コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…


トラックバック(-)

ですよねー
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



まあそういう事だ。
落ち込むのは不採用の時でいいやという事が、メシ食ってクソした結論です\(^o^)/
なるようになれ。



ポケモンはやっとタッツー地獄から開放。
相性が最悪だったから卵さえも出来なかったので、泣く泣く固定法に。
んで、今日やっとcdsタッツー♂をゲット(`・ω・´)
あとは無邪気タツベイ♀と掛け合わせるだけ。
うん、まだまだ時間が掛かりそうなんだ(´・ω・`)
とりあえず配布用の孵化はココで一旦区切り。
今日からはマスロ用のパーティとか考えたりしようかなーと思ってます><

関係ないけど今の携帯の待ちうけ


宮に書いてもらいました><
魔理沙カッコイイよ魔理沙


拍手レス
高ポイントにいるとは難儀なものですね><
個人的に貴方がマスロに出るって事が嬉しいです(・∀・)
是非今度チャットでマスロの事等を話したいです><
ていうか近い内お願いしたいです><

2008/02/29 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

死んだわ
面接行って来た。
一言・・・いや顔文字一つで今の状況を表すと

\(^o^)/

いやマジでオワタとしかいいようがないわorz
もっとリラックスして出来るだろ・・・とかと今になったら思うことばかり。


結果は1週間後くらいに採用だと電話、不採用だと履歴書がお家にバックホーム。
履歴書がマイホームに帰ってきてるビジョンしか見えない(´;ω;`)


もう、あれだ。
練炭で部屋の温度を上げてきますね^^





拍手レスはまたあとでしますー
2008/02/28 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

><
先日書いた無印良品のバイトですが、今日電話してみました。
そしたらまだ募集しているようで、明日面接に行くことになりました><
履歴書も書いたし後は証明写真を撮りに行くだけ。
これ書き終わったら撮りに行こうと思います。

うー、やっぱ緊張するなあ。
面接は明日なんだけど、何故か今緊張してしまうw
遠足前の気分って言ったらわかりやすいかな?
今でこんだけ緊張してるのに、明日には緊張とプレッシャーで潰れてるかもしれんねwwww
でも明日はがんばるぞー(`・ω・)



ポケモンは全然やってません><
というより今日はやる暇がなかったです。
あと配布の孵化はちょっと休憩にするかもしれない。
出れるか分からないけど、一応マスロ用の孵化もそろそろしたいしねー

そんな訳で今はマスロのパーティを考え中。
前回学んだことを今回のマスロに活かせれたらなーと思っているんだけど、中々決まらないorz
んー、誰か一緒に考えてくれる人とかいないかねぇ(

いや甘えているとかそんなじゃないたんだよ!
誰かと一緒に考えたら良い案も出るかなーなんて思って・・・ね?
うーむ、これはマスボの茶の方へお邪魔しようかなあ。
でも最近過疎っているって聞いたし(´・ω・)

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!助けてエーリン!
いや実際こんなにテンション高くないん(ryry

出来る限り自分で考えて、それでも思いつかないようだったら、誰かに助けを求めに行こう。
うん、そうしよう><
という事でない頭を捻って、頑張って考えてこようと思います(`・ω・´)
2008/02/27 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第5回の変更ポケについて
さて前書いたように第5回マスロについて書こうかな。
まあ書くことといえばポイント変動した子についてだけなんだけどね(
結構色んなところでも書かれていたので、別に書かなくてもいいかなーと思ったけど、自分の意見も聞いて欲しいし書こうかな><


まずポイントが上がったポケモンから。


◇1→2ポイント
・シャワーズ…高い耐久に、願い事による擬似再生。サブウエポンも選択次第では広い範囲を潰せる。
・バクフーン…スカーフ噴火。対策出来てないとパーティが全壊してしまう恐れあり。
・マリルリ…水単、スカーフ相手にアクアジェットで優位に立てる。
・ルカリオ…タイプ一致インファイト、特殊、物理、2刀と型が多い。
・ユキノオー…氷タイプ以外にはオート襷潰し。先制技あり、タイプ一致吹雪は霰下では必中。

全体で見れば納得のいくポイントUPですかね。
むしろ第4回ではこの子達を1ポイントで使えたという事が貴重だったかもしれんね(´-ω-)
しかしまだ2ポイントなので、この子達は第5回でもお目にかかる事が多いかもしれない。


◇0→1ポイント
・ピカチュウ
・レアコイル
・ライボルト

正直この3匹は0ポイントのままで良いと思うのですがねー
確かにこの子達の使用率は比較的高かったですが、0ポイントでも使える子として置いておいて欲しかったです><
あ、ここは説明はなしです(





こっからはポイントが下がったポケモン。
説明があったりなかったりするのは仕様です><


◇3→2ポイント
・クロバット…130族、天候変化、催眠術。タイプ一致ブレイブでの特攻も出来る。再生回復、黒いヘドロを持たせれる。
・ポリゴンZ…特攻135。ダウンロードによる2刀も可能。

まさかのクロバットポイントダウン。
これは催眠と天候に対して対策を練らないと行けなくなった気がする。
あと意外だったのがポりZ。
こんなに突破力が高い子が2ポイントに降りてきてよかったのかな?(゚Д゚;)


◇2→1ポイント
・ケンタロス…威嚇による物理耐久あり。110族。凍える風サポートあり。
・カブトプス…特性すいすい。砂パにも対応できる特性あり。
・プテラ…130族。ステルス、挑発と言った先発向き。
・フォレトス…爆発、高速スピン。
・ユレイドル…自己再生あり。砂嵐だと特防1.5倍。
・エレキブル…電気エンジンで電気無効。3色拳、クロスチョップ持ち。
・ヒードラン…ガサガサガサ

全体的に強ポケと言われるポケモン達が降格してきたみたいですね。
プテラ、エレキブル、ヒードラン辺りは1ポイントにしては上等すぎるスペックの持ち主だから、流行りそうな予感><
あと再生回復が使えて抵抗が優秀であるユレイドルが降りてきたことが意外だな。
ていうかお手軽に砂パが出来るメンツだな、おい。
個人的にはヒードランとエレキブルが降りてきてくれた事が凄く嬉しい><


