コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…


トラックバック(-)

もう6月
うー、やっとバイト終ったよー


月末という事で棚卸とかを接客と一緒にやっていたから本当大変だった(´-ω-)フゥ
その上デリで販売しているアイスが半額という事で、人がイパーイで死ねると思えたよw




棚卸していて気付いたんですけど、もう5月終わりなんですね。
GWとか色々あったからこの一ヶ月はあっという間に終った気がするなぁ。




明日からはもう6月。
今からジメジメとした季節になりそうですが、この時期を乗り切ったらもう夏!


私は夏大好きですので、早くこの季節が着て欲しいものです(゚∀゚)
来月も頑張るぞー!

ではでは

2008/05/31 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

粘るのダルいっすわー
リオル
性格:臆病 特性:不屈
個体値:
 体力:22
 攻撃:2
 防御:2
 特攻:31
 特防:31
 素早:31

めざパ:氷70

( ^o^)

(^o^ )

(^o^)…


( ^o^)だきょうするわ


防御一桁だけど、ぶっちゃけしんどくなったので臆病リオルはこれで妥協しようと思います。
氷4倍の子とかで、特殊特化されたら確定1は厳しいですが、まあそんな子いないから大丈夫かなーと思っていたり。
ヤチェとかしらん(^o^)

こっから今回の副産物。
只書くだけという(
まあ自分用のメモってとこです。

腕白♂ 23-27-31-31-30-31
せっかち♂ 29-30-25-31-24-31@虫46
臆病♂ 28-31-24-31-21-31@氷46
臆病♂ 4-28-14-31-31-31@氷68
臆病♀ 31-12-31-31-25-31@竜48
臆病♀ 7-31-5-31-2-31@鋼67

今回色んなところで自然発生多くて孵化が楽になったりと良い事が多かったですが、そういう子に限って防御の個体値が奇数だったりする事が多くて…orz
それにACS♀が早めに生まれてくれたので孵化しやすかったです。
でも臆病じゃなくて無邪気やせっかちで出て欲しかったのが本音かな><

今回HCDSという化け物リオルを貸してくれたぎるさんには本当感謝してます。
ぎるさんにはこの副産物全部上げて良いくらいですよw
副産物がしょぼい?わかってますよヽ(`Д´)ノチクショー


今はトゲキッスの再育成しようと構想中…
厨ポケとかしらんもん><





2008/05/28 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

(´-Д-)ハァー
四国、九州では今日の夜から大雨の恐れ有りだそうで。
そんな訳で私の家の方も風が強くなってきたので、雨戸を閉めました。
雨はあんまり好きじゃないので、早く去ってむほしいものです><



最近はバイトの方で変化があり地味に戸惑っています。
いやー、昨日までホールで仕事をしていたんですが、厨房の正社員の方が本部に変えるという事で
厨房で働くことになりました。

いやー、本当まいったZE☆


私は料理とかしたら、マンガのように爆発さしてしまうタイプだぜ?(


最近はドリンクも覚えてきたのに、ここで厨房に移動とか本当ないわー(´・ω・)

(´-Д-)ハァー

でもこれもいい勉強だと思って頑張るしかないかなぁ。

うん、気分変えるため明日髪でも切りに行くか。
2008/05/28 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

臆病リオル、孵化はじめました
「冷やし中華はじめました」

的な感じのタイトルですが、孵化もそんな感じでやっております。
ぎるさんからHCDSという素晴らしいリオルを貸してもらったので、孵化がはかどりまくってます(^q^)



今回性格は無邪気じゃなくて臆病。
攻撃種族値が110有り、威力120の大技、インファイトを覚えるのにあえて今回は波動弾をメインウェポンに置こうと思います(`・ω・)
まああんだけ抵抗あるのにインファで耐久だだ落ちは痛いって事で。

波動の勇者(笑)

という事で水、悪、竜、格闘とタイプ別の波動技を殆ど覚えちゃいます。
ハートのウロコを使えば悪の波動を覚える事が出来ます、勇者なのに不思議!


