コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


トラックバック(-)

シッショー
どもーお久しぶりです。
今月殆ど更新してなくて、サーセン。

色々と割り切らないといけないので、気分を変えるためにブログ更新。
といってもネタがないけどね!





さてさて神楽さんがリンク貼ってくれているという事を知り、久しぶりにリンク集弄ってみた。
弄ったといっても、追加と名称変更だけどねー。


今回勝手にdolionさん、ぎるさん、斬舞滅貴様さんのブログを追加。

…勝手に追加するなって?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


あ、私のブログは基本的にリンクフリーですので、適当に貼ったり剥がしても結構です。





リンクの事は置いといて、8月の末に第6回マスロが開催されるようですね。
いやー、実に楽しみですね。

今回は色々とおかしい子がポイントダウンしているので
特にキノガッサとかキノガッサとかきのがっさとかk(ry
前回よりおもしろくなりそうな予感!


とりあえずこだわり系を持ったムクホが台頭しそうな気がする。
ポイントダウンした強い子を使うか、注目されている子達に強いポケ使うか…
うーん、かなり悩みそう。


まああと1ヶ月あるからゆっくり考えようと思う。



今回も御大様を使おうかなぁ…

2008/07/29 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

無題
>>拍手コメ返信

不幸事があり返信が遅れてしまいました。
大変申し訳ございませんorz

お褒めのお言葉ありがとうございます。
訪問履歴見る限り其方もブログをやっているようですので、近いうちに訪問さして頂きますねb
続きを読む

2008/07/24 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

溶けるマジで
暑いー…('A`)
たぶんクーラーがなかったら溶けて死んでいると思います、こんばんはー

今日はストパーをあててきました。
もうね、毎日あの熱いアイロンで髪を伸ばすのが嫌になりましてね(´・ω・)

しかしこれであの暑苦しい作業ともお別れだぜ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ
でも髪を伸ばす作業が相当痛かったのは内緒(




ぽっけもーん
ここ最近はアッーレンさんの大会に向けてギャラドスを孵化中。

この子程孵化が楽な子はいないじゃないかなと思うほど、孵化がはぇー(;゚Д゚)
これだけ手早く生まれてくれたら孵化が楽しく感じてしまうじゃないか(((


とりあえず型は内緒だけど、こいつの型なんてある程度絞られているから隠す意味なんてないですね。
まあそれでも書かないけどフヒヒ(^o^)

あと準伝説のクレセリアとかも出れるらしいので、対策とかしないとなー
…ぶっちゃけクレセリア持ちのパーティと当たった事ないから、対策が思いつかん><

これは…やばい予感(^o^)
まあなんとかなるかー、まずはギャラドスの孵化終わらせるかねー


ではでは
2008/07/16 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

ミルクティースムージー
現在ポケモンに対してモチベーション低下中...




Σ( ゚Д゚)ハッ


そういやガチホモ杯に出るんだった。
完全に忘れていた、やべー

結構ガチガチ…というか皆本気で勝ちを狙ってきそうだから、私もガチパ作って見ようかなぁ。
某水タイプとか、某ノーマルタイプとか(((




こっからはネタがないので、ドリンクネタ。

アレンジ
写真は今日作ったスムージー。
ティーベースと時間的に余裕があったので、ティーベースを元にスムージーを作って見ました。
とりあえず材料は

・ティーベース100cc
・牛乳50cc
・蜂蜜15g
・ホワイトチョコソース10g
・氷7個
・アイス玉1個
・仕上げにホイップ全体、ココアパウダー

店には出してなくて、突発的に作ったものだけど相当おいしかった><
ミルクティーの味に後からくる蜂蜜の味が半端ない(゚∀゚)



ちなみにスムージーはミキサーと材料さえあればお家でも簡単に出来るのでオススメです(`・ω・´)
ネタがない時はこんな感じで誤魔化していこうかな\(^o^)/
2008/07/13 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

どもー、こんばんはー
最近全然更新してないですね(´・ω・`)

ポケモンも殆どやっていないのでネタがなくてなくて…


そういやDSに何日触ってないんだろうか(゚Д゚;)
少し前の自分からしたら、今の状態は異常ともいえますね(((


そういや第6回マスロって何時開かれるのですかねー
たぶん8月中だと思うんですが、開催日が早めに決まれば嬉しいなぁ。


これは良曲(゚∀゚)
ていうかこのコラボはズルすぎるぜwwww
2008/07/12 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

バトン
もう7月ですか。
月日が立つのが早いと最近凄く感じます。

さて今日はリンクルさんからバトンが回ってきたのでしようと思います(`・ω・´)

~あの人をどう思う?バトン~
・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
・最初に回す人を書いてね!

◇回す人は?
ネタがない人は是非(^o^)ドゾー

◇印象を書こう!
まずは相互して頂いている方達をば

リンクルさん…廃人と聞いて思い浮かぶ方と言えばこの人(^q^)対戦での読みの上手さは異常
モモさん…現在更新停止中。元気だと良いのですが(´-ω-`)
ミストランさん…(´゚д゚`)←を見たらj真っ先にミストランさんが思い浮かんでしまう(
zeromasterさん…マイナーポケ育成からポケトレで色ゲットまで出来てしまうオールラウンダー( ゚Д゚)スゲー
つくよさん…ほぼ毎日更新している日常系ブログの方。自分もこんな風に書けたらとよく思う。
みるみ。さん…NNのセンスが異常。ポケモンではかなり影響を受けたといえますね><
一条さん…同年代のポケ仲間。パッチールパのイメージ強し。
keiさん…リア友。本当良い奴です。
イビチャ、ラルドさん…最近は日常ネタのブログへ変化したようで。個人的にはイーブイの記事がもっと見たかった(
流離人さん…ガブリアスを愛する男。最近は三国志もやっているようです。
れうさん…ポケモンもスマブラも( ゚Д゚)ツエー スマブラは負けっぱですorz
レイジさん…現在リア充の方。もちろんポケモンも強し。
ミナミさん…ダブルの強豪。ダブルを始める際には参考しようと思ってたり(
マニーさん…今年社会人のポケ仲間。最近は更新がないですが元気なのでしょうか…
雅鷹さん…マリカーもポケモンも神の領域 記事を見ているとマリカーを極めたくなる
こんさん…モンハンからポケモンまで幅広くプレイしている方。是非一緒にモンハンしたいなぁ
524さん…廃人すぎる孵化クオリティー。妥協をしないところが素敵
ドラさん…廃人であり、対戦も流石の強さ。最近はモンハンもはじめたようです。

ここまでは相互リンクして頂いている方。
こっからは紹介したいと思った方達ですお( ^ω^)

dolionさん…この方のお陰でブログを始めたようなもの。尊敬している方でもありライバルだとも思っていたり。
arahatoさん…この方の使うイーブイズは強すぎる この方にもライバル視していたりします(
ロキさん…同じ県市出身の方。さあ何時でもOFFの準備は出来ていまs(ry
ぎるさん…ノコッチと言えばこの方。1匹分けてください><
イミカさん…マスロ優勝者。あのスターミーは意外性がありすぎて困った。



他にも配布の時交換した方や対戦した事のある方とか書こうと思ったけど眠すぎる(
もしかしたら思い出しように追加されてるかもしれません(
2008/07/01 Tue | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(10)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home |
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