◇1→0ポイント
・ニョロボン
・ジュゴン
・サイドン
・ニョロトノ
・アブソル
・ミミロップ

0ポイントで選択肢が増えたのは嬉しいな。
ニョロ系は特性と耐久が優秀だし、ジュゴンも0ポイントとして雨、霰にも入れていけれるしね。



なんか全体で見ると劣化wikiのようだな><
今回は天候変化がキーになるかもしれない。
ていうか砂パと晴れパの敷居がかなり下がったので需要が多そうだ。
対策としては天候に強い特性持ちや、こちらが天候変化するという事くらいか?
まあまだ対策はいっぱいあると思うけど、そこから辺は自分で考えようかな><

第5回出れたらいいなあ。
2008/02/26 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ウボー
タッツー孵化中。

cdsコダックとCdSタッツーで孵化しているんだけど、全然♂が出ない。

ていうか

150匹以上孵化して♂が10匹しか出ないってどういう事よ?(´;ω;`)ブワ

♂が出るたびに歓喜する孵化はもういやだお( ´ω`)
とりあえずまだ始めたばかりだから、孵化数が増えたらこの比率も変わってくるよね!
ていうか、そう考えないとやってられねぇよwwwwwww

幸先の悪いスタートだけど、頑張るぞー><
2008/02/25 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パーティ晒し
第5回マスターロードが3/29に開催予定のようです。
まだバイトとかのシフトがわからないのでなんとも言えませんが、出来る限り出たいですねー。
あとポイントの変動もあったようなのでまた今度記事にでもしようかなと思ってます><

今日は昨日使ったパーティ晒し。

ファイヤー
性格:臆病 特性:プレッシャー
個体値:10-27-30-27-7-26
技構成
・エアスラッシュ/大文字/蜻蛉帰り/めざめるパワー/@こだわりスカーフ

スカーフ前提なので個体値がちょっと残念な所には目を瞑ってます><
性格補正が掛かってなくてもかなりの突破力がある。
蜻蛉もあるのでスカーフとも相性が良いので使い勝手はかなりよかったですねー。
しかし特殊受け唯一王が鬼門だとは予想もしてなかったorz
ちなみにめざパは電気70。
めざパだけは神懸ってるなー

ルンパッパ
性格:穏やか 特性:雨受け皿
個体値:28-17-24-30-30-30
技構成
・冷凍ビーム/エナジーボール/宿り木の種/光合成/@食べ残し
テンプレ通りの特殊受けルンパッパ。
ちなみにこの前作っていた図太い子の副産物。
宿り木→身代わりが有名なコンボだが、今回は受けを重視したため光合成を入れてみた。
PP少ないけど再生回復あるとやっぱり安定するなあ。

ウソッキー
性格:意地っ張り 特性:石頭
個体値:23-31-31-31-31-2
技構成
・ストーンエッジ/不意打ち/気合パンチ/身代わり/@達人の帯
読みが当ればかなり活躍する型。
しかし今回は読まれまくって全然活躍出来なかったorz
バトレボでは身代わり→気合パンチのコンボで活躍しまくっていたのに><
石頭粘ったんだからもう少し有効利用するために今はちょっと技構成を変更しています。


このパーティは中々使いやすくてよかった><
でも唯一王が鬼門だったり、補助技に対して抵抗できないなど色々穴はありましたがw
しかしスカーフファイヤーの使いやすさは中々ですね。
エアスラと大文字だけでかなり広範囲をカバー出来るし、やばい相手には蜻蛉だけ打って戻れるし。
最速まで粘れなかったのは残念だけど、めざパも当たりだっしかなり運がよかった(゚∀゚)

さてとそろそろ寝ますかね。
ではおやすみです(´-ω-`)
2008/02/25 Mon | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

対戦会
昨日の23時からdolionさん、arahatoさん、俺で総当りの対戦会的な事をしてきました><
dolionさんとはマスロ前の試運転で対戦して頂いたのが最後で、arahatoさんとは本当長い間対戦をていなかったので、とても楽しかったです(゚∀゚)
ではうろ覚えですが対戦の流れでも

1回戦dolionさん
此方【○】
ファイヤーウソッキールンパッパ

dolionさん【×】
ネイティオニョロボンフシギバナ

勝てた勝因はたぶん準伝説使ったからだと思う(
しかし特殊受けルンパッパがフシギバナのヘドロ爆弾を3回も(再生技込みで)耐えるという予想外の事がΣ(・ω・ノ)ノ
そのあとはスカーフファイヤーのエアスラで力押し。
ちなみにこの試合ではウソッキーを死に出しで使うしかできなかった><

2回戦目arahatoさん
此方【×】
上と一緒
arahatoさん【○】
ブースターシャワーズサンダース

ブイズパでなんと雨パ。
初手のブースターが「雨乞い」をしてきたのは本当ビビった><
しかもこの唯一王様に願い事サポートや鬼火と言ったサポート技を決めまれまくり、フルボッコに\(^o^)/
ウソッキーで突破出来る可能性があったのですが、唯一王の鬼火が恐かったり、arahatoさんの読みが鋭くシャワーズで完全に止められ完敗と言える試合でした(´;ω;`)


こっからはdolionさんとの2回戦目。
2回戦目はarahatoさんがチャットを用意してくれて実況しながら対戦することに。
しかしチャットでは退室ボタンをリロードと間違えて押しまくったり、実況が下手で途中で交代して貰ったりと不甲斐なさが爆発してました(´;ω;`)
あうあう、思い出しただけで死にたくなるお( ´ω`)

3回戦目dolionさん
此方【○】
チャーレムエレキブルマンタイン

dolionさん 【×】
ノクタスポリゴン2マタドガス

物理受けに来たドガスに10万で致命打を当てたり、ポリゴン2にクロスで突破しかけたりと、エレキブルがかなり活躍を見せました><
ドガスの鬼火が全て外れるという運もありなんとか勝てましたが、ポリゴン2が電気エンジンをトレースし無償降臨を許したり、やはり読みが弱いようですorz



arahatoさんともう一度対戦したかったのですが、時間が時間だったのでこれでお開きに。
しかし本当楽しい対戦会だった゚+。(・∀・)゚+。
それに回線も好調で全て1発で繋がるという事もあり、本当光SUGEEEEEEE!!と思いましたねw
勝手にですがマスロも近いのでまたこういう対戦会したいなーと思ってます><
dolionさん、arahatoさん、昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたーヾ(´・ω・`)ノ゙
2008/02/24 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

予定とか
今日はバトン2個も消化してご機嫌です、こんにちは。

よく新聞の折込チラシをみるんだけど、いいなーと思う求人が。
無印良品のバイト募集なんだけど、結構おもしろそーなんだよね><
時給は今のバイト先と殆ど変わらないけど、接客業の方がやってみたいしちょっと応募してみようかなと思う。



