コーヒー淹れるだけの生活は疲れたお…
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

あああああ


この時期はこういうネタ書くもんだと思っています。
( ・ω・)?え、ちがうの?
どうもこんばんはー


しかしこの時期カフェで働くのは憂鬱すぎるぅぅぅ
私の働いているお店はデパートの中にテナントとして入っているお店で、お客様の年齢層が比較的高いわけですが
なんというかクリスマス補正という奴でしょうか、ここ最近はカップルが多いですね

ああ妬ましい

でも妬ましいけど何時もより多くお客様が来てくれているので、忙しいけど嬉しいのが本音ですね(゚∀゚)

とりあえずクリスマスは明日までなのでしっかり頑張ってきたいと思います。


そして今日シフト見たんだけど年末+正月三が日出勤決定\(^o^)/
俺、正月くらいゆっくりするのが夢だったんだ…(^ω::;:..;..:.;....
2008/12/24 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

ξ゚⊿゚)ξにんにん
チョリース
どうもー、すのーです

サーセン、一応生きてますwwwwチョリースwwwww
うん、ただチョリースって使ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)


日記更新してなかったらいつの間にか広告表示が出ていてビビッた件
まあそれは更新しなかったのが悪いんだけどねー

とりあえず現状報告をば

・携帯購入

ξもう二年半程同じ携帯使っていたので、新しいの買ってみた
買ったのはW64SH AQUOSケータイ
ていうか最近の携帯高すぎワロタ(^p^)サヨナラワタシノ5マンエン・・・


使い勝手は画面でかいのはいいけど、もう少し打ちやすくしてくださいよSHARPさん
十字キーの上ボタンを押そうとしたら、よく指が突っかかる
まあここら辺は慣れでどうにかしろって事ですかねー

PCサイトビューアは使いすい・・・かな?
クローズ時でも光タッチクルザーがあるから、中々快適に動かせるし。
まあ欲を言えばタッチパネルがよかったなーとは思うけど(´-ω-)


高かったけど買って損したとは思わない買い物だったですね。
この機種も2年位頑張って使い込もう思っております(`・ω・´)ゞ


・ポケモン



やばい、全然やってない

これが飽きたというやつでしょうか…

ポケモンというよりDSに触ってないのが一番でしょうか。
だからってPSPをやっている訳じゃないんですが(゚Д゚;)

あ、でもポケモンはやめませんよー
たぶんまたスイッチが入ったら熱中してやるのが目に見える(^p^)

とりあえず今は充電期間ということで><



まあこれからはポケモンとか以外も適当に書いていきますねー


あ、そういえば明日は久々のCAPCOMvsシリーズ「タツノコvsCAPCON」の発売日ですねー
この前アーケードでちょろっとしてきたのですが、VSシリーズらしいおもしろさでしたね。

この手にしては珍しくWiiで出るので購入するつもりです。
タツカプもいいけどマブカプ2が個人的には凄く欲しいお( ´ω`)
2008/12/10 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

ごんぶと
-病院-

('A`) 胃が痛くて吐き気と鼻づまりがひどいんですよー

(´・ω・`) そりゃいかん、注射決定ね。

(;'A`) …い、いや注射以外にも方法g('、`*川 じゃ、こちらにどぞー

(;A;) お注射らめえええええ



('、`*川 では本日は2本打ちますね

('、`*川 んじゃ尻からヤるからケツだせや

( A ) ケ、ケツにだと…!?

('、`*川 胃には尻から打ったほうが効くんだよ、いいから早くしろや

強気に弱い僕はホイホイケツを出してしまうんだ☆

(;'A`)ってホイホイ出してしまうんじゃねー!いやマジ尻はかn('、`*川 ほい、ブスッとな
     
         テーレッテー
                             おいィ?
                   ( A )
                        オーモーイーガー
         シッショー    

と、まあそんな感じでお尻にぶっといの刺されてきました。
お尻にダメージがあるのは確定的に明らか。
モウオヨメニイケナイ(´;ω;`)    
   
それにこれから通院生活\(^o^)/
あ、ちなみに胃の痛みはストレスから来ているようです。

うーん、職場の関係を改善すべきだなぁ(´・ω・)


あ、ポケモンはやってねーです。
若干飽きが来たかも(^p^)

でも最近ダブルに興味がががが
2008/11/09 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

もっとシャキッと!
最近胃が痛い(´・ω・)
それに吐き気があるんだけど、風邪でもひきはじめているのかなあ。

とりあえず明日はバイト休みだし病院にレッツゴーですな(^p^)



ポケモンの方は孵化が終わらない(^p^)
中々満足の行く個体値が出ない。

それに伴って若干モチベーションがダウン(゚⊿゚)
孵化ばっかりじゃなく対戦もしようかなあ。

とりあえず今日は寝よう、うん。
おやふみー
2008/11/05 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

623 BorC
昇竜コマンドができない友人に優しく入力の仕方を教えてあげました、こんばんはー

そんな昇竜コマンドも入力できない友人にいつも緋想天でフルボッコにされてます(´;ω;`)
昇竜拳も出来ないのに何故かコンボの繋ぎは巧いとか
彼が使うれみりゃーに勝てる日が来るのだろうか(^p^)



ポケモンはピクシーの孵化が難航中
ちなみに孵化している型はこんな感じにしようかと
ピクシー
性格:せっかち 特性:マジックガード
努力地:S252 (A252orCA調整)
技構成
・捨て身タックル/大文字/アンコール/10万or冷凍or我武者羅/@命の珠

最速仕様のピクシー。
作ろうと思ったきっかけはハッサムの“馬鹿力”
ダイパでは大文字で焼く側だったのに、この教え技で立場逆転
防御特化でもかなりの痛手を食らうことに。

陽気最速やスカーフは抜けないけど、防御特化や攻撃特化の型の子は大文字で確定1。
特功に努力値をそこまで割かなくても決定力がある所も素敵なところ。
それにマジックガードで決定力もあげれるしね。



そんんな理由で孵化しているわけですが、中々妥協出来ない(´・ω・)

今の確保している子は

せっかち 6-31-28-31-21-31

という紙個体値の子\(^o^)/
もしもこの子で妥協しても、マジックガードになるかどうかもわからないのが怖い所(((;゚Д゚)))
それに今回は捨て身も教えるから、後悔しないように吟味しないといけないなあ。

とりあえずもう少し孵化頑張るかー
2008/10/31 Fri | ポケモン | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

snowy

Author:snowy
【性別】

【職業】
フリーター
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



【専属絵師】


Author:宮
ξ゚⊿゚)ξ「就職したよ!」




友達コード
・2620 9644 5122

PBRコード
・5197 9640 9842

スマブラ
・3050 6779 9262


みゅーじっく跡地




FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

実験中


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

\(^o^)/


Back | Home | Next
(C)2007 Days, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