まあ良質なサブウェポン全然おkな訳で、他にもサイコキネシス、シャドボ、ラスターカノンと
サブウェポンには困らないわけです。


で す が 


今回は特殊型でも突破しにくいグライオンへの役割破壊としてめざパ氷を入れたいと思っています。
対飛行にエッジも覚えますが、今回作るのが特殊型なので、めざパ氷で行こうかと思っていたり。
といってもグライオンみたいな4倍相手じゃないと、65~70位の威力で不一致であるめざパは微妙だったりしますが(

とりあえず波動弾の横に添える技はめざパ氷が有効かなと思っております(゚∀゚)
あ、後特性はどっちでもいいかなーと思ってたり。
精神力の方が何かと役に立つ思うけどめざパ粘っていたらそんな事言えないしね。
不屈の精神も悪くない特性って事で!><


とりあえず今日の孵化結果でも書くねー
リオル
性格:臆病 特性:不屈
個体値:
 体力:1
 攻撃:22
 防御:14
 特攻:31
 特防:31
 素早:31

めざパ:氷69

うーん、めざパの威力は申し分ないんだけどHP一桁とか/(^o^)\
これが無邪気とかせっかちとかだったら採用してんだけどねぇ…

もっと孵化に励めって事ですね、わかります!
ですが今日は一旦寝ます。
明日から本気出す。
ではでは
2008/05/24 Sat | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

Gの恐怖
飲食店で働いていると嫌な事があります。

クレーマー?

いや、そういうのはいいです。
もっと恐いのがいるんです( ・ω・)



それはGです((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル



今日棚に隙間があるのを見つけたんですよ。
それをマネージャーに言ったら、何故かゴキジェットを持ってきましてね(



噴射して3秒後…そこには30匹はくだらないGがワーワーと隙間から出てくる姿が!
もうゴキジェットなんて使わないよ!


Gが出てきたときマジで鳥肌がたちましたからね。
普段なら素手で潰してもそんなに気にならない程なんですが、大小様々で、色々な種類の奴ががワーワーと出てきたのを見たときはもうね…
ああ、思い出しただけで鳥肌が((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル




前回もこんな事があって全部潰したと思っていたんですが(´・ω・)
やはりGはしぶといようです(^q^)

とりあえず隙間はガムテで一時的な処置をして、ホウ酸団子、Gホイホイ設置してきました。

Gの戦いはまたまだ続きそうです。
2008/05/24 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

久々にあたり
昨日みたいな見て気分悪くなるような記事は書かない方がいいね!

見返していて、はいはいでっていうとしか思えなかったしねw


記事書いた後、寝る前に少しだけ孵化しよう思って中々の子が生まれたので記事にさしてもらうねー

ポケモン:禁則事項です☆←禁則事項とか古く感じますね、わかります

性格:呑気 特性一致
個体値:
 体力:31
 攻撃:0
 防御:30
 特攻:31
 特防:31
 素早:9

めざめるパワー:氷63


久し振りに納得のいく良い子が生まれたよー(^q^)ノ

1U3Vとか中々出ないから、個体値確定したのを見たときは、嬉しさで眠気とかぶっ飛んだからね><
ていうかCDS同士で掛け合わせて、Hとb自然発生するとかありえんわー( ・ω・)
いやこういう自然発生は大歓迎ですけどね!(



この子にはフォーカス持たせて大技連打でいいかなと思ってます。
本当は図太いめざ氷高耐久目指していたんだけど、呑気で上記の条件をクリアしてるから充分と思い妥協しました。
正確には妥協じゃないけどねw



とりあえずこの子はマスロで使う予定です><
マスロ開催までかなり時間あるので、色々と技の構成を練って生きたいと思います(`・ω・)