ポケモンの方は新パーティを試してみた。
感想を言うとしたらちょっと微妙かな・・・><
まだ一回しか試運転してなので結論は出ないんですが、ちょっといじる所はあるかもしれない。
でも今日が本番みたいなもんだから\(^o^)/オワタ
まあなんとなるか(


孵化の方は先にボーマンダの方にしてますb
無邪気の♀がいないのでEmで乱獲中><
控えめや陽気とかは来るのに中々無邪気がこない><><
でも竜のウロコが結構集まるのでウハウハです(・∀・)
性格だけ遺伝したら良いから、個体値は気にしてないので今日中にはでるかなー


DSの方でする作業はドラゴングループの孵化。
タッツーが水中1/ドラゴングループだから本当助かる(
で、今はcdsコダックとタッツーを掛け合わせてcdsを必死に遺伝させてます(`・ω・´)

一応めざパ飛行はcdsでも狙えるんだけど、cdSでめざパ飛を狙う廃人プレイをしてやるぜ!
そのためにも早いところcdS作らないといけないんだけど中々難しいね(´・ω・`)

まあこれも気合とかなんかで頑張るけどね!
でももしかしたらcdsで妥協したらごめんね><

さあ孵化に戻るぞー


>拍手コメレス
そんな謝らないでください><
むしろこちらとしては嬉しい限りです(`・ω・´)
2008/02/23 Sat | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

バトンおいしいです(^q^) それはたべものではありません(^o^)
次のバトンはzeromasterさんが回してくれました。
zeromasterさんありがとうございます><
俺、学生じゃないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服

普通に学らんでしたねー


□学校が好きor嫌い

数学とかなくなればいいと思うんだ、うん。

□あだ名

まあ定番に苗字にちゃん付け

□友達の数

友達の目安がわかりません><

□親友の数

5人くらいかな

□お弁当or購買

弁当おいしいです(^p^)

□告白されたことある。

学生の頃は2回位あった気がします><

□学校での性格

ツッコミと毒舌でした><
毒吐いてばっかでサーセン

□数学or英語

どっちも嫌いです><

□バスケorドッチ

どっちも嫌いです><
むしろテニスとか野球とかサッカーのような球技の方が得意です><><

□ぶっちゃけクラスでイジメある?

中学の頃ありましたねー
でもあれは自業自得しか思えなかった(´・ω・)

□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?

アレだ、話をもっと短くしろ。
寒いし、立っているのだってツライんだwwwwww

□クラブ

中学は軟式テニスで高校はPC部と硬式テニス部でしたねー


□嫌なクラブ

別に敵対視するような部活はなかった。

□次に回す5人

学生の方で暇な方はドゾー



たぶんまだ溜めていると思うけど、誰から貰ったか思いつかない(´・ω・)
また見つけたらやろうと思う><
2008/02/23 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バトンバトン
貰ったバトンは出来るだけやりたい派なので、やろうかと思う><
今回はマニーさんから頂いたバトンですw
マニーさん回して頂いてありがとうございます><



★始めに★
バトンを回してきた【アイツ達】のあなたの印象等を正直に答えて下さい。

マニーさん:サーナイト硬すぎワロタwwwwwwww

1.【アイツ達】の名前を答えて下さい。

マニーさんです><

2.ぶっちゃけ【アイツ達】とはどんな関係?

ブログ巡回していて素敵なブログだったので、こちらが相互リンクをしてくれと押しかけました><サーセン

3.【アイツ達】を色で例えるなら?

んー、白っぽい感じですかねー
なんか清潔感や爽やかさ的な雰囲気がw

4.【アイツ達】を四字熟語で表すなら?

円融滑脱かな…?
なんでも上手くできそうな感じがする。

5.【アイツ達】の嫌なところを1つ教えて下さい。

ないですよー

6.歌を歌わせるなら?

ジャニーズ系とかどうでしょうか><

7.【アイツ達】と遊びに行くなら?

普通に買い物してみたいですねー
服とか選んで欲しい><

8.1日【アイツ達】と入れ替わったら?

大学生活をしたいので是非(

9.この場を借りて【アイツ】に言いたいことがあれば★

これからも対戦や交換宜しくお願いします!><

10.あなたについて答えさせたい十人!
ここは自由でおk。



よーし、今日はもう一個バトン消化するぞー(`・ω・´)
2008/02/23 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

レジでお釣りを渡される時、手を握って返されたんだけど、これってフラグか?と思ってしまった><
たぶん俺の頭の中はエロゲ脳になっているんだろうな、うん。
でもお姉さんが可愛かったから、フラグとか関係なしに得した気分だ゚+。(・∀・)゚+。



ポケモンの方はやっと新パが出来た(`・ω・´)
という事dolionさんの所に殴り込みに行ってきますね!
2008/02/21 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メモメモ
まつげ抜くの怠っていて、久しぶりに見てみたらひどい有り様だった('A`)
眉間の辺りは確実に見られるから、それなりに整えていたんだけど、髪で隠れている端の方は本当ひどいしか言えなかった(

で、さっきまで涙目になりながら、まつげを抜く作業をしてました(´・ω・)
剃る方が早く綺麗に整えれて良いんだけど、失敗したら後戻り出来ないのが恐くて出来ません><


今日もポケモンやっているけど中々良い子が来ない。
そんな訳でネタもないので、これからの孵化する子をメモ的に書いていこうと思う。
おもしろくない?サーセンwwwww

ミロカロス
性格:図太い
V位置:CDs
遺伝技:妖しい光、催眠術

親はコダックから作りなおさないといけないけど、前にCDsドーブル作ったからなんとかるかな。
一応めざパ電気を狙うつもりだけど、耐久面の方を最優先に作ろうと思う。
耐久悪くてもCDs位は配布に出す予定。

ボーマンダ
性格:無邪気
V位置:cds
遺伝技:ハイドロポンプ、竜の舞

狙いはめざパ飛行。
100族だし最速の方が良いのはわかるんだけど、cdSでめざパ飛行って1パターンしかないんだぜ?(
そんな訳で妥協という事でcdsに。
まあスカーフ前提だったらUでもおkだと思う。

