたいの天候パへ牽制は入れられるんだけど、めざパがあればもっと範囲が広がる。

電気or草だったら同族潰し、炎だったらユキノオー確定1、雨パの守護神であるヌケニン潰し。

この子自体の耐久はそこまで無いので、潰され安いけど、この子は天候パにとって天敵みいなもんだから、めざパがあれば交代読みでの攻撃手段が増えるので粘ってるんだ。

特に俺みたいに読みの力が弱い人には絶対的にあった方が良いんだよ(´;ω;`)

いや、ゴルダック使うんだったら催眠術という役割破壊技があるんだけど、催眠嫌いなんだよヽ(`Д´)ノ
ルールに則ってるなら全然構わないんだけど、ゲームをつまらなくしがちだからね。

あ、だからって普通の殴りゲーを推奨してる訳じゃないんだけどね。
特に3on3みたいに1匹潰れたら全抜きの可能性があるし、催眠術使ってあっけなく勝っても
おもしろくないと思うんだ。
まあそんな理由でゴルダックには催眠術は入れない予定。
ていうかゴルダックだってちょっと決定力ないだけで、持ち物等カバー出来るしね(゚∀゚)
何より水単ってのが結構優遇されている…

ってあまりにも良い子が出ないから変な事書き始めたorz
まだ100戦して個体値確定してないので、今日の成果は書けないけど、また後で追記で書こうと思う。
んじゃーもう少し頑張ってきますねー
ノシ
2008/01/08 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(6)

カレーの美味しさは異常
あー月曜日という曜日は本当憂鬱ですね。
まあ3日からバイトは始まっていたのでなんとも言えませんが、憂鬱である事には変わりない。
そうい学生の方達は今日から学校だったのかな?
本当冬休みってあっという間だよね(´-ω-`)
明日からめんどくさい授業かもしれないけど頑張ってねー


ニコニコ見ていたら、今期から始まるアニメが結構ランクインしてましたね。
とりあえず今期は見るのはないかな。
見るとしたら、2クール目に入る、みなみけ、クラナド、もっけ辺り。

で、今日みなみけおかわりを見たんだが、なんというか…
あれはもう違うアニメとしてみた方がおもしろいよね!(
色々と書きたいことがあるけど、どうせ最後まで見そうだから辞めとこう><

今期のアニメは何かおもしろいという情報を聞いたら見るとしようか。


ポケモンの方は天候パに入れるゴルダッグを孵化中。
なんか対戦 < 孵化になっているけど(゚ε゚)キニシナイ!!

特性の方はノー天気だけで粘っている。
湿りけも良い特性なんだけど、ほぼダブル様な特性なのでパス。

一応めざパ狙いでいっているので、この前のcdsイーブイを使って孵化。
♀の方はサブロムで必死に孵化したコダックCDS。
効率は悪いかもしれないけど、中々おもしろい子が出来るかもしれんからね。
今日生まれたのはこの子ら位。

性格:控えめ 特性:ノー天気 遺伝技:欠伸
①♂6-3-14-31-30-30 岩70
②♀1-26-7-31-30-31 霊49
③♀26-24-27-28-4-30 格38
④♀10-8-16-31-31-30 電66


欲しい人は持っていて良いよー(^o^)ノ
けど④番の子は親として使うかもしれない。
個体値微妙なので欲しい人はいないかもしれないけど、とりあえずマナー守れる人だけで。
2008/01/07 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(11)

ドゾー
片手剣以外も使うと言って、1週間…
そこにはやはり片手剣しか使わない俺が!