-追記-

特殊ルカリオの前にイミカさんから頂いたコリンクを元に2刀レントラーを育てようかと思考中。
レントラー
性格:無邪気 特性:威嚇
技構成
・10万ボルト/めざめるパワー地面/氷の牙/炎の牙or電磁波or電光石火/@スカーフor襷

…うん、器用貧乏な感じがプンプンするぜぇえええ
とりあえず威嚇撒いて、スカーフで奇襲が出来たら合格点かな。

特攻がもう少し高けりゃこの技構成でもある程度押せると思うけど、実際は低すぎて泣けるorz

やっぱり威嚇を活かした耐久型がこいつの生きる道なのかねー
2008/05/22 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

ぱねぇ
はぁーだめだ。
全然更新するネタがねぇよー

バイトを頑張って切り上げても22時半位まであるから、その後更新
…っていう流れにしたいんだけど、しんどいし孵化や対戦もしてないから更新する子事がないんだよな(´・ω・)



今日はバイト休みだったけど、部屋掃除したり、携帯解約したりと色々と用事していたら

もう23時30分だよ!

もう明日になっちゃうよ!!(´;ω;`)



あーダメだ('A`)

なんとかして孵化とか対戦とかしないとこのブログ更新する事ないわー。


でもぶっちゃけ今は仕事の事でいっぱいいっぱいだったり(´-ω-`)


今でも更新停滞気味ですが、時間を見つけなんとか更新していきます


…としか言えねぇー(
まあ頑張ってますという事で勘弁してください><
ではでは
2008/05/21 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

延期…だと…?!
なんか体のダルさがパネェです、こんばんは。


そういやラドリムさんのブログで

>第6回のマスターロードは延期して夏休みに開きたいと思っています。
>第6回のマスターロードは延期して夏休みに開きたいと思っています。
>第6回のマスターロードは延期して夏休みに開きたいと思っています。



ちょwwww
6月開催に向けてちょこちょこ孵化してきたのに(´・ω・)

あ、でも開催しないって訳じゃないからよかったかな。
夏休み位に開催って事はそんなに急いで孵化しなくていいかな。

とりあえずマスロに向けての孵化はちょっと休憩。
これからは自分が育てたい子を育てようかなーと思ってます(゚∀゚)
特殊ルカリオとか、特殊ルカリオとか、特殊ルカリオとかを(



これだけじゃ少ないので最近作った子でも載せておきます。
ボーマンダ
性格:臆病 特性:威嚇
個体値:31-15-26-30-30-30
技構成
・流星群/大文字/めざめるパワー格闘70/地震/@こだわりスカーフ

珍しくメジャーポケ、というか厨ポケを育ててみました。
ランバトでも使ってみたけど潰しの範囲が広すぎて、この子がパーティにいるだけで安心感が生まれる気がします。
耐久力も威嚇で物理に牽制でき、タイプ相性で殆どの特殊も痛くないとか高スペックすぎる/(^o^)\

技は無邪気でやれと言わんばかりの構成ですね、わかります。
い、いや無邪気で孵化していたんだけど臆病で良い子が生まれたら妥協しちゃったんだ、テヘ☆
まあだいたい流星群か大文字二択だから気にしたらダメだと思う、うん。


この子は地味に第6回のマスロで使おうと思ってました(
3ポイントを軸にパーティ作るのも良いかなと思っていた時期もありましてね><

まあこんな風に技構成まで出してるのでたぶんマスロでは使わないでしょうねー
さてそろそろ体が限界なので寝るとします。
ではでは(・ω・)ノ
2008/05/19 Mon | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

ぷらちな
今頃だけど、コロコロ見てきたよー(^o^)ノ


…うん、立ち読みなんだ(´・ω・`)すまない


目的はもちろんプラチナの情報。

見てきた結果、あの画像はガセじゃなかったようですね。
オリジンフォルムで出てくるギィラティナのLvは47という事も今回判明。




まあぶっちゃけギィラティナとかどうでもいい訳で(

何より気になるのはダイヤ、パールと何が違うのかや、教え技の有無等ですかねー


個人的には3色拳の教え技がありゃいいかな。


もしも3色拳の教え技があるなら、影打ち3色拳エルレイドやジェット冷凍Pマリルリとか…

夢が広がりまくりますね!><
そんな感じに期待されているプラチナは秋発売。

早く秋が来て欲しい限りです(゚∀゚)