メタグロス
性格:陽気or意地っ張り
V位置:AS辺り
教え技:雷パンチ、冷凍パンチ

Emで孵化予定の子。
そんなに良い子は生まれないと思うけど、配布出来るなら教え技付きの子を流す予定。
まあ需要があるかどうかわからんけど(

トドゼルガ
性格:図太い
V位置:HB辺り
遺伝技:絶対零度、欠伸、蓄える

特性は厚い脂肪の方を狙うつもり。
この耐久力で水、炎半減、氷に至っては1/8とか恵まれすぎだろ。
格闘が蔓延してるのはつらいけど、零度もあるし補助は多彩だからおもしろそうだ。



あとなんかあたっけ?(

もしもこんなん孵化して欲しいのとかあったら、言ってください><
それなりに頑張って孵化するかもしれません(
2008/02/20 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

配布予定
今回は配布予定の子を書いていこう思う。
といっても予定だから、作らない子もいるかもしれないけど><

【確定】
・ガーディ
図太いガーディ
Cdsガーディ

・ハスボー(宿り木、光合成)
図太いハスボー
cdsハスボー

・ズバット(ブレイブバード、電光石火、吹き飛ばし)
陽気ズバット

・ドーブル
やんちゃ♂30-21-30-21-31-0 これ需要あんのか(((


ここまでは確定してる子。
だが低クオリティーなのは仕方ないぜ!


【孵化予定の子】
図太いヒンバス(催眠術、妖しい光)
無邪気タツベイ(ハイドロ、竜の舞)
↑の孵化は最強(笑)配布に対抗して頑張ろうと思う(`・ω・´)

図太いタマザラシ(蓄える、欠伸、零度)


【孵化するけど配布までは…的な子】
臆病ユキワラシ
おっとりブビィ(クロスチョップ)
Emダンバル(雷パンチ、冷凍パンチ)

Emダンバルは余りが出たら程度と思ってくれていたら(



今の所はこれ位。
少ないってゆーな><
特にミロとボーマンダは頑張って孵化するから期待して欲しいな。
あと増えるかもしれないし、減るかもしれないとも言っておこうかな><
2008/02/19 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

オワタ
姉が帰ってきた\(^o^)/

今日からまた下僕的な生活がはじまるお( ;ω;)
2008/02/18 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ゆっくりしていってね!
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ゆっくりですね!わかります


これをトップにずっと置いておこうと思った俺は重症('A`)

最近孵化の事は書いてなかったけど、一応してますよー
今はタネボーの孵化も終って、図太いハスボーの孵化をしていますb

タネボーはオスでcdsが直ぐ生まれたので、育成する子はめんどいので作らなかったぜ!
まあタネボーはだいぶ素材も出来たし近い内作ると思う。

図太いハスボーの方は孵化しだして4日目くらいかな?
今まで控えめの子と物理アタッカーの子しか作ってなかったから、受けの子も欲しかったんだよねー
で、今日粘っていたら中々良い感じの子がヾ(´・ω・`)ノ゙

ハスボー 性格:図太い 
・♀20-12-25-30-30-30 めざパ飛66
・♂21-3-29-30-30-30 めざパ飛66

ちょっとHPが低いけど狙っていためざパ飛行持ち出し、おkかな。
とりあえずcdsは遺伝するんだけど、中々めざパ飛行って出にくくて困ったよ><
めざパ格闘自重しろ><><

図太い防御特化でもヘラは受けれないけど、他の格闘に牽制出来るのは中々かな。
あと虫と宿り木の植えれない同タイプに強くなるのはおいしいです(^o^)

一応2匹同じような個体値だけど♂の方が少しは良いかな・・・?
♂の方を育てて♀の方は交換要因として頑張って貰おう、そうしよう><




とりあえず後1匹で新パーティ出来るかなー
パーティ出来たらdolionさんの所に殴りこみに行って来たいと思います(`・ω・´)ゞ
2008/02/17 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

暴慢竜
最強(笑)ボーマンダの配布始まりましたねー
カイリューも受け取りに行かなかったので、たぶんボーマンダも受け取りに行かないと思いますが、どんな子が配布されるか気になったので調べてみた><


・ボーマンダ
性別:♂固定
性格:やんちゃ固定
持ち物:竜の牙
技構成
・ハイドロポンプ/大文字/ストーンエッジ/ドラゴンクロー/


なんというか微妙な感じですね><
物理最強と謳ってる割には特殊技ありですか。
いや二刀も出来る種族値で特攻↓補正欠けてない性格だから、まだ良い方かな。
今回の配布クオリティはやんちゃ固定、ハイドロ遺伝、竜の牙持ちって所ですかねー









ていうか物理最強って言うんだったら逆鱗も覚えさして置いてくださいよ、ゲーフリさん^^
2008/02/16 Sat | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ゲキむずクリア
題名通ボスバトルをゲキむずでクリアしたよー(^o^)ノ
最後のタブーが倒せず、「タブーがたおせない」でも作ろうと思っていたのに、なんか倒せちゃったZE☆
という事で勝手に感想的な事を。


使用キャラはピット。
理由はまず高い復帰力。
多段ジャンプで4段でき、滑空による場外からの復帰。
その上↑B「イカロスの翼」だけでも充分に復帰出来る程、高い復帰力がある。

あとは通常B「パルテナアロー」での間合いを持てる攻撃と、↓B「鏡の盾」によるカウンター攻撃。
特に「鏡の盾」は出した瞬間に攻撃判定もあり、飛び道具を跳ね返せるという、カウンター系の技では上位に入る厨技。
とりあえず盾の強さはこれ見たらわかると思う。




こっからはボスの感想。
とりあえずこれはピットを使った上での感想なので誤解しないでね><


【カモに出来る愛すべき雑魚達】
 「ボスパックン」「リドリー」「メタリドリー」「マスターハンド」「クレイジーハンド」「レックウザ」
 
・ボスパックン
攻撃パターンが3パターンのみ。
緊急回避などで攻撃を避けて、場所を固定し片方の籠のみ狙えば直ぐに倒せる。

・リドリー
こいつも簡単に覚えれる位攻撃パターンが少ない。
基本的に端にいて弓乱射でおk。
7回戦以降でこいつが出て来た時は体力と攻撃力が上がっているので注意が必要。

・メタリドリー
最初にしてくる攻撃は2パターンな上、両方とも多段ジャンプしていれば避けれる。
火炎球と小さな波状攻撃は鏡の盾で跳ね返せるので、狙えれば大ダメージを与えれる。
しかしデカイ火炎球は跳ね返せない上に、7回戦以降だと火炎球を当てにかなり接近してくる。

・マスターハンド
注意する攻撃はビンタ攻撃とドリル状で攻撃してくるアレ。
ビンタは攻撃モーションがわかりにくい上に、攻撃スピードがランダムなので見極が必要。
ドリル攻撃はステージから出て多段ジャンプをし、攻撃が終るまで場外待ちしていたらおk。
ちなみにガンモーションから出る弾丸を跳ね返したら大ダメージを与えれるぜ!