('A`)「もう、片手剣しか使わないよ」

…いや、大剣も作ってチャレンジしたんだよ?
でもよくガードしてしまう癖が抜けなくてorz
ガードしても切れ味が変わらないんなら、どんどん使うんですけどね!(

で、今は水属性の片手剣【オデッセイ・改】を作るため、ユニオン鉱石を掘り当ててます。
必要素材である「岩竜の涙」と「雌火竜の逆鱗」は確保済み。
とくにレイヤの逆鱗は尻尾から剥げたのでビックリしたよ(・∀・)

掘り当ててる場所は森丘。
ユニオンが出る場所は二箇所しかないが、錆びた~系が出る可能性があるので継続中。
現に錆びた~系は3つ掘り当てたぜ!
でも武器屋で中々当たりが出ないんだけどね(´;ω;`)

まあモンハンはこんな感じに頑張ってますよという事で。
続きは見たい人が見たらいいんじゃないのかな?
続きを読む

2008/01/06 Sun | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

ふぅー
えーと、昨日更新しなくてごめんなさい><
とりあえずいい訳位たいと思います(
詳細を書こうと思ったけど箇条書きで。

AM6:00  何故か叩き起こされる
       そしてバイト先に休みの電話を入れさせられる。

AM7:00  姉が岡山へ帰るので、車の運転をさせられる事に。
       そして出発と同時に黒ヌコが前を横切るという不運が('A`)

AM10:00 とりあえず高松到着。
       姉の買い物に付き合わされるハメに(

PM13:00 高松→岡山行きのフェリーに乗る。
       やっと休憩出来た。

PM14:30 岡山到着。 
       ここから姉に振り回され色々な場所による。

PM20:00 やっと姉の寮に到着。    
       正直速く帰りたい。

AM1:30 親父と運転を交代しながらやっと到着。
      姉氏ね



こんな感じで一日潰れたんですよ。
簡単に言ったら、朝叩き起こされて、いきなり運転させられて、色々振り回されたって話です。
まあ言える事があるとしたら

姉貴氏ね('A`)
        

ですね。
しかも勝手にマンガパクっているし、それから(ryry
書き出したら止まらないのでここら辺にしときますね^^^^^^


そうそう親父と運転を交代しながらだったので、車に乗っている間が暇だったのでイーブイの孵化に励みました。
もう臆病だったらLv10でどれがVか覚えているので孵化が楽でしたねー
で、4日間程粘ってやっと妥協出来る子が!

性格:臆病
個体値:
 体力:31
 攻撃:12
 防御:11
 特攻:30
 特防:31
 素早:30

めざめるパワー:炎68

めざパ炎\(^o^)/ハジマタ
でもグレイシアは防御の種族値が高いのに10台ってどうよ?(
しかしめざパ炎は中々出ないのでこれで妥協だぜ!


ちなみに副産物ですが、殆ど良い子がいません><
とりあえず暇があったら副産物の配布とかしようと思っています。
では
ノシ
2008/01/05 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あうあうのキャラソンの出来はかなり良いですNE!
ラオシャンロン亜種倒したよー(^o^)ノ
宮と一緒にやってんですが、やはり俺のやり方はまだまだ初心者のようですorz
同じ片手剣なのに手数の数が違う違う。
そして何より龍属性の片手剣を持ってることが腹立つ違う。

錆びた剣欲しいよぉ…


さてモンハンの話題で入りましたが、宮と買い物に行ってきました。
初仕事の後だったので正直('A`)メンドクセと思いましたが、最強(笑)ミロカロスを配信している某量販店だったので行く事に。


-某量販店-

(゚Д゚;)

(;゚Д゚)

(゚Д゚)                         <コッチミンナ!



なんという人の数^o^
見ただけで正月だという事を思い出した。
今日は間違いなく三が日。


田舎だからここ位しか買い物する所がないため、かなり人がいましたねー
なんかバルスって叫びたくなったのは秘密☆

まあそんなこんなで今日はうろうろしてきました。
色々書こうと思ったけど、書くと長くなるので省略。


さてポケモンの方ですが、やはりめざ炎は難しいorz
ここに今日の成果を載せれないほど出ない。

出来る限り耐久面も気にしたい所ですが、なんか孵化歩数も多いので妥協してしまいそう><
まあ出来る限り頑張ってみようと思いますー



しかし最近は ポケモン < モンハンになってきている気がする。
色々と欲しい防具や武器があるのでついついやってしまう。
うーん、ポケモンも楽しいんだけど、モンハンはもっと楽しいという…
これは結構重症かもわからんね(´-ω-`)
2008/01/04 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