孵化の方は某威嚇ポケモンを孵化してます。
速攻型と耐久方どっちにしたらいいか、迷いながら孵化してます(((

まあ適当に孵化していたらいい子でる筈だ、うん。
いい子生まれたら報告しますねー
2008/05/16 Fri | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

募集
そろそろ携帯変えたいなー
この携帯も7月でもう2年目。

ずっと親と一緒のソフトバンク使っていたんだけど、社会人になったんだから
自分で携帯代くらいは払おうと思ってauに乗り換えたんだったよな( ・ω・)


今はフリーターで携帯代払うのもしんどいけど、だいぶガタが来てんだよな…
充電は直ぐになくなるわ、いきなり電源切れるわ、何よりキズだらけという。

それに最近の携帯は薄く、高機能と聞いたから余計変えたくなるんだよね><

近い内auショップ行こうかな(゚∀゚)



最近は久し振りにメインロムの方で孵化してます。
何時も孵化はサブロムで孵化するんですがね、たまにはいいかなと思いまして。
でもメインロムは自分の名前を主人公にしてしまっているのがネックだったりorz

まあそんな事関係ないよね!
で、マスロ用に孵化した子がこれ。

性格:臆病
特性一致
個体値:
 体力:31
 攻撃:15
 防御:26
 特攻:30
 特防:30
 素早:30

めざパ:格闘70

出来れば素早さはVにしたかったけど、親の移転率から考えたらこれで妥協。
それにめざパがハジまりすぎているからこれでおk。

でもやっぱり素早さVが欲しかっt(ryry





あとこの前の対戦でルカリオの特殊型を育てたくなってきた(゚∀゚)

それでこのブログ見ている方でお願いがあるのですが

CDSリオルorルカリオ♂

持っている方がいたら、貸して頂けないでしょうか?
遺伝技でバレットと真空覇とか持っていたら、嬉しすぎて泣きます、ええ。

もしもお持ちの方がいて貸していいよ!という方がいればご一報を><
あ、お礼は何かするつもりだよ!
2008/05/14 Wed | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

対戦会
先程までチャットで対戦会やってましたー

メンバーは

ギルさん
dolionさん
arahatoさん
ロキさん
流離人さん


本当はdolionさんと交換する予定だけだったのですが、いつの間にか人が増えて総当りの対戦をする事に。


とりあえず結果を置いときますね。

対戦結果

この表はdolionさんが作ってくれましたー
感謝感謝><


まあ結果は見てわかると思うけど全敗だぜ☆
何か途中吹っ切れたものがありましたね(^q^)フヒヒ


つ、次こそは勝つんだからね!
絶対リベンジするんだからね><
2008/05/13 Tue | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

あちゃー
>>レイジさん
ΩΩΩ<ナ ナンダッテー!?

偽の情報に踊らされるなんて、流石私ですね!!1

…今、凄く恥ずかしいですorz

という訳で記事削除ですー
まあ15日になればわかる事なんで、そんなに焦らなくてもよかったかもしれませんね><
2008/05/12 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

らくとがーる
雨降ると憂鬱です('A`)

最近暑いからパンツ一丁で寝ていたのに、雨降ったら温度めっちゃ下がるから困る(
あ、そこおっさんとか言うなぁ><


ネタと時間がないのでニコ動をペタペタ


今頃これが完成しているのに気付いた/(^o^)\
ぶっちゃけ完成しないと思っていたのに、作者様すげぇ。

ぱちゅまりは俺のジャスティス!