・クレイジーハンド
殆どマスターハンドと一緒。
一応違う攻撃技があるけど、離れて弓打っていたら当らない攻撃ばかり。

・レックウザ
盾で殆どの攻撃を防げる。
攻撃モーションがわかりやすいので、覚えたら盾で反撃出来る。



上記の6匹がカモに出来るボス。
攻撃パターンさえ覚えたら0%で行けれる。
ていうかここら辺を0%で行かないと後が続かないから嫌なんだよな('A`)
リドリーとメタルリドリーは一応カモに出来る奴らだけど、7回戦以降だとちょっと強くなるのでうざい><


以下はトラウマになったボス達

【トラウマを僕にくれたKY達】
「ガレオム」「ポーキー」「デュオン」「タブー」

・ガレオム
一つ一つの技の威力が高く、ミサイル連発してくるうざい奴。
しかし意外に脆く避けて弓連射だけで倒せる。
攻撃パターンも多く、近距離での攻撃技の威力は高いものが多い。

・ポーキー
たぶんタブーの次に強いボス。
緊急回避、小ジャンプをマスターしないと倒しにくい。
基本的に頭の上で小ジャンプから↓Aの連続していたらおk・・・なんだけど、こいつも一つ一つの攻撃力が高いのでダメージを0%にして挑む方が安全。

・デュオン
攻撃パターン多すぎるし、モーション早ぇよ\(^o^)/
とりあえずこいつは動画を参考にして欲しい。
ていうかこれしか攻略方法ないんじゃねと思えるから不思議!

・タブー
説明不要。
Xではこいつを倒すと同時に緊急回避をマスター出来る使用になってます(



感想はこんな感じ。
やっぱり復帰力と後方射撃とカウンターが出来るキャラは強いわ。
対人戦ではこんなに上手くいかないけど、ボス戦ではこの3つが出来るキャラは強キャラだと思う。
まだクリアできてない人にはピット君をオヌヌメするぜ!
2008/02/15 Fri | スマブラ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

チョコを貰えなかった君には…
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |             
       /  ̄  ̄ \         
     /  \ /  \      
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |     
    \    ` ⌒´    /   ☆   おめでとう!
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/    キミにはオプーナを買う権利を与えよう
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.     誇りに思いたまえ!
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.  
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \ 
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____



まあそういう事だからオプーナ買ってくるわノシ
2008/02/14 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

バレンタイン
消滅しろ^^



そんな訳で今年は一つも貰えなかったよー
去年は会社勤めだったから中国人や同僚から結構貰えただけに、収穫ゼロというのは結構ツライぜ><


という事で今は飲みながら更新中。
ていうか今日みたいな日は飲んでないとやってらんねーです><


さて酔いが回らないうちに終っとこう。
何一つネタがなくてごめんねー
こ、これも全てバレンタインが悪いんだからね!!
んじゃー
ノシ
2008/02/14 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あふぅ
なんか最近疲れやすいみたいで、直ぐに眠たくなる。
現に書いてる今でさえ、かなり眠たい(つω-`)
とりあえず今日は更新したら直ぐに寝ようと思う。



まずはポケモンから。
ドーブルの孵化はやっと終わり。
一応cds、Cds、CDsゲット。
下のUVしか狙ってなかったから耐久面は悲惨な事に・・・
ま、まあ遺伝目的だからおkおk。


で、次にこのドーブルを使って孵化するのはタネボーにしようかと。
陸上グループではこの子しか植物を含んでないからねー。
一応前作ったcdsコダックを使ってハスボーを孵化したら良い話なんだけど、宿り木の種や光合成遺伝した子を作りたいしね。

まあ今回はタネボー育成のための孵化じゃなくて、植物グループの足がかりのための孵化と言うべきかな。

これでcdsタネボーやcDsタネボーが生まれたら、色々おもしろい子が出来そうだぜ!

とりあえずポケモンはこんな感じで種ポケ育成中。


スマブラは今日もボスバトル。
やはり最後のタブーが倒せないorz
倒せたら直ぐにでもネタに出来るのにちくしょう><

クリア出来ないのがむかつくから、息抜きにレベルを1つ下げてとてもむずかしいをやってみた。

ボスのパターンが殆どわかっているので直ぐにタブーまで到着。
流石に強いだろと思ってやってみた所、激ムズとは技の威力+体力が違うようで結構簡単にクリア。

激ムズと違ってリラックスして出来たのが勝因なんだろなー
激ムズの時は無駄な行動とかしてしまうから負けてしまうんだよなorz

で、さっきタブーに勝ったことで調子にのって激ムズに挑戦してみたら、直ぐにタブーにやられた\(^o^)/
もう、やる気とか全然なくなるよねー
ですよねー

はあ・・・何時になったらタブーに勝てるんだろorz



中田ヤスタカ好き+capsule、Perfume、COLTEMONIKHA好きにとって素晴らしい作業用BGM。
関係ないけど某ゲームMADで有名な「ふたりのもじっぴったん」は中田ヤスタカ様が編曲した曲なんだぜ!
2008/02/13 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

プロフ画像をころころ変えてごめんなさい
昨日したバトンが指定しなかった割にやってくれた人がいたので嬉しかった><
どうも、こんばんは。
まだ他にも相互している方からバトンは貰っているので近い内にしようと思っていますb


今日もせっせとドーブルの孵化。
しかし本当にドーブルの孵化は楽で良い。

親用として使うつもりなので性別、性格関係なく全ての子の個体値図れるし。
いつもみたいに性格が違うから捨てるなんて行為しなくて良いから、なんか良いよね゚+。(・∀・)゚+。


まあ孵化は楽でいいんだけど、あんまり良い子が出ないorz
一応♂cdsの子は確保。
しかしかなりの紙個体値だから困る><

あと♀で
31-31-1-31-31-30
こんな感じで素晴らしい子爆誕。
本当は♂で生まれて欲しかったけど、今はお母さんとして頑張って頂いてます。

とりあえずこれで親がCDs同士になったから、♂のCDsが生まれるのは時間の問題かな。
CDsドーブルさえ生まれたら、催眠妖しい光ミロカロスへの道に繋がるので頑張らないと(`・ω・´)

