コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

残念無念
あー、私のマスロが終わった…(´;ω;`)


結果は2勝4敗というひどい結果。

うーん、やはりパーティ構成が偏りすぎていたからかなぁ。
楽しかったけど、悔いが残る大会になっちゃったお( ´ω`)


とりあえずまだ他の人の結果はわからないけど、知り合いの人が決勝リーグに残ってくれてると嬉しいなぁ><

2008/08/30 Sat | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

今日は
第6回マスロ開催日ですね。

昨日までが登録締め切りでしたので、しっかり登録してきましたよー。




…毎回登録する度に

違うパーティの方がいいんじゃね?

とか

あ、この子で全抜きですね、わかります^^


そんな感じに言い出したら限がないほどの後悔と不安感があります(;-Д-)アーアー
それに今回のPT自分で言うのも何ですが、バランス悪すぎでワロタ的な感じですかねー、うん。


でも登録した限りあのPTで頑張るぞー><


今日は楽しめたらいいなぁ。
2008/08/30 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

テレッテー
最近主食がほぼハンバーガーだったりします、こんばんは。


うん、間違いなく体に悪いのはわかってんだけど、何故か飽きなくてね( ・ω・)

ジュシーチキン赤唐辛子旨すぎです(^q^)
明日の昼はモスのタコス食べるぞー



そうそうこの前珍しく2連休取れたときに、お出かけしてきましたよー

行った場所は広島。

何故か原爆ドームが見たくなって朝4時に出発しちゃったZE☆

今治→しまなみ街道→尾道→広島市っていうルートで行ったんだけど、とにかく暑かった。
あの暑さの中、ようやく到着した原爆ドームを見たときは何故か感動してしまった(´-ω-`)

ちなみに写真とかも取ったんだけど、貼り付けたら重くなるので今回は自重しますね。
また暇があったら写真取り付けとこ。


帰りは呉→松山行きのフェリー乗って帰りました。
そんで松山から2時間ほどかけて帰宅。
本当は広島市内でと泊まろうと思っていたんだけど、これといって行くとこも予定してなかったので日帰りで帰ってしまった(

今度はもう少し予習してから行こう、うん。


でも自分が知らない道を走るのはとても楽しかった。
知らない道ってやっぱり不安になるけど、流れ行く景色、その土地のにおいを感じれるのって凄く気持ちよかったなぁ。
ああ、思い出したらまた行きたくなってきた><

次また2連休出来たら広島行こうかなw





ポケモンはマスロに向けて孵化…と書きたいんだけどパーティ決まらん(´;ω;`)
やばいマジで焦って来たwwwww


全然パーティが浮かばないとか重症すぎる。
もういっそ前回のパーティで挑もうか


ロズでも孵化しながらパーティ考えてみようかなぁ…
2008/08/21 Thu | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

セッカッコー
出勤に前に更新ー
ていうか昨日クーラーつけっぱで寝てたみたいだから、むっちゃ体だるいぜ!
仕事に行きたくないでござる!!


ハリテヤマ
性格:慎重 特性:厚い脂肪
個体値:26-31-31-21-31-29
努力地:BD
技構成
・毒毒/瓦割り/※/※/@オボンorラム

この前出れなかったアレンさんの大会に使おうと思っていた子。
本当は6月にマスロが開催されると思って、それ用に孵化した子なんだけどねー

使い勝手は中々良好。
タイプとか弱点とか全然違うけど、格闘技を使えるランターンって感じ。

それにこの子の特性は根性がデフォだと思っている人が多いみたいで、中々状態異常にさせられないね。
…流石に催眠は躊躇なくやられたけど、炎タイプに鬼火とか殆ど打たれないねー

ちなみに相方はこの子
ロトム性格:図太い 特性:浮遊
技構成
・10万ボルト/シャドーボール/鬼火/リフレクター/@粘土

飛行弱点を上手く補ってくれる。
その上リフレクや鬼火を撒いたりと補助も優秀。
個人的にはこの達の相性が良くて、最近はよくバトレボで使ってます。


マスロでもハリテヤマさんを使おうと思っているんだけど、アクノムやメガヤンマのポイント降格でかなり使いづらい状況に。
もう本当涙目(´;ω;`)

そんな訳で全然パーティが決まってません。
早く決めないと孵化間に合わなくなりそうだ(
まあ頑張るかー



あ、あと今週の13、14日と2連休取れたー!
2連休とか何ヶ月ぶりだろ( ^ω^)
この2日間が私の夏休みとなりそうだから、何処かに行きたいなぁ…

個人的に行きたいところは
・京都
・東京
・大阪
位かなー
でも、上の3つはお盆の時期だから、交通機関が終わってる可能性がありすぎだよね(´;ω;`)

うーん、原付で四国1週でも目指してみるかねぇ。
2008/08/11 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

ハイパーボッ
最近クーラーと結婚しようかと思ってしまうから、困る。
どうもこんにちはー


現在1時間休憩貰ってブログ更新してます。
世間的にはお盆休みに入ったのかな?
比較的いつもより人が多かった気がする。



最近常連さんと仲良くなりました。
こういう人と人との出会いがあるから、カフェで働いていてよかったと思うとが多いです。

話を聞いているとその人は占い師だそうで、特別に手相を見て頂きました。


「おお、生命線長いね。これは長生きするよー」

「…学生のとき勉強苦手だった?後仕事はころころ変わりそうだね。」

「結婚は28歳位かな。女には困らないけど落ち着くのは遅いと思うよ。」

「結婚相手は長女とかになると思う。尻に叱れるのが目にm(以下略」


と、こんな感じだそうです。

本当はもっと詳しく「~線がどうたらこうたら」と言っていたのですが、あんまり覚えていなくて(

しかしかなり的確なことも言われたので、占い師というのは伊達ではないと思いましたね。

ていうか家族構成当てられたことと、最近誰か亡くなった?と聞かれたときはマジでビビった(;゚Д゚)




アッー
休憩時間終わる。
帰って書く気力があれば何か書こう思いますb
ではでは
2008/08/09 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


| Home |
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