-業務連絡-
ロキさまへ
えー、残念なお知らせがあります。
昨日Emからめざパを持ってきて、検証してみたのですが

残念ながらめざパ虫70でした(´;ω;`)

そんな訳でズバットの方ご予約にしときます。
2008/05/10 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

ハジマタ
昨日の配布は殆ど孵化の副産物でしたが、希望者が結構いたので嬉しい限りです(゚∀゚)

次配布するときは配布のために孵化しないといけませんね(`・ω・´)



なんとなくランターンの孵化がしたくなって地味に孵化。
ランターンと言えばタイプが優秀で、何よりドケキッスに強いってのがありますね。
トラアタキッス、何それおいしいの?(゚⊿゚)


そんな事考えながら、出た1匹目。

ちょんちー
性格:穏やか 特性:逐電
個体値:
 体力:31
 攻撃:11
 防御:31
 特攻:31
 特防:30
 素早:31


こ、これは…(^o^ )



なんというか運の無駄使いなきがしてやばいぜ><
本当は穏やかな子は狙ってなかったんだけど、再育成するかねー

あ、あと狙っていた性格の子も15匹目位で手早くゲット。
これは本当に運が良いかもしれんね(・∀・)


とりあえず今日渡す予定がある子

日付け:5/9 時間:23時~

【zeromasterさん】
ばねぶー
・臆病ABcD♂ マイペース 29-31-31-30-31-2

まだわからないけど

【イミカさん】
はすぼー
・ずぶといCDs♀ 雨受け皿 22-21-11-31-31-30@超67


もしも本日が無理なら早めにご連絡を。
ではバイト行ってきます(`・ω・´)
2008/05/09 Fri | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

これで勘弁してください
はい、どうもこんにちはー
今日は前回言ってた通り配布を行いたいと思います。

…そうだね、先に謝っておこうか。
ごめん、数むっちゃ少ない(´;ω;`)

本当はEm仕様のダンバルやめざ飛行持ちのタツベイとか配布したかったんだけど…
…まあそれはまた次の機会でという事で勘弁してください><

んじゃあ配布リストを書いていくよー
見難いのは仕様です(
続きを読む

2008/05/08 Thu | 配布、交換 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(18)

GW終了のお知らせ
GW終ったー!!
なんとか乗り切ったぜ(`・ω・´)

もうね、本当自分にお疲れ様って言ってやりたいですよ><
とりあえず簡単にGWの出来事でも。


・1日目 5月3日

('A`)「あれ、客何時もより少なくね?超楽なんですけどー」

と思ったらスチームが壊れていて、プリンが全部ダメになるとう出来事が/(^o^)\
スチームが悪いのに、プリンを作った俺が悪いという事に(´;ω;`)
いや、次の日濡れ衣だった事がわかったんですがね(((


・2日目 5月4日

('A`)「何これマジパネェ 」

1日目が嘘のように人が来たよー(^o^)ノ
12時間働いて休憩15分ってどういうことさ!(´;ω;`)
その代わり15分の休憩でなんか食べろと言われ、厨房の人から差し出されたのがこれ
なんという芸術的なカレー(^o^)
凄くおいしかったです><


・3日目 5月5日

(ヽ'A`)

前日の疲労とアイドルタイムにも関わらず途切れず入って来る客。
書かなくてもわかると思うけど、休憩なし。
この日ほんまに足が壊れるかと思った(´-ω-)フゥ


・4日目 5月6日
流石にGW最終日という事で、だいぶ楽でした。
シフォンケーキ作るのに手間か掛かったけど、まあなんとかなったからおk><


そんな訳で忙しいGWも終りましたー
とりあえず1日11時間以上働いたので、マジでグッタリです( ・ω・)

でも色々と得たものはあった気がします。
特に正社員の人とは同じ位働いたので、かなり仲良くなれましたねー



とりあえず今日はマッタリすごします。
ではでは
2008/05/07 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

や、やっと…折り返し地点だZE…

なんとか頑張ってますー

2008/05/05 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お知らせー
さあ今日からGWですねー
この4日間どこまで体が持つか、色んな意味で楽しみです(^q^)

ちょっとさっき考えていたんですが、うちのカフェに来る客はだいたい近場の主婦や家族連れです。



…という事はGWで帰省等で、メインターゲットの客少ないんじゃね?