さて風呂入ってもう少し孵化するぞー

-メモ-
穏やか♂14-22-26-31-30-30
無邪気♂3-13-5-30-30-30
2008/02/12 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

なんという長さ
3連休おいしいです^o^
でも今日が最終日だという事を考えてたら少し欝だ('A`)

昨日はDSに電源自体入れずにずっとスマブラ(
とりあえずひとりでやる時は基本的にボスバトル。

レベルはゲキむずでやっているのですが、ラストのタブーが倒せないorz
他のボスの9体は余裕で行けるのですが、タブーの体力が少なくなった時の技の威力が異常でいつもそこでやられます><

瞬間移動した時にたまに出る弱い爆発でぶっ飛んだりするから、だいぶ補正が掛かっているなーと思う。
まあパターンはだいぶわかったし、近いうちには倒せるかな。

さてこっからはネタがないのでバトン。
リンクルさんから頂いたのですが、本当ネタがない時は助かりますw



アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
指定しようと思ったけどめんどくさいのでパスで(
欲しい人はドゾー


・名前は?
snowyです><
すのーです><


・いくつ?
19です。
20歳にはなりたくない(´・ω・)


・職業は?
フリーター
なんというダメ人間・・・^o^


・趣味は?
ゲームとバス釣り。
最近釣りはあんまり行ってないけど、好きですよ><


・好きな異性のタイプは?
メガネが似合う人とかと言っておきますね^^


・特技は?
キャスティングでスキッピングが出来る
・・・釣り意外では使えない特技でサーセン


・持っている資格は?
バイクと車。
何気に400ccまでは乗れるんだぜ!!1


・あなたが愛する人へ一言
そういえばバレンタインが近いですね。


・今悩みある?
フリーター\(^o^)/


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ハンバーグやカレーと言ったもの
なんという子供舌・・・

嫌いなもの:コーヒー
飲んだら腹を下すという。

・好きな人は?
好きな人が欲しいです><


・回す人を紹介して!
フリーだからここはパスなんだぜ!


・今まで年上と付き合ったことある?
ごめんね、同級生だけなんだ(´・ω・)


・この気持ちは負けない!ってのあります?
これと言ってない気がするよー


・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
どこに行くか決めるかな。


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ぼく みせいねん だから わかりません><


・自分を動物に例えると?
人間だって動物だよー?(


・矢原さんのいいところは?
よくバトンで矢原さんって見るけど知りません><


・最後の発信履歴は?

昨日遊んだからねー


・最後の着信履歴は?
友人ですOさんです


・好きな芸能人は?
テレビ見てないのでいないかな。


・人生において大切だと思う事は?
根気かな。
まあ俺はその根気が無いから前の仕事辞めてしまった訳だけど(


・最近あったおもしろいことは?
スマブラしてていきなりCPUが自滅してワロタ


・あなたは犬派? 猫派?
ぬこ可愛いよぬこ


・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローものは見ないからわからんけど、グレンラガンが熱くてよかったですねー


・現在のBGMは?
スーパーあまねりお「Thank you 感謝!」
CD欲しいけど手に入らないのでニコニコで我慢してます。


・部屋の中にある色で一番多い色は?
白と黒。


・最近気になる事(or 物)
ぴーえすすりー
行く末が凄く気になる><


・香水とか好き?
定番物しか知らないけど、それなりに。


・遠足のおやつに欠かせないものは?
10円ガム。
これは鉄板です。


・今使ってるシャンプーは何?
なんかの詰め替え。


・あなたの思う名言を1つ
「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな思いに惑わされんな。
自分が選んだ一つの事がお前の宇宙の真実だ。

なんという名言。
カミナかっこよすぎるよ。


・これには弱い!ってものを
脇とか足の裏とかをおもしろがって触らないでください><


・今のデスクトップ画像は?


かなり気に入ってます><



・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
おじさんは石鹸派だよー(・3・)


・あなたは理数系?文系?
文系です。
数学とかサパーリ


・ドSですかドMですか
Sです。
さあMの人は俺の所へ


・最後に買ったものはなんですか

クリスタルカイザーは旨すぎる


・ズバリ芸術とは?
人が何かを芸術と言った瞬間から


・一番お金を使うものはなんですか
全体で見たら釣具。
どれも高すぎるからなー


・今とっても欲しい物は?
バイクか車。


・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
ゲームだよー


・最後に食べたり飲んだりしたもの
水おいしいです(^q^)


・あなたの部屋着は?
プーマのジャージ
おっさんすぎる(


・好きな色は?
青とか黄色とか赤とか
あ、俺は創価ではないからね><


・お気に入りの曲を3つ
When They Cry (らっぷびとver.)
桜舞うこの約束の地で
イー・アル・カンフーで、ラップ

最近はこの3曲をよく聞きますねー


・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
先にご飯だろ


・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
レイガンの練習は欠かせませんでした。


・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
メガネフェチです。
生まれてきてごめんなさい。


・自分の周りにメガネ族は何人いる?
俺だけです。
でも基本コンタクトなのでいないという現実。


・好きな犬3種類
うほ
いい男
やらないか


・旅行するならどこへ行きたい?
北海道に行ってみたい。
北海道の方がいたら、泊まりに行きたいととか言ってみる(


生まれ変わるなら?
感情と感覚が無い何かに


・カラオケで絶対歌うってモノは?
最近は創生のアクエリオン

あなたと合体したい(笑)


・好きなおでんの具は?
はんぺん
あと大根とか定番のものが好き


・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
最近はらっぷびと。
ラジオのクオリティーが素人じゃないだろ、あれは。


・宝くじでいくら当てた事ある?
無☆理(パクリ乙


・最近知った衝撃的事実
コナン≒真一
ΩΩΩ<ナ ナンダッテー!?


・一番使う顔文字
><
↑の使いすぎだろ、俺・・・

・今考えてる事
あー、性欲を持て余す


・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
ウホ


・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
cdsドーブル
cdSドーブル
cDsドーブル
とりあえず生まれてください><


・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
どこかに魅力を感じたんじゃないかな?かな?


・今、眠たい?
確かにこの長さは眠気を誘うよね


・動物飼ってる?
犬をこーとるよ
なんという方言


・今、充実感を感じていますか?
さあ


・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
なんか質問にスイーツ(笑)感を感じてしまう、俺は重症。


・あなたのリラックス法は?
最近はコタツで丸くなる事です


・ウチの子で一番気に入ってる子は?
エレキブルとウインディが凄く気に入ってます


・青目と緑目ならどっちが好き?
質問が○ーゼン○イデンだと思ってしまった俺は間違いなくオタク


・自分はどんなキャラだとおもう?
笑顔と毒舌なら任せてくだしあ><


・最近好きになったもの
リンクルさんと一緒でかりかりぴー
あれは素敵だ


・今、寒い?
愛媛は晴れてて暖かいよー
暇な人は来ちゃいなよb


・見ろ、人が…
ゴwwwwwwミwwwwwのwwwwwよwwwwうwwwwwだwwwwww
ダメだ、これしか思いつかない><


【追加分】
昨日の昼飯を思い出してください
思い出せない人は脳トレをした方がいいかもしれんね


長 す ぎ る
ネタがなかったり暇な方はドゾー
2008/02/11 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

しんぷる いず べすと
テンプレ変えてみた。
2カラムで探していて直ぐに出てきたから人気あるんだと思うけど(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず昨日更新しようと思ったんだけど、いつの間にかに寝ていたらたしく、コタツに涎と思わしき物体があって自分に自分でひいた(


まあ別にこれといって更新する内容がないんだけどねー
とりあえずポケモンの孵化状況でも書いておくかな。


ズバットの孵化終了。

♂陽気 31-31-22-2-28-31(ブレイブ、電光石火、吹き飛ばし)

貰った子より個体値が低いという残念な子だけど、充分に合格ラインなのでズバットの孵化は終わり。

今は陸上グループの遺伝パパであるドーブル先生孵化中。
前回大量生産して生まれたcdsコダックを使いcdsドーブルを作ろうと企んでいます><


ドーブル自体はれうちゃんに良い♂を貰っていたので普通に親として使う分には十分だったんだけど、一度めざパ粘るとcdsドーブルが欲しくなってしまって・・・
めざパのためドーブル粘るとはだいぶ重症になってきた気がする><

孵化状況は♀Cdsドーブルが生まれたのでcdsコダックと預ける予定。
まだ孵化してないのでわからないけど、結構おもしろそうな子が生まれてきそうな気がするヾ(´・ω・`)ノ゙

それじゃ孵化やってくるよ!
2008/02/10 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

交換用
最近ipodnanoがよくフリーズして困ってます('A`)
フリーズする原因はなんなんだろうか・・・

nanoが爆発したって言う前例もあるから、ちょっと恐いな(´・ω・)
とりあえず早く直ることを祈ろうか。


今回記事にするのはボックス1にいる子の個体値。
一応このボックスにいる子達をよく交換用として使うことが多いです。
完全に俺のメモ用だけど、交換も受け付けているので希望がある人はいって欲しいな。
レートはそちらの判断に任せますが、断るかもしれません><



【2/27更新】
・ヒコザル【アンコール、猫騙し、雷パンチ、カウンター】
A:♂ 5-28-31-31-31-31 無邪気
B:♂ 14-31-8-18-31-31 せっかち

・ハスボー【宿り木の種、光合成、毒毒】
A:♀ 30-31-19-31-13-31 図太い 雨受け皿
B:♀ 31-31-21-31-21-26 控えめ すいすい

・ヒノアラシ【オーバーヒート】
A:♂ 24-8-31-31-3-31 控えめ
B:♂ 17-31-8-31-19-31 控えめ

・ブビィ【クロスチョップ】
A:♂ 4-1-16-30-31-31 せっかち 草65

・ヒメグマ【クロスチョップ、インファイト、欠伸、噛み砕く】
A:♂ 20-31-7-5-31-31 おとなしい

・フシギダネ【鈍い、ド忘れ、眠る】
A:♂ 31-26-30-31-17-31 図太い

・エレキッド【クロスチョップ、冷凍P、炎P、めざめるパワー】
A:♂ 31-31-27-31-27-31 おっとり

・デルビル【追い討ち、カウンター】
A:♂ 31-31-24-23-31-31 臆病 早起き

・ピィ【リフレクター、願い事】
A:♀ 17-31-31-30-28-31 控えめ マジックガード
次回入荷予定あり・・・かな?

・カビゴン【鈍い、地割れ、地震、恩返し】
A:♂ 31-4-31-10-31-3 慎重 厚い脂肪

・ユキカブリ【宿り木の種、眠る】
A:♀ 19-1-31-31-30-30 図太い
親用として使用したため削除
一応Lvが高くても良いなら交換品として出しますb




今の所はこれだけ。
これからも良い副産物が生まれたらここに書き足して行く予定。
増えたり減ったりするのでご注意を><
2008/02/08 Fri | ボックス1 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

寝癖が直らんorz
また朝に更新。

・・・しようと思ったけど時間がない(;゚Д゚)

あれだ、更新しようとした痕跡だけでも残しておこう。
うん、それが良い。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流行りすぎだろ・・・常考
しかし中毒性はかなりのもの。

帰ったらまた更新予定!
2008/02/08 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おはようございます
珍しく朝に更新。
布団から出るのに何分掛かったことか(

とりあえず帰ってからの更新がめんどくさいので、今やっている訳だけど寒すぎる((((((((;゚Д゚))))))))
まあ頑張って更新しようか(´・ω・)

昨日で終った図太いガーディは寝る前に努力値振りが終了。
その前のコダックと比べ結構早く終ったのは妥協したからという事もあるんだけど、本当は良い副産物が生まれたから孵化を打ち切ったという訳。
という事でネタもないので紹介(



性格:臆病
特性:威嚇
個体値:28-19-26-31-30-30@めざパ岩69
努力値:特攻252 素早さ調整
技構成
・大文字/めざめるパワー/神速/未定/

臆病な子でめざパ岩高威力&それなりの個体値の子が生まれたので育成。
にしてもめざめるパワー岩とか本当\(^o^)/ハジマタ

サブウェポン不足のウインディにめざパ岩があるという事は本当嬉しい。
これで同族にも強くなるし、ついでに飛んでる奴らにも牽制として打てるぜ!

素早さは最速に出来ないので最速85抜き+α調整。
本当は最速にしたかったけど、仕方ないよね(´・ω・`)メザパイワダシ
とりあえずヘラだけは抜かしときたいね。

特性は威嚇。
防御耐久が上がるのは嬉しいんだけど、この型だったら貰い火でもおもしろかったかも。
晴れパに組み込み貰い火で炎受けし、めざパ岩で同族潰し。
・・・うーん、まあ特性が威嚇でもこの仕事は出来るかな。
炎でダメージ受けるのはちょっとツライけど、威嚇の方が何かと使い道はあるはず。




今はブレイブ遺伝ズバットの土台作りを頑張ってます><
といっても後は育て屋に預けるだけなんだけどね(
前回頂いた高個体値ゴルバットを使うので孵化は早く終るかな、きっと。

ていうか今時間何時なんだ?