うん、絶対ありえないですね><わかります
ていうか本当どうなんだろ?
こうGWのような大型連休の時働いた事ないから、わからんわー( ・ω・)

でも人が多くても、少なくても関係なく頑張って来たいと思います(`・ω・´)



という訳で明日から6日まで更新はないと思います><

あとポケモンの事なんですが、ボックスが破裂しそうなので、予定していたより早く配布しようと思います。
予定していた数は全然足りないけど、ボックスが詰まっていたら孵化出来んもん><

配布予定はガーディやハスボーとか。

そんな訳で近い内配布しますねー
ではでは
ノシ
2008/05/03 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

おーだいる がおー
眠いけど寝る前にもう一度更新!


さっきdolionさんがオーダイル育成しているのを見て、ちょっと考えてみた。
オーダイル
性格:控えめ
努力値:C252 素早さ調整 残り耐久
技構成
・ハイドロポンプ/冷凍ビームor吹雪/めざめるパワー(草or電気)or気合球/高速移動/@ヤタピor達人の帯

高い物理攻撃を捨て特殊型仕様のオーダイル先生><
地味に耐久力も高いし、竜舞読みで物理受けの出る可能性高いので高速移動が積みやすいはず。
高速積んだら後は暴れるだけ><
なんというお手軽で強い子なんだろう(^q^)



特殊は技レパートリーが少ないけど、性格補正+努力値極振りすると
ハイドロポンプ、吹雪 > 滝登り、冷凍P 
になるという現実/(^o^)\


とりあえず技構成に、めざパを入れているけど個人的には欲しいと思う。
気合球を入れて、水、氷、格闘の技構成で殆どの等倍取れるから不必要に見えるけど
めざパ電気があれば憎っくきギャラドスを確定2。
ステルスロック等のサポートがあれば特殊特化じゃない限り確定1。



これは特殊オーダイルはじまったな!


…っとさっきまで思ったけど、この技構成だったらオーダイルより抵抗も多い、エンペルトでやった方が良いじゃんorz
まあ気合球入れたら少なからず違いが出るけど、ねぇ…

2刀も考えたけど、耐久は落とすに落とせないから難しいなあ(´・ω・)
やっぱり竜舞オーダイルが一番安定するのかなぁ。

個人的には特殊型が熱いと思うんだけどねー
2008/05/01 Thu | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

はぇーな、おい
早いもので今日から5月。
なんか4月があっという間に終った気がします。

さて5月といえばGWですよね><
私も色んな意味で楽しみにしてますが、後今日と明日、会社or学校に行ったら休みですよ!

遂に待ちに待った4連休ですね(゚∀゚)
色々と予定立てている人もいると思いますが、注意して欲しいことが一つあります。



それは五月のもう一つの名物、五月病です( ・ω・)
四月、新しい職場、クラス、新天地で馴れない事が多く、戸惑っている所に大型連休。

「俺、五月病とかじゃねーし><パネェ」

…と思っていても
大型連休後は何故か職場or学校に行きたくないという衝動に駆られる筈ですっ!


実際去年の私はそうでした!
そして今年は違う意味で五月病になりそうです、超楽しみ☆(・∀・)



…休みをくれorz



まあ今日休みなんで病院行って、ゆっくりポケモンでもする予定です。
あ、病院行くのは祖父の見舞いです。
祖父も今週退院出来るくらい元気になってきているようです><ヨカッタ


なんかポケモンネタでも書きたいところなのですが、DSに触れてないからないorz
今日は久々にポケモンしまくるぞー
2008/05/01 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home |
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