Σ(・ω・ノ)ノアーッ!


時間がやべぇwwwww
という事でバイト行って来ます!11

あ、気付いてないのでもう一度
【業務連絡】
コダック配布待ちのシェードさんへ(はぁと
2月8日(金)の18:30以降なら大丈夫っぽいです。
もしもこの時間帯でおkならご連絡をよろです><
2008/02/07 Thu | 育成 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(9)

めざパは無理
とりあえず完成。



性格:図太い
特性:威嚇
努力値:HP252 防御252 特攻6
個体値:30-30-31-24-30-3
技構成
・火炎放射/神速/鬼火/眠る/@カゴの実

なんという妥協^o^
でもめざパなしの子だったらこの位でもいいかなと思う。

彼にはこれから威嚇を撒いたり、鬼火を撒いたりと色々と頑張って頂こうと思っています><
色々と便利そうですが、対策するとしたらはヒードランですかねー

鬼火、火炎放射無効、神速も半減。
ていうか炎タイプだったらめざパ地面持ちか、少数の子しか突破できない\(^o^)/

・・・よし、ヒードランは後続任せにしよう!(


さていつもならここら辺で余りものの配布なんだけど、とりあえず今度は溜めてから出すことにします><
ほら、1万ヒットの配布とかしてないし・・・ね?

一応メモとして置いときますね><
25-6-31-30-31-9 草64
23-26-31-23-30-30 虫64
24-28-31-15-30-31 霊68
28-2-31-13-30-30 岩59
9-15or16-31-31-30-30 虫69、68
15-25o26-19-31-30-30 虫69、70 控えめ
30-30-27-10-30-30 格70
30-1-5-30-30-30 飛66
22-5or6-4-31-30-30 岩66or地67
21-30-31-30-12-30 飛49 意地っ張り

【業務連絡】
コダック配布待ちのシェードさんへ(はぁと
2月8日(金)の18:30以降なら大丈夫っぽいです。
もしもこの時間帯でおkならご連絡をよろです><
2008/02/06 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

おもすれー
びくらしのなく頃に全部見終わったー
今までひぐらしの事はキャラ設定や名言(迷言?程度しか知らなかったので、かなりおもしろかった。

ぶっちゃけひぐらしなんて・・・って思っててサーセン><

しかしアニメでこれだけ引き込まれるようなおもしろさがあるなら、ゲームはもっと凄いんだろなー
アニメはゲームと比べたら微妙とよく聞くからゲームの方はもっとおもろいんだろな(・∀・)
でもゲーム版の絵はちょっと・・・だけどw


もう少し中身に触れたいけど原作してない奴が語る事じゃないですね><
とりあえず次は解を見て来たいと思いますb



ポケモンはあんまり進歩ナシ。
防御面に優れている

図太い♂ 28-2-31-13-30-30 めざパ岩59

この子位が出た位かな。
別にこの子で妥協しても良いんだけど、もう少し特高が欲しいところ。
これで特攻が13じゃなくて31だったら、めざパの威力も岩69で完璧だったのに(゚⊿゚)
一応キープはしておこう(

あとは副産物で控えめな子が出た位。

控えめ♂ 15-25~26-19-31-30-30 虫69or70

あ、やっぱり微妙っすかwwwwwサーセンwwwww
こんな感じで副産物も出てるから少しは配布に回せるかな。




DJ国木田とらっぷびとはワシが育てた。
これは本当に良いアレンジ。
名前も可愛いし、中毒になりそうだw
2008/02/05 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頂いてきた
最近よく目が乾く(つД゚)
コンタクトだから乾いたら痛いし、気持ち悪いんだよね。

原因はスマブラなんだけど、だってあれってまばたきする暇無いことない?
それに目が乾きやすいかもしれんね(´・ω・`)

そんな訳で目を労わると言う意味でスマブラは小休止。
まあ今日だけだと思うけどねw


スマブラの代わりにポケモンやってきた。

・・・そこ、目使ってるじゃんとか言わない(゚⊿゚)

やっている孵化はガーディ。
Cdsは結構出るんだけど耐久の個体値が少し良くない子ばかりで困る(

めざパは運が良かったら程度に狙うまで妥協したけど、やっぱりHBDは妥協したくないからね。
まだ初めて3日位だから、簡単に良い子は出るとは思ってないけど、頑張ってやりたいと思ってます><


孵化で良い子が出ない代わり雅鷹さんから、この前の配布の子を頂いてきた゚+。(・∀・)゚+。

・ゴルバット
♀陽気 エメ産:31-31-26-31-31-31 

・グレッグル
♂陽気 22-30-31-31-06-31

両方ともクオリティ高すぎだろ・・・(;゚Д゚)
特にゴルバットに至っては5V25↑
こんなのをタダで頂けて本当嬉しい限りです><


とりあえず頂いたゴルバット使ってブレイブ遺伝のズバット作ってみようと思っています(`・ω・´)
そのためにガーディの孵化早めに終らすぞー!
2008/02/04 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

いくぞ!三位一体!!
今日も家でまったりスマブラ。
本当出かける予定だったんだけど、まあ仕方ないか。

とりあえず地味に亜空を頑張ってます。
一応普通レベルでやっているのですが、ボスはなんとか倒せました><

あと出せていないキャラは3体。
この3体はクリアした後指定橋所に行ったらでるようなので、今日中には出るかなと思う。

しかし亜空の使者は本当よく出来ていたなー
長すぎてちょっと飽きた所もあったけど、かなり満足な出来。
スネークの登場シーンや亜空に行くところなどの映像がかなりお気に入り(゚∀゚)

とりあえず次からは難しいで一つずつクリアしていこうかな。



ポケモンの方も地味に頑張ってます。
やはり他のゲームをしていると孵化運が良いようで

図太い♀ 9-5~6-31-31-30-30 特性:威嚇

HP自重しろと言える個体値だけどこれでBCds同士の親が出来たから少しは孵化がはかどるかなw

しかし両親の個体値見てみると…

♂8-30-31-31-30-30
♀9-5~6-31-31-30-30 

HPの遺伝をしない事を祈るばかりですね(´;ω;`)


さあ今日はひぐらし見ながら孵化するぞー(^o^)
2008/02/03 Sun | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
